heyshellフォーラム's Archiver

nadja 次の日に投稿しました 2019-11-30 11:06

国家戦の黄巾でのバグが発生しました。

11/30(土)10:00の国家戦の黄巾で1回目は4都市くらいにしか黄巾軍が沸かず、少しおかしいなぁ~と思いましたが1回目のが終了にも関わらず2回目が始まりません。

[local]1[/local] 11:04分現在のものです。

[attach]3017[/attach] 11:04分現在のものです。(撃破数であきらかに少ないと思います。)



18鯖にて発生したバグなのでご確認お願いします。

18 Nadja

nadja 次の日に投稿しました 2019-11-30 11:08

1つ目の画像が上手く添付できなかったので再度アップします。

[local]1[/local]


11:08現在の黄巾1回目のものです。2回目は始まっておりません。

[[i]この投稿は nadja 様から 2019-11-30 02:11 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は nadja 様から 2019-11-30 02:12 に編集されました [/i]]

nadja 次の日に投稿しました 2019-11-30 11:14

対象の都市とずれていたので^^;;;;


[local]1[/local] 11:14分現在 1回目の黄巾が終わって、2回目が始まっておりません。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.