新規投稿
印刷

運営さん( ̄^ ̄)ゞピッ

運営さん( ̄^ ̄)ゞピッ

何日か前から日付変わった後すぐに資源を押すとバグります(´っω・`。)
インしなおしてもまたバグってしまい今日は5回くらいやり直しました(._.`)

5回も残念王の不動がインしましたとか誰も見たく無いはずなんで・・
対処出来る範囲ならお願いします(o'∀'o)ノ))フリフリ

22   不動

TOP

運営様
私も同じタイミングでほぼ同様の現象が起きました
2,3件同時に起きたくらいで何を、と思われるかもしれませんが
ゲーム側に問題があると受け止めて調査・改修していただけましたら幸いです

よろしくお願いしますm(_ _)m

19s オーネン

TOP

スルーしないで下さい(T ^ T)

TOP

返信 1# 不動 の投稿

不動様

この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。

こちら確認とバグを報告のため、もしご述べるの状況がまた出るなら、スクリーンショットをご提供してください。

宜しくご理解の程お願い申し上げます。

TOP

(*' ')*, ,) ぺこっ
スクリーンショットは出来ますが・・意味がないかと思います(*' ')*, ,) ぺこっ
何故なら画面はそのままでフリーズするからです( ¯―¯٥)

TOP

内容的には日付変更と同時に資源戦の画面でフリーズしてしまいます(*' ')*, ,) ぺこっ

そのため一度アプリを落とさないといけないので非常に面倒になってます(。•́_ก̀。)

対処できませんか?(*_ _)

TOP

新規投稿