26 123
新規投稿
印刷

五つ星レビューイベント 

五つ星レビューイベント 



主公の皆様、お久しぶりです!


10.6バージョンはいよいよ発表されましたこの日に、特別企画を発表させていただきたいと思います。それは---------
五つ星レビューを書き、豊富な報酬をもらえる!

「参加方法」
アプリ商店(IOS•Android どっちでもOK)の「戦・三国志バトル」のコメントエリアで、五つ星付きのレビューを書く。そして、レビューのスクリーンショットをこのイベントスレに返信投稿します。

「投稿ルール
①五つ星付きレビューのスクリーンショットが必須
②レビューには「戦•三国志バトル」という文字が必須
③サーバーとキャラ名をご提供ください

例:



サーバー:s99  キャラ名:桜

「参加報酬」
イベントご参加の方は、金貨300+ポイント券1500の報酬をもらえます!

「イベント期間」
2019年12月5日15:00--2019年12月12日15:00

「参加ルール」
① 本スレに書かれた投稿ルールで投稿してください。
② プレイヤー一名は報酬を一回しかもらえません、多数投稿は無効。
③ 本スレはイベント無関係の投稿はご遠慮ください。
④ 投稿内容は必ずオリジナルで、盗用、剽窃、コピーなどは報酬もらえません。
⑤ 報酬はイベント終了日の五日間以内に配布させていただきます。
⑥ 本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

「戦・三国志バトル」運営チーム

[この投稿は naninanisan 様から 2019-12-5 05:58 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

一応参加します!

残念ながら評価のスクショを張ることはできません。(個人名が表記されてしまうので)
ゲームのコンテンツ自体は好きなので☆5つけてもいいのですが、運営さんのバグや不具合時の対応、普段よりご意見に皆さんが要望出しているものがほとんど反映、対応されてない部分を考慮するとお世辞でも☆5をつけることはできません。

☆5をつけなければ参加報酬を貰えないのであれば結構ですが、今後ユーザーの意見を言うことはありません。

高評価や低評価はあまり気にせずこれからも楽しませてください^^

18 Nadja

TOP

それはアナタ強欲すぎますよ 星5欲しいなら信頼できる運営になってからでしょ、順序が違います!!ヘタレが!!

TOP

ヘタレ☆5

コンテンツ自体は好きで満足してるからそっちは5だけど総合評価には5はつけられないと言っています。

わざわざ強欲(gouyoku)って捨てアカウントのどこのヘタレか知らんけど自分の素性も明かさないコソコソしてるヘタレにヘタレと言われてもね~。

一応評価はしたので参加報酬くれるならって話。

スクショも張ってないし、評価5つけてないから参加報酬は発生してないんだけど。

別に高評価とか低評価にこだわらずに貴重な意見なんだからありがたくくみ取るべきという趣旨ですね。偽って☆5つけたから報酬くださいって事も言っていません。

星5じゃないと報酬が発生しませんと強制ならば別に参加報酬はあきらめますし、強欲って言われる筋合いもありません。

gouyokuって板に書き込んでおけば、参加報酬もらえると思って適当に書き込んだまさにあなたが強欲なんですか(笑)

どこの鯖で活動してる輩か名乗ってもらえますかね?

素性も明かせないのであればまさにあなたが正真正銘のヘタレと認定いたします^^

TOP

俺が強欲だ

https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4771&extra=page%3D1
十分な告知も受けてないです。質問者に至っては初めからこの仕様と言われたのでしょう?覚醒貂蝉を持っている人々に偽っています。これでも運営が正と言えるのでしょうか。変更後の武将については補填をすべし。持っている人全てに金貨8000渡すこと!それで静まります!!以上!

正当な意見を尊重しているようにみれるけど、他人の不具合に便乗し8000金貨をむしり取ろうとする輩いましたよ!

TOP

わからんけど盛り上がってるやん

8000金貨要求してる貴方に☆5あげちゃう

TOP

gouyokuに☆7

覚醒貂蝉の不具合に8000金貨要求ね~( ゚Д゚)!
自分もすでに持ってますけど不具合に8000金貨は要求しないかな。
運営の保証も毎度雀の涙なので200金貨くらいが妥当だと思う。

たまたまgouyokuが貂蝉持ってて保証の対象となるから強気に出てるだけやな( ´艸`)

もしも持ってなくて8000金貨保証されてたらまた騒ぐというわかりやすい輩に☆7つ(レア度)

多分参加者もいないイベントやと思うからgouyoku君もっと板を盛り上げてくれ^^

TOP

【緊急】真のヘタレ王者認定日まであとわずか

イベントの変更2019年12月5日15:00--2019年12月12日15:00までにgouyokuは名乗り出ること

名乗り出ない場合は真のヘタレ王に認定となります((´∀`*))ヶラヶラ

27鯖 hinyoku

TOP

返信 4# nadja の投稿

盛り上がってるとこわるいけど、おれに言っとん?運営の発言に呆れとんじゃ!お前なんか眼中にねーんじゃボケえ!
レビューの評価求める運営、は?高評価??舐めすぎじゃろう、
お前の頭に星5あげちゃるわ!有ること有ることで悪評価つけたんぞボケえ、サービス停止ざまーみろ
二度と関わんなや!!!s1貪欲な壺

TOP

返信 5# 毛利名人 の投稿

あーー分かったトコトンやる系か?その件には納得いくんか?あ?貂蝉の前にも孟獲の変更もあったと言うじゃねえか、そんなに能力弱体化好きなら、運営チーム!特殊武将全部弱体化しろ!!ゆっくりでいい!金をむしり取るだけ取って気づいたら弱い武将にしとけ!毛利のご提案だ!!おれは貂蝉は持ってないわ!!課金して手に入れるんはお前らにとっては造作もない端金かもしれんがそう簡単に、もうええわお前に言うてもクソにもならんわ毛利の頭に星5

TOP

 26 123
新規投稿