40 1234
新規投稿
印刷

運営チームを活性化させよう!ι(`ロ´)ノ

運営チームを活性化させよう!ι(`ロ´)ノ

私の取り越し苦労であればいいのですが、心配になり、このようなコーナーを…;ω;

版主が3人くらいいなくなると不安で
docomoの件もあり、ストレスになられたのかなーとも…(  ;ω;)

皆さんが「戦・三国志」良かったー、楽しい!面白い!
という思い出エピソードがあれば恥ずかしがらず、
皆さまからの暖かいメッセージお待ち致します(・д・ = ・д・)

それが励みになるよう応援したいと思いますm(__)m

TOP

勝手にこのような版を立てて恐縮です(._.)実はめちゃくちゃ恥ずかしいですww

それよりも心配でした。不安でした。

私はこのゲーム二年目になりますが、仕事の合間の休憩時間、国戦は楽しかった。
オンラインゲーム初めてで、こんなに白熱するもんだと知りました。
チャットも初めしなかったんですが、某缶詰さんのおかげで参加するようになり、
今では国戦よりもチャットの方が好きだったり( ̄艸 ̄;)あ、今のナシ…

正直、このゲームが大好きです。m(__)m

TOP

いやいや、システムさん
この投稿は重要かもしれませんよ。

おそらく、日頃の鬱憤が溜まっているんでしょう。

きっと、ご意見に投稿している はるくん、1Q71さんらも心配しているんで

勤労感謝の日 を前倒しでお礼を述べる。素晴らしい投稿です。

ひょんなことで呉王になりましたが、基本的にチャットを行うのは苦手です。
だって、相手のことを考えるのが苦手・面倒臭いから

でも、そんな自分が多少なりとも潤滑油になればと役割を担っているところも不思議なもんで・・・

楽しい~、面白い・・・ ・・・ ・・・・・・・・?

みんなで和気藹々(アイアイ)NGワード探しをしたり猥談やQQと入力しチャット荒らしをしたり(笑)
ゲームだけじゃなくトークで楽しんだり。

初めてオープンされるイベントを何だこれ?と思いながら あ~~失敗したーーーって思ったりすることでさえ
楽しい思い出ですけど

何のことを言ってるのか、思い出エピソードになっているのか
前王との約束で戻ってくるまで王様を続ける?harunaでした。

TOP

良いですね~このコーナー(´・∀・` )

運営さんも生身の人間ですし( ・∀・) 、うちらも普通の人?(≖ᴗ≖๑)
共にこの大好きな三国志ゲームを育てて行きましょうp(´∇`)q ファイト~♪

エピソードは...もうちょっとお待ちをアアアァァ( °∀°)ァァアアア
ってすきっぴぃちゃん、不動さん、ああ、そうだw自称
おらの愛人の愛梨さんもw運営さんが元気になれるようエピソードよ~www
ああ、そろそろシステムさんにお返しします(*>ω<*)このコーナーを立ちあげて
頂きました有難うございますYO!(´・∀・` )

24晋くんでしたYO!(´・∀・` )



24晋くんでしたΨ( 'ч'♡ )

TOP

晋さんw  飛んできましたね〜w
名前でてふと考えたけど難しいっすね(;´Д`)
右も左もわからん所からスタートして22の皆さんに色々教わって・
内容理解して自国、他国に仲良い人出来た事も楽しい思い出だけど
その人達が引退して居なくなったのは普通に悲しい思い出です(>_<)

師匠って呼んでる王偉さんとの出会いも良い思い出だし(  ´﹀` )
色々な鯖で色々な人と絡めたのも楽しい思い出っす(´∀`)
フォーラムで絡む人も出来ましたし(´∀`)
・・・うん・・書き出したらキリないです(;´Д`)
自分もこのゲームが楽しい!って事で((*つ∀`))テヘッ
これからも22鯖、他鯖の人と絡んだりして楽しみたいです(*' ')*, ,) ぺこっ
S22  不動(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

[この投稿は 不動 様から 2017-10-30 21:16 に編集されました ]

TOP

harunaさん晋ちゃんさん、不動さんありがとうございます( ´;д;)正直私は何を言っているんだ、とか思いながら立てましたが…
harunaさん、そういって頂きとても嬉しいですm(__)m

フォーラムの版主がいなくなると、イベント情報などなど、おろそかになってしまうと思うんです。
ゲームは無くならないでしょうが、ご意見もまったく解答されなかったり、
こんなに面白いゲームなので勿体ないと思う…(´._.)そんな想いからでした。m(__)m

TOP

版主:募集中・・・・ 笑えないけど笑っちゃいますね。
一体どうなるのだろうか。。。
心配・・・

TOP

晋さんが言ってるように運営さんも人間っすからね( ̄▽ ̄;)
まして版主なんかクレームばかりだし・・
毎回言われてたら辞めるか異動したくなりますわな( ̄▽ ̄;)

TOP

版主募集中はずーっと昔からありますけどね...

地味にかこうこうさんの珍回答っぷり好きだったのに(;´∀`)
日本のモンスターユーザーに負けずに頑張ってください!
海外版に比べて金貨も鬼安いのに文句ばっかり言ってごめんなさい!
そしてもっと安くして下さい!

TOP

たんようさんと、ぶたの話したの楽しかった(笑)梢さん、好きです…。ハッΣ(゜ロ゜)本音が

運営チームOBが集まったら盛り上がりそうですね!( ̄艸 ̄)

TOP

 40 1234
新規投稿