40 1234
新規投稿
印刷

ここに投稿してログイン出来た方居ますか?

いや

IDとパスワード教えてもらったけどサーバー使用不可で選択できない

TOP

返信 31# 健吾 の投稿

自分も同じで
アプリを再インストールしてからサーバー使用不可の状態です。
サポートに連絡してもなんの連絡もなし

その状態から復帰出来た方っています?

TOP

SUBARUさんやまいもぉさん

復帰したらお手合わせよろしくお願いします(o^^o)

サポートセンターにメールはしましたので返信待ちです!

TOP

健吾さん

とりあえず復帰してる人も今のでもう少し相手の出方を見て見ましょう

自分も我慢してみます

同じサーバー、国なら国家チャで愚痴言いまくりたいですけどね(笑)

TOP

ふーちゃまさん

参ったね。
運営対応してなさそうやし。

一気にメール返って来なくなった。
私3サーバーですよー!!
発狂もんww

TOP

アカ作り直したら新規プレーヤーになりました。新規プレーヤーになった人で以前の状態に戻った人いますか?

TOP

新規のキャラになってしまった方

IDとパスワードを教えてもらって新規のキャラになってしまうのは
IDの入力ミスによるものだと思われます。

どうゆう状況にしろ、新規のキャラになってしまっても関係ありません
以前のキャラにIDパスワードをつけた情報が送られてくるはずです。

サーバーに入れない状態の人は一旦アプリを消して、またダウンロードしてみて下さい。
自分はそれで入れる様になりました。

皆さんの復帰を願っています。

TOP

それでも

入れないんですけどー

TOP

健吾さん

運営とメールのやりとりをして新たにIDとパスワードをもらいましたか?

それでも駄目な様でしたら何がどう駄目なのか運営側とメールでやりとりをするしかありません。
自分は中国語の翻訳アプリを使って意思疎通を図りました。
とても面倒ではありましたが、色々試してみて下さい。

自分にはそこまでしか言えません。
申し訳ありません。

TOP

もらったよー。

もはや運営に放置されとるからね

TOP

 40 1234
新規投稿