新規投稿
印刷

14鯖蜀の変態国王、マダオ魔様の紹介

14鯖蜀の変態国王、マダオ魔様の紹介

戦三国志をお楽しみの皆様、はじめましてこのたびは、14鯖随一の蜀変態国王
鬼畜外道マダオ魔様のご紹介致したく筆をとらせて頂きましたm(__)m
拙い文章で申し訳ございませんが、お付き合い頂けましたら幸いです。
マダオ魔様…老若男女問わず食い荒らす誠の鬼畜外道魔王で御座います。
今後、マダオ魔様の覇道を皆様にお伝えして行きたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

TOP

マダオンヾ(o´∀`o)ノ優しくてド変態の愛すべき国王マダオン(//∇//)
男も女もどっちもいけちゃうマダオンヾ(o´∀`o)ノ

TOP

いいね(´ω`)

TOP

色んな鯖の国王紹介が最近流行ってるみたいだけど、色んな人の見たいねー(´ω`)ふふ

TOP

13サバのしょくですが、14サバさんとはもしかしたら合併するかもしれませんね
万事より

TOP

11鯖12鯖統合して
蜀の王様してる魅愛です(`・ω・´)ゞ

うちも変態扱いされてますww
目隠しが大好きな
小悪魔系ギャル

大半ゎうちの正体バレてますけどねw
以上
運営の愛人事みおたんでした~!

TOP

変態が世界を回す(´ω`)善きかな善きかな

TOP

新規投稿