heyshellフォーラム's Archiver

haruna 次の日に投稿しました 2020-7-23 15:24

民情

今さら、精鉄と練鉄とか要らないんだけど?
初級と中級だから?

まだ無いけど、上級なら星とか獣魂とか出ますか?

nadja 次の日に投稿しました 2020-7-23 18:09

民情令って探してもどこにも見当たらないのですが、出現条件とやり方教えてください。。。

haruna 次の日に投稿しました 2020-7-23 20:40

マップで、15時ぐらいにきょしょう、襄陽、巫県などを占領したら貰えましたよ。

変なアイコンが都市に出ていました

ちなみにアップデートされてますか?

フェイタン 次の日に投稿しました 2020-7-23 21:28

これ快速でやれる機能ほしーなぁ……

んぐ! 次の日に投稿しました 2020-7-23 22:51

この雑魚い奴にいちいち武将置いてそれも拘束されるとか無いかな。

快速って機能つけたなら全部やれよ言われなくても

無能でもその辺は配慮すると思うよ?

そんなにユーザー減らしたいのかね。

返事無いやろうけどw

nadja 次の日に投稿しました 2020-7-24 12:33

アップデートが完了してなかったみたいです。

17時頃やってみたんですが転生武将の高級経験値巻物と転生レベル引き下げが出来たので、コンテンツ全てが新しい物かと思いました。

問題解決は出来ました^^ありがとうございます。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.