新規投稿
印刷

ビットキャッシュから

ビットキャッシュから

500コイン分課金したのですが
反映されません。

サーバー選択で12鯖
キャラクター選択で
11鯖魅愛.s12で購入したかもしれません

だけど12鯖と11鯖統合してるから
大丈夫てすよね?
確認お願いします。
7000金貨だいしなしなんで
反映されないと困ります

TOP

運営さんー
まだですかあー

TOP

運営さん確認まだできませんか?

TOP

チャージから課金していままでこんな事無かったのに

運営さん早く確認お願いします(泣)

2万4000円で500金貨交換して
7000ちょっとの金貨どこに行ったの?(泣)

TOP

もういいです!

TOP

魅愛たん(=゚ω゚)おこなの??最近、運営様もインしてないネ……。

TOP

返信 4# 魅愛 の投稿

返事が遅れまして申し訳ございません。
例の件について先日に既に返事のメールをお送りいたしましたので、
ご確認の程お願い致します。

「戦・三国志バトル」運営チーム

TOP

メールなんてきてませんけど…

TOP

もう一度送ってください!

TOP

返信 9# 魅愛 の投稿

魅愛様

2015-09-10 09:52:38頃「魅愛」というキャラクターにチャージ成功しました。(7388金貨)
ご確認よろしくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

新規投稿