heyshellフォーラム's Archiver

アワ 次の日に投稿しました 2014-12-31 12:16

「戦・三国志バトル」12/31~1/5新年フォーラムイベント開催

平素より「戦・三国志バトル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「戦・三国志バトル」運営事務局です。

新年フォーラムイベントのお知らせです。

[b]【イベント期間】[/b]

2015年1月5日(月)12:00まで



[b]【イベント内容】[/b]

新年の際、皆様の感想を聞きたいんですが、

「戦・三国志バトル」について楽しかったこと或いは感動したことがございますか。

何かいい思い出があれば、ぜひ返信して教えてくださるようお願い申し上げます。

そしていただいた返信の中から11人を選び出してトップ1とベスト10としてプレゼントする予定です。


[b]【イベント賞品】[/b]

トップ1:金貨×50+兵糧×50万

ベスト10:兵糧×50万


[b]【参加方法】[/b]
このテーマで下の様式でご投稿ください。

サーバー:

キャラ名:

楽しかったこと或いは感動したこと:


[b]【配布期間】[/b]

賞品はイベントが終わってからの2営業日内に配布いたします。

ゲーム内の「ギフト」でお受け取り下さい。

[color=red]※ぜひ投稿様式でご返信ください。※[/color]

[color=red]※一つキャラにはギフト一つだけ配布いたします。※[/color]

[color=red]※実施期間以外の投稿また不正な投稿は無効になります。※[/color]


それでは、新たな一年もどうぞよろしくお願い致します。

[[i]この投稿は アワ 様から 2014-12-31 03:26 に編集されました [/i]]
[size=4]
[/size]
[b][size=4][color=#ff00ff]結果発表:[/color][/size][/b]

[b][font=宋体][size=3]トップ1:[/size][/font][/b]
[font=宋体][size=3] S8 爆子神

[b]ベスト10:[/b]
[/size][/font]
[font=宋体][size=3] S3 たぁぼん
 S4 takatuta
 S5 フット4
 S5 FRISKMINT
 S6 健二の嫁
 S6 飛蒼破
 S7 tuuu
 S8 たなねゆ
 S9 パパン爺
 S9 剛志[/size][/font]
[font=宋体]
[size=3][color=#ff0000]
[/color][/size][/font][color=#ff00][font=宋体]※[/font][/color][font=宋体][size=3][color=#ff0000]イベント賞品は既に配布いたしました。1月8日23:59前にお受け取りください。[/color][/size][/font][font=宋体][size=3][color=#ff00]
[/color][/size][/font]
[font=宋体][size=3][color=#ff00]※[/color][color=#ff0000]受け取れない場合お問い合わせください。[/color][/size][/font]
[font=宋体][size=3]
[/size][/font]
[font=宋体][size=3]それでは、今後も『戦・三国志バトル』をよろしくお願いいたします。[/size][/font]
[font=宋体][size=3]
『戦・三国志バトル』運営事務局[/size][/font]
[font=Arial][size=3]sankoku@corp.heyshell.com[/size][/font]

[[i]この投稿は 梢 様から 2015-1-5 04:19 に編集されました [/i]]

tsutomin 次の日に投稿しました 2014-12-31 14:00

これからもよろしくお願いします(^^)

サーバー7

ユーザー名  tuuu

なかなかLevelを上げることができず武将獲得に時間はかかったけど獲得できた瞬間嬉しかった!(^^)
色々システムの改善に力をいれているしやりやすくなった部分あるし、これからも楽しめそう!

パパン爺 次の日に投稿しました 2014-12-31 14:06

サーバー9
パパン爺

1人の号令で皆が行動にうつすところが仲間意識が強く楽しいです。

TKB 次の日に投稿しました 2014-12-31 14:57

10サバ
チクビの牙

やっと国家戦が、始まった事

たぁぼん 次の日に投稿しました 2014-12-31 17:13

3サーバー

たぁぼん

人の偏りで敵国に過疎化が進んでしまったけど、統合に後に辞めていた人も戻り、国家戦に活気が戻り新しく仲間になった方とも楽しく会話も弾み、これからも楽しくやりつづけます(^^ゞ

強い武将を取るまではかなり苦労が多いですが、その分取った時の喜びは一塩ですね。

開国武成王 次の日に投稿しました 2014-12-31 20:17

イベント返信

サーバー S8
キャラ名 ななななな

楽しかったこと或いは感動したこと
                 官職とか競技場とか国家戦で他のプレイヤーと競って勝った時とかすごく感動しますしそれがあることでとてもたのしいです!

takatuta 次の日に投稿しました 2014-12-31 20:23

サーバー:S4

キャラ名:takatuta

楽しかったこと或いは感動したこと:国家イベントはもちろん、天下マップは他のプレイヤーが参加しているので、
毎回戦闘が違うため、飽きずに楽しめます

次の日に投稿しました 2014-12-31 20:43

サーバー6

健二の嫁

強くなるための方法や子育ての愚痴まで、いろいろ相談にのってくれる、仲間ができたこと。
王様バンザイ!!

おいもさん 次の日に投稿しました 2014-12-31 21:50

S7呉

ユーザー名 おいもさん

12%で紫武将がでたこと!それからでてない!

いちいちた 次の日に投稿しました 2014-12-31 21:53

S4
鄧天姜
イベントのマンネリと運営様の放置プレイに感動を覚えます

さはら 次の日に投稿しました 2015-1-1 16:19

サーバー6

名前  飛蒼破
魏、呉、蜀問わず色んな人と出会い友になれたこと、後は多少の不具合、バグはあったが楽しめたのは事実なので運営さんこれからも頑張ってください(・ω・)ノ

剛志 次の日に投稿しました 2015-1-1 16:59

サーバー9

剛志

蜀と魏の首都付近の宝箱がなかなか取れなかったけど
呉のみんなが道をつくってくれたゲットできたこと(><)

皆に「今だ!」と声をかけてもらって嬉しかった!

jiro1945 次の日に投稿しました 2015-1-2 10:12

サーバ:S10
ユーザ:jirou1945
イベントがたくさんあること!

フット 次の日に投稿しました 2015-1-3 19:40

サーバー:S5
キャラ名:フット4
楽しかったこと或いは感動したこと:イベントなど対戦で勝ったとき

AUTOart 次の日に投稿しました 2015-1-3 22:18

サーバー:4s5s6s7s 

キャラ名:AUTOart

楽しかったこと或いは感動したこと:みんなと知り合えた事

不満に思った事:運営規約が定まってないので悪質ユーザーを野放しにしている事

光武 次の日に投稿しました 2015-1-3 23:19

6サーバ光武
曹操を勝って郭嘉を 得た時。

ばか 次の日に投稿しました 2015-1-4 00:01

s8

キャラ名 たなねゆ
楽しかったことは、
呉の皆さんと知り合った事とと国家のチャットで話したりすることです!
感動したことは、
なかなか勝てなかった都市攻防で2連勝したことです\(^o^)/

norio72 次の日に投稿しました 2015-1-4 02:01

サーバー:9
ユーザー名:あかさた

なかなか、レベルが上がらないことかな:@

001 次の日に投稿しました 2015-1-4 09:53

S9
烈火

運営の素晴らしい対応

適当な補填、しょぼいログボにがっかり

frisk 次の日に投稿しました 2015-1-4 22:54

サーバー:S5-青雲之志

キャラ名:FRISKMINT

楽しかったこと或いは感動したこと:郭嘉を入手したときに他国の方がPMでお祝いしてくださったこと。感動しました。
 あと、S5-青雲之志の魏の方は良い人ばかりなので毎日楽しいです。

ページ: [1] 2

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.