新規投稿
印刷

13サバ

ちゃまりんもう入れるよ(〃'▽'〃)
お詫びの品もたんまり(´,,•ω•,,)♡

運営様ありがとうございますー!!

TOP

祝!!復旧!!!

まずは缶詰さん初め、13.14鯖の皆様ゲーム出来ない間もこのトピックで楽しませて頂きありがとうございますm(_ _)m

そしてこのトピックを開いてくれた缶詰さんに感謝です(^^)

無事ゲーム再開できたことを非常に嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ

皆様今後もよろしくお願いします(。>∀<。)

呉…ロジユニ

TOP

運営様

しかるべき褒賞受け取りました( ゜ρ゜ )
期待を裏切らない対応で御座いました。
有難う御座いましたm(_ _)m

TOP

一身上の都合により本日より13サバでは日課こなし程度のインになります。お世話になりました
3国の皆様には大変感謝しております。まったくインしないわけでは有りませんが話す機会が大
幅に減少するためこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。これからも3国仲良く競いながら
楽しく遊んでいって下さい。今まで私のワガママに色々とお付き合い頂き本当にありがとう御座
いました。
                            13蜀 缶詰

TOP

缶詰さん。。。

しばらくしたら戻ってきますか?
最近深夜しかインしてないので会ってないですが。。。(>_<)
また楽しく遊びましょう!

本格的に復帰するの待ってます!(^^)


呉…ロジユニ

TOP

ロジさんおはようございます。いつか戻るか?との事ですが、今現在ハッキリしたことは分かりません。
いつか戻ることも有るのかも知れませんが、同じ名前で遊ぶ以上いつか戻ってきますと、この場で発言
してしまうことはこれから先一緒に遊んでもらう人達に対して、今だけでここが本当に遊びたい場所で
はないという失礼な態度に当たるからです。
ただ、復帰をと声を掛けて頂いた事に関しましては、素直に嬉しいことですし、13サバで遊んで居た事
が楽しかったということも事実ですので絶対に戻って来ませんとも正直ハッキリとは言えません。
今は色々な事に頭を使わず単純にこのゲームを楽しめるような環境で遊びたいと考えております。
まったくインしないという訳では有りませんので見掛けたらまた一緒に遊んで下さい。
天下や国チャ等散々うるさく遊んで居た私が、急激にイン率を下げる事により変な噂が経つのも
嫌だったので、この場で皆様に自分の方から先に報告させて頂いた次第で有ります。また、乱戦や争覇にはこの13サバからも遊ばせて頂こうと考えておりますので、見かけられた
場合に、戻ってるじゃないかみたいな文句はご遠慮下さい。

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 20:42 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 20:42 に編集されました ]

TOP

缶詰さんこんにちは(^^)

いきなりのことで寂しさを感じてしまい缶詰さんのことを考えず感情のまま投稿してしまいました。
大変失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。

缶詰さんの気持ちしっかり読ませて頂きました。
いろいろ考えての決断と思います。私がとやかく言うことでは無かったですね。
すいません。

新しい場所で思い切り楽しんで下さい(^^)
13に戻ってきても文句なんて言うはずないです(^^)
むしろ嬉しくてこちらがウザいくらいに絡んでいくかもしれません(笑)
その時は丁寧に冷たくして下さい(笑)

私はいつか缶詰さんを超える…のは無理かもしれませんが少しでも近づければと思って
コツコツ頑張ります(^_^;)

またいつの日か会いましょうヾ(*´∀`*)ノ

呉…ロジユニ


追伸
妖精のボディペイントは私が勝手に引き継ぎます(笑)

TOP

ロジさんボディペイント頑張って色んなバリエーションを考えて下さいね(●´ω`●)お願いしますね(^-^)

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-2-3 18:17 に編集されました ]

TOP

新規投稿