heyshellフォーラム's Archiver

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-1 04:13

チャージ出来ません!!つか金だけとりやがって!!

1500金貨チャージしたら金だけ加算されて金貨がありません!!
マジで勘弁してね!!
鯖3蜀の練紅炎です!!
もし金貨チャージされなかったら本気で裁判起こすから覚悟してよ!!

クラピカ 次の日に投稿しました 2014-11-1 05:42

私もチャージされずに運営にメールで講義してたんですがテンプレ回答しかしないでこちらの確認不足なような言い方をされたので、少し熱くなってしまい「そんな対応だからフォーラムであんなに不満ばっか書かれるんだよ。そんなんじゃどんどんユーザーはなれるよ?お金の事なのでしっかりとした対応お願いします。」と返信したらもう二度とメールに取り合ってもらえなくなりましたよ(^_^;)ここの運営はそういう奴らです

あずき様 次の日に投稿しました 2014-11-1 12:19

ログインも出来なくなったんですけど…
鯖3蜀練紅炎です!!(これは投稿用)
チャージ1500分早く対処しろや!!

あずき様 次の日に投稿しました 2014-11-1 12:22

ログインは出来ん、金だけ取って金貨は無し…
鯖ではシステムの確率操作しながら不具合で済ます!!
つか今イベント中やろ…全部責任取れや!!

さはら 次の日に投稿しました 2014-11-1 13:13

金だけ取って金貨反映されないとか致命的(・ω・)せめてすぐ対応して謝罪があるならまだしも、それすらないとか(笑)新鯖作る暇はあるのにね

九十九 次の日に投稿しました 2014-11-1 14:29

紅ちゃん、android?クレカ決済だったら返金されたりしてないの?
googleウォレット見てみました?
続けて入れた時に私何回かありましたよ。

てゆーか、うねい何しとんねん???
どれもこれも放置ふざけすぎじゃねーのか?

googleplayとitunesの入金のタイミングは
末締め翌々末ぐらい?w
あんたらがきちんと対応しないと
上に文句言うしかなくなるけどw
2か月分お金貰いそこなうかもよw

クラピカ 次の日に投稿しました 2014-11-1 15:39

多分このトピックではもう運営出てきませんね。
ゲームは楽しいのに運営がこれだとね…
統合する暇あるならいままでの不具合を解決してからにしてよ

あずき様 次の日に投稿しました 2014-11-1 16:10

鯖3蜀練紅炎です。
ログイン出来なくなりました…

あずき様 次の日に投稿しました 2014-11-1 16:13

金貨1500とかやるから早くログインさせろ!!
鯖3蜀練紅炎

九十九 次の日に投稿しました 2014-11-1 16:19

今日乱入なのに災難ね・・・・・

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-2 00:02

ログインは出来ました

1500金貨チャージは間違いないので運営サンにはデータあるでしょ!?
携帯のspモードで課金してるのでGoogleにも履歴ありますし、クレーム入れてます!!
大至急対応お願いします!!

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-2 12:41

卵の所にどれだけ金貨消費したかとチャージした分、それを今所持してる金貨と差し引いたら1500金貨の誤差があるのはわかるやろ!!データはあるでしょ!?早く対応してくれ!

アワ 次の日に投稿しました 2014-11-3 10:47

 お待たせ致しまして、申し訳ございません。チャージ不具合発生する時、サポートまでお客様の所在サーバー、キャラ名、注文番号を提供ください。

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-3 12:41

サーバー3、蜀、練紅炎
注文番号 12999763169054705758.1391760704812146
11月1日 04:00に注文してる。
つかサポートメールアドレス載せるのが先やろが!!

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-3 12:45

早急に1500金貨返せ!!

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-3 12:53

何やったら今月課金した注文番号全て載せてもいいぞ!!
こちらではチャージされてます…とか通用せんよ!!
それと金の問題やから1500金貨は勿論!明らかな不具合なんやから納得出来る補償を請求するからな!!
泣き寝入りすると思うなよ!!
何か他ユーザーでもあるみたいやけど…鯖3蜀練紅炎じゃ!!早よ対処しろ!!

アワ 次の日に投稿しました 2014-11-3 14:42

返信 16# あずき の投稿

補償はすでに配布致しました。ご迷惑を掛けまして、申し訳ございません。

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-3 16:56

もう少し迅速な対応お願いします!

ういあう 次の日に投稿しました 2014-11-14 11:02

練紅炎かわいそう

あずき 次の日に投稿しました 2014-11-14 22:19

ういあうサン

ご慈悲ありがとうございますm(__)m
皆さん優しい!!
運営!!大事にせなあかんでぇー!!

ページ: [1] 2

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.