新規投稿
印刷

運営様の下僕金卵編

運営様の下僕金卵編

運営様の下僕、零だぉ(=゚ω゚)ノ 11鯖の下衆会所属だぉ。
金卵、割過ぎてサルモネラ課菌に侵されてるよ!
運営様m(_ _)m 公平性を説きますが、あまりにも酷い確率なんで、せめてハズレ
の時にポイ券2000ぐらいいただけたり、5回割る度に副賞ぐらい貰えてもイイの
でわ???
2パックくらい割っても出ないし、誰かが特殊出したら極端に稼働落ちてます。

by もはや下僕から蛆虫

TOP

返信 1# 零 の投稿

下僕の零様へ
 武将がなかなか出てこないお気持ちわかりますが、それはあくまで確率的なことなので、主人のわたくしは力になれなくて、申し訳ございません。m(_ _)m
 確率とボーナスの要望がかしこまりました。調整のこと検討させていただきます。
 零様とユーザーの皆様がお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
 何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

 忠実な主人の運営 参上
 sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は 梢 様から 2015-6-12 10:51 に編集されました ]

TOP

新規投稿