新規投稿
印刷

嫌がらせ

嫌がらせ

修麒まじ嫌がらせやめろ!

TOP

運営に聞いたら!?

どんな嫌がらせかわからないけど…
複アカ使用して、自動切りしてる方が嫌がらせなんやない?
ねー♪呂鬼サン
あー俺は練 紅炎だよ♪
彼は1アカで頑張ってるよ♪
自分は複アカ使ってるじゃん!!
腹割って話そうよ♪批判ばかりやなくさ♪

TOP

呂鬼サン名指しですみません!!

批判するなら名乗れよ♪
俺は3鯖 練 紅炎
お前は名指しで批判、晒すんならわかるよね!?
話しはお前が名乗ってからよ!!
よろしく!!因みに呂サンには謝罪してるし話もしたから。
批判や晒す暇があったら他鯖みたいに楽しみ方お互いに模索しようよ!!

TOP

sauronサンへ

誰かを批判したり晒したりするのは感情から来ると思うので簡単だと私は思います。
しかし、最初は簡単ですが後から辛い気持ちにならないかとも思ってます。
でも、その感情を我慢して歩み寄りどうしたらお互いが楽しめるかを考える方が
最初は難しい大変ですが後から喜びや楽しみが来ませんか!?私は後者の方が好きです。
辛く苛立つ気持ちを抱えるより、楽しみ喜びを仲間と共有できたら素敵だと思いませんか!?

TOP

!!!

まず嫌がらせ辞めてからじゃないかな?名指しが嫌だとかいいますが名指しされるほど嫌な事しなければ書かれないのではないのでしょうか?あまり自分達有利に物事決めつけないでください。やっている事が非道いから書かれてる事よく考えてください。非道くなければ書きません!

TOP

!!!

私も含め皆さんそうだと思いますが楽しくやりたいだけなので、嫌がらせはやめてください。辞めてもらえればもう書きません。以上です。

TOP

嫌がらせって何?
具体的に掲載して、後の判断は運営が決めるでしょ!?
誰が考えても、そりゃ嫌がらせやな!!と思う行為ならアカバンでしょ!?
フォーラムに名指しで掲載する位なら運営に問い合わせて下さい。
そもそも名指し自体がプレーヤーに対する嫌がらせだから。

TOP

フォーラムのルールの3を見てね。

TOP

新規投稿