新規投稿
印刷

兵器昇格って?

兵器昇格って?

昇格したら昇格前の兵器の強化は意味がないんですか?

TOP

そんなことないですよ~
単純に能力アップするだけなので大丈夫です。

TOP

ありがとうございました^^

あと宝石詰めても兵器の強化できるんでしょうか?
運営が書いてる資料にはある程度強化してからはめたほうがいいと書いてあるので

TOP

宝石つけると強くなれますよ

TOP

宝石詰めた後でも強化はできるんでしょうか?
10以外つける意味ないですよね?

TOP

宝石と兵器は別のシステムなので全く問題ないですよ。
宝石はいつでも取り外しできますし兵器強化にも悪影響はないです。
あと宝石は満遍なく少しずつ強くした方が良いです。
例えば
攻撃用兵器:5星宝石
防御用兵器:1星宝石
よりも
攻撃用兵器:4星宝石
防御用兵器:4星宝石
の方が強くなるので勢いあまって合成し過ぎには注意です。

TOP

ありがとうございました^^

TOP

新規投稿