12 12
新規投稿
印刷

馬雲リョウの仕様変更

馬雲リョウの仕様変更

孟獲の仕様変更といい、劣化の変更多くないですか?
劣化の仕様変更やめてほしいです。

S13 呉 倭武命

TOP

劣化に対する運営からの返答は一切ないですよ…孟獲の件で何回も書いてますが一度も返事ないです( ・∇・)笑

TOP

|ω・`)誰かが運営にゃんは22日まで休みって言ってましたにゃ

TOP

ばうんりょくってどんな仕様変更あったんでしょうか!?

TOP

>拉麺さん
そうですよね(^_^;)

>はるくんさん

前までは戦法打つ前の武将列に、出陣時の一撃で撃破した場合
敵が戦法打てなくなってましたよ。
今は撃ってきますね…

S13 呉 倭武命

TOP

酒場で見れる武将説明に
「戦法を喪失させる」
ってあるから、勝手に直したらダメですよね。
というか、説明と合ってないから
今すぐ戻すべきかと。

13魏 牡丹一華

TOP

いや、戦法撃たれるなとは思っていたけども・・・マジっすか。
なんで勝手に変えちゃうんだろう。。。。
牡丹さんの言うとおり説明と違うことになっちゃうじゃん。

TOP

返信 7# はるくん の投稿

現在、前の仕様に戻ってません?w
こっそり直したのかな?w

TOP

化身は最初から適用外でしたが、それとは違うんですか?

TOP

出た当初からだと思いますが相手の先頭武将の時のみ適用だと思います。
中盤の並びで戦法列ワンパンしても次列で撃たれますね。
相手の二人目以降はタイミングよく戦法列潰しても次列で撃ってくるって事です。

[この投稿は にゃんさん 様から 2018-2-16 07:44 に編集されました ]

TOP

 12 12
新規投稿