新規投稿
印刷

正月節日ドロップ御守狩りイベント!

正月節日ドロップ御守狩りイベント!

プレーヤーの皆様
 明けましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
 2018年は無事に終わります。ここにて戦・三国志へのご支持とご高愛の皆様に感謝の意を申し上げたいと存じます(∩´∀`@)⊃
 もうすぐ新年ですね~皆様はさそいろいろな準備をなさっているでしょう。この一年間はバタバタで、正月休みのうちに思う存分に休んだり、遊んだりすることで精神を立て直して、新しい2019年に向かわないではありませんでしょうか~~~
 新年は新しい風が吹き、戦・三国志は正月節日ドロップ御守狩りイベントを開催します。御守が多ければ福が多くなり、それなりの報酬も豊かになりますよ!
   
【参加方法】
 12月31日~1月2日の節日ドロップに参加して、終了の時に獲得した御守の数のスクリーンショットと所属サーバーとキャラクター名を公式メールアドレス(sankoku@kaixin-inc.com)に送っていただければ良いです(スクリーンショットにイベント期間が必要)。
例:



【イベント報酬】
1-70個:100万兵糧+50募兵令
71-170個:1500獣魂+1500軍械
171-370個:100金貨+1000ポイント券
371-770個:300金貨+1万精鉄
771-1170個:500金貨+5000星運
1171-1575個:1000金貨

【投稿期間】
1月3日(木)~1月6日(日)
【報酬配布】
1月7日(月)~1月8日(火)

【注意事項】
1、できるだけはっきりしたスクリーンショットを送ってください。画像には節日ドロップイベント期間の情報がなかったら、投稿を無効にする可能性がありますので、ご注意ください。
2、投稿する際、自分のキャラ名及び所属サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
3、本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

では、皆様からのご参加をお待ちしております!


「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-12-28 07:06 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

アドレスクリックしても、ウェブにつながらないので投稿出来ません。
スクリーンショットも送りかたもやっても出来ないので、運営の方々のがチェックして報酬送ってもらえませんか。

TOP

投稿3日からになってるけど?

TOP

本当だ(^-^;ACさんありがとうございますw

TOP

PCからだと画像貼れるけど、スマホからだと上手くいかないのともあります。
以前、そのことでやりとりしたこともありますよね?
スクショ送れないから報酬もらえないのは不公平かと思いますがいかがでしょうか?

TOP

今回はメールだから、大丈夫じゃないかな?

端末にもよりけりだろうけど、電源ボタンと音量ボタンの長押しでスクショ撮れると思うよ

TOP

S3きらぼし

TOP

27蜀始皇帝

[local]1[/local]

[この投稿は ケンシロ 様から 2019-1-3 07:00 に編集されました ]

TOP

毎度のことだけど…

参加方法やルールを良く読もう(´゚д゚`)
今回はメールで送ってと書いてありますよ。
フォーラムに投稿するやり方ではありません。

しかも参加の仕方について前半に虎王さん~harunaさんでやりとりしてるという……

TOP

あ、間違えた...

TOP

新規投稿