heyshellフォーラム's Archiver

totoro 次の日に投稿しました 2020-8-28 12:57

イベント告知

1週間のイベント告知がありませんが
どうなっているのでしょうか?

イッケ 次の日に投稿しました 2020-8-28 14:51

版主不在

残念ながら、全員居なくなりましたね……要は、告知する人自体がいないと言うこと。
ご意見も無人の家ポストに投函しているものかもしれません。
今後の対応、様子見てみたいと思っています。

版主=ウェブマスター、管理人

[[i]この投稿は イッケ 様から 2020-8-28 08:02 に編集されました [/i]]

にゃとり 次の日に投稿しました 2020-9-1 14:44

イベント情報

今まで通り、火曜日に更新お願いします。
また遅れるのは困ります。

totoro 次の日に投稿しました 2020-9-2 12:11

イベント告知が遅れてますね^^;これまで通り火曜日にお願いします!

女王 次の日に投稿しました 2020-9-2 13:27

運営さんは最近やる気が全く無くなりそうですね

totoro 次の日に投稿しました 2020-9-8 14:18

全く更新ないですね…

タムケン2 次の日に投稿しました 2020-9-8 19:17

運営様、イベントの告知は毎週火曜日にお願いします<m(__)m>
s18 タムケン2

tamako 次の日に投稿しました 2020-9-18 15:58

返信 7# タムケン2 の投稿

お客様

迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
対応が遅れてしまい誠に申し訳ございません。これから毎火曜日にイベント告知を更新させていただきます。
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.