11 12
新規投稿
印刷

弱国

のんさんお気遣い有難う御座います!
もともとのつまらない理由が人が減っちゃってつまらないとゆう意味で攻められてるってことではありません。
クレアさんが勝手に勘違いして突っかかってきたので会話に乗ってみただけですw
ただ統合考えてくれないかなーと思って運営さんに意見しようと思ったら全然違う方にいったので楽しくなっちゃって見てました。
つまらないと言っただけで攻められてるからだと勘違いしたクレアさん蜀の人たちは相当攻められるのが怖いんでしょうねw
呉と一緒に散々燃やしてあげましたからねw
ここで名乗るのは伏せときますどうせ下位のもんですから‼ってか下位とか上位とかってなに?

TOP

 11 12
新規投稿