新規投稿
印刷

運営様へ質問です。(必ずお答えください!!)

運営様へ質問です。(必ずお答えください!!)

前にもどなたかが意見なさったかと思いますが、反応(返信)するトピックとそうじゃないトピックの違いって何ですか?

「覚醒カード化のお詫び」で、私を含め、質問されている方がいますが、反応していないのは「故意」ですか?

もし「故意」ならその理由を、「故意」ではないのでしたら「公平に」しっかり目を通していただき、返事をしていただきたいです。

全ユーザーが、「楽しい三国志ライフを送るために」、よろしくお願いします。

S13 諸葛蓮

[この投稿は 諸葛蓮蓮 様から 2017-9-26 13:09 に編集されました ]

[この投稿は 諸葛蓮蓮 様から 2017-9-27 13:12 に編集されました ]

TOP

イベント告知はしてもフォーラムの対応はなし

悲しくなりますね。自分たちにとって都合の悪いことは無視ですか?

残念です。

S13 諸葛蓮

TOP

(´・∀・` )アラマァ

蓮さん(´・ω・`)ノ どんまい

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

TOP

返信 1# 諸葛蓮蓮 の投稿

諸葛蓮蓮様

ご不快をさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
こちら一人でフォーラムを対応します、そして別の仕事内容が沢山ありますのため、対応が手抜かりがあってしまうのは大変にすみませんでしたm(_ _)m

シンキ欠片を需求するの方に対して、こちらはシンキ覚醒欠片を獲得できるイベントを開催しました、そして今後も開催予定です。

改めて対応が遅れてしまうのこと諸葛蓮蓮様にお詫びいたしますm(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は さくや 様から 2017-9-30 10:52 に編集されました ]

TOP

さくやさん、返信ありがとうございました。

ようするに、スタートの差は受け入れろということですね・・・

TOP

諸葛蓮蓮さん、諦めろって感じですね…他のユーザー呆れてるんですかね(^_^;)


S13 倭武命

TOP

新規投稿