新規投稿
印刷

サーバー統合で良識あるプレイヤーが引退した

サーバー統合で良識あるプレイヤーが引退した

たにゃん!引退するなぁ~(´・д・`)
戻って来~い!
まだ、1度も勝ってないよ~(T0T)

TOP

サーバー統合で良識あるプレイヤーが引退した

人数差とパワーバランスを埋めるような事できないの?
運営さんって、ゲームの中じゃ神様でしょ?

こんなゲーム作れるくらいスゴイんだから~(´・д・`)

3カ国で戦うイベントも良いし、乱入対戦も良いけど
同じサーバーの3カ国が協力するイベントもあったら良いって
いう意見もありましたよ!
3カ国が協力するイベントは欲しいよ!
サーバー内で結束力が出来たら、サーバー内の問題解決の話し合いも
出来るようになると思うし~(´・д・`)

TOP

返信 2# ポコパン の投稿

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在のところ実現し難いと思われますが、ひとまず検討させていただければと存じます。

今後ともよろしくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

新規投稿