heyshellフォーラム's Archiver

ディギー 次の日に投稿しました 2019-11-30 20:15

乱入対戦

heyshellサイトから乱入入れないっすー( ̄◇ ̄;)

にゃとり 次の日に投稿しました 2019-11-30 20:26

同じく…

PCでログインすると、画像の読み込みにかなり時間がかかりロードの表示が消えません。
天下マップなどは数秒立つと描画されますが、かなり読み込みが遅いです。

乱入や軍団戦役、順位試合などは真っ暗で進みません。


今日の昼過ぎ頃から症状出てます。

改善宜しくお願いします。

シロエ 次の日に投稿しました 2019-11-30 20:58

PCからのログインで、乱入戦はいれませんでした。 
イベント報酬がもらえません。
旗の回収もできません。
他にも色々不具合が出てます。

botan 次の日に投稿しました 2019-12-1 09:33

同じくPCからログインすると、乱入戦は入れなかったですね。
しかも、乱入戦行ってない時間帯でも、通常画面でもまともにプレイできませんね。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.