heyshellフォーラム's Archiver

にゃとり 次の日に投稿しました 2020-1-14 17:33

新副将について

さきほど新しくアプデで追加された副将の司馬炎が当たったんですけど、合技とか組み合わせも無しって酷すぎですよね。

他の馬雲リョクとか蔡文姫も以前に引き当てたんですが、すべて主将合技も副将合技も無し。

[size=4][color=#ff0000]いまさら何の合技も無い☆1の副将なんて要らんですよ。完全にハズレ![/color][/size]



ただでさえ、諸葛亮や左慈、劉備や孫権が出にくいのに…

孫権だけ未だに手に入っとらん。


無駄なハズレを追加して分母を増やしたら、出にくいけどめっちゃ欲しい上記の副将がもっと当たらなくなるじゃないですか。




アプデで新しく追加された副将にも魅力的な合技をつけて欲しいですし、同時に既存の副将の合技ももっと増やしてほしいです。



そしてお願いです。これ以上新しい副将は二度と、絶対に追加しないでください。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.