新規投稿
印刷

2019思い出のメロディ 投稿イベント(配布終了)

2019思い出のメロディ 投稿イベント(配布終了)

明けましておめでとうございます!。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

2019年もそろそろ終わり、新しい年がまもなく始まります!この一年間はご厚誼を承りまして、ありがとうございました。新年を迎える際に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



今回のイベントは題名のように、皆さんの2019年の思い出のメロディを分かち合って頂きたいと思います。

この一年間で、一番印象に残る曲でもいいし、好きな曲でもいいです。そして、その曲に関する思い出を書いていただければ幸いです。誰かが自分の投稿した曲を聞いて、共感を覚えるかもしれないと思うと癒されますよね。

では、皆さんの投稿をお待ちしております!

【イベント期間】
12月31日(火)~1月3日(金)

【投稿内容】
曲名+歌手+曲を選ぶ理由

【報酬内容】
報酬内容は参加人数より違います。参加人数が多いほど報酬がレベルアップしますよ!

50人:金貨150+兵糧300万+募兵令150


100人:金貨300+ポイント券1000+星運4000


150人:金貨500+獣魂4000+覚醒札100


200人:金貨800+武魂25万+将魂1000


【報酬配布】
報酬はイベントが終了してから四日間(土日除外)以内にギフトで配布される予定です。


【注意事項】
① 1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
② 投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
④ 本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。


皆さんの投稿をお待ちしております!

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

[この投稿は naninanisan 様から 2020-1-6 08:54 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

やっぱり

|ω・`)チラリンコ

思い出の曲と言えばやっぱり・・・・

猫の惑星   にゃ~\( 'ω' )/
歌手は打首獄門同好会にゃ
選んだ理由はもちろん超名曲だからにゃ

よろしくお願いしますにゃ(*・ω・)*_ _)ペコリ

TOP

S22
ねこっし~
にゃ~\( 'ω' )/

TOP

シルエット

KANA-BOONのシルエット
元気がでます!

TOP

米津玄師(*´・∀・)ノ
lemonからの馬と鹿ですね。

あとはback numberのクリスマスソング( *´艸`)
めいきょく

S15てるテル

TOP

あけましておめでとうございます

運営さん、今年もよろしくお願いします。

さて、2019年の思い出の曲といえば・・・

オワリはじまり 

「かりゆし58」の曲です。

職場の分散会で、みんなで歌った思い出の曲です♪

も~すぐ今日がおわる~やり残したことはないかい? 親友と語り合ったかい~燃えるような恋をしたかい~

S13 諸葛蓮

TOP

(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!

んー思い出の曲かぁ……
ボン・ジョヴィのBAD MEDICINEかなー

この曲から洋楽にハマったから(´ー`*)ウンウン

19鯖   フェイタン

TOP

思い出の曲といえば、キングヌーの 白日

s19 真明

TOP

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。m(_ _)m


2019年の歌じゃないけど思い出の歌は
「のりたま」

1990年代の丸美屋のCMで子供が歌っていました。合いの手で両脇に両親。


なんとも愉快にかけて食べるんですが、全国の子供を的に大反響を呼び給食時間は全校生徒で合唱。
休み時間には踊り歌い続けるなど、大問題だったとか…。(一部地域のみ)


(*´∇`)ノ   みんなものりたまに洗脳されよ       \(°ω° )/キュラキュ~ララキュ~ララ~キュララ~♪
23s  のりたま

TOP

おおきなイチモツを下さい
どぶろっく

s16   ねぴあぁ

TOP

新規投稿