新規投稿
印刷

国運トーテムの仕様について、運営さま!

国運トーテムの仕様について、運営さま!

23sのりたまこと、運営の愛人会員です\(*´д`*)ノ


今回は国運トーテム、とてもいいイベントありがとうございますm(__)m
しかし、金貨を払って◯◯する任務が、初めから☆4になっている。これは、いかがなものかと…(-_-;)

今日で3日連続、過激な課金要求を見ますと、とても楽しくゲームできるとは思えません。
皆さん、最後の金貨受領を楽しみにしていると思います。(._.)

もしやと思い、一品、(国王)の方が間違えて倍押したのかと疑い、申し訳ないことをしました。(._.)
昨日は、星占い30回(課金)で、普段絶対しないであろう占い、皆さん頑張って任務達成に勤しみました。
が、本日9:00の切り替わりに確認したところ、初めから☆4という・・・衝撃の事実    (・д・;)ぅぁ

。。(-_-;)



せめて☆2になっててほしい。。(._.)
こういったお願いは、聞き入れて頂けるのでしょうか?(._.)
運営さま、ご検討願います(._.)

TOP

最初から☆5もありますよ

私のところでは先日孔明星占いが最初から☆5でした。結局、翌日になっても朝7時の時点で一桁しか回数が増えておらず、諦めました。

のりたまさんのお気持ちはすごく分かりますが、☆2を限度にというのはちょっと厳しい要望かと……。

5つの任務はランダムですが、課金必須のものは1つは必ず出るみたいですね。
(イベ始まって間もないですので、まだ検証できておりませんが…)
☆もランダムとのことなので、課金任務が最初から☆2つ以上なのは仕方ないとも言えます。

推測ですが、このトーテム自体金貨消費や課金を促すためのテコ入れと考えております。
金貨や達成報酬をエサにして、継続的に金貨を使わせようという運営の魂胆ですね。
利益を出さないとゲームの継続が難しいでしょうから、そういった仕組みをイベントに組み込むのは許してあげて下さい。
EX洗練の表記間違いなどは許したらいけませんが……

運営も会社なのでユーザーからいかに課金させるかを考えています。
この点を踏まえた上でゲームを楽しむのが一番良いのではないでしょうか。
達成報酬が魅力的なので、責任感のある国王や1品はつい頑張ってしまいますが、今後は☆4以上の金貨必須任務は見送るのもアリだと思います。


長々と失礼致しました。
s19 にゃとり

TOP

システム様、にゃとり様

貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
実は国運トーテムの仕様について、私個人もそうと思います。

ご意見を上に提出致します。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

TOP

雲雀さん、にゃとりさんお返事ありがとうございます(T^T)
毎日ランダムで☆が振り分けられてたのは知りませんでした…(._.)
ま、でも運営さまもお仕事ですから少しでも課金させよう利益を上げようと
お気持ちはわかります……複雑だけどσ(;´ω`;)

にゃとりさん(´・ω・)猫と鳥が合体して、にゃとりさんなのかな?素朴な疑問…(´ε`;



23sのりたま\(*'ω')/

TOP

お返事ありがとうございます

のりたまさん、自国の為に頑張っていらっしゃいますね(^ー^)/
マメ知識ですが、トーテム5つの任務の☆の総数×20が達成福袋の金貨の量です。(最低100〜最高500)
国王や一品が☆をひとつ上げるごとに、最後にアクティベーション(笑)できる金貨の総量が20上がるということですね。
すでにご存知でしたらスミマセン。


また19にも遊びに来て下さい。
いつも真っ青な天下を赤と緑に戻しましょう〜



名前の由来ですが、おっしゃる通り猫と鳥を自分の名字に入れて、もじりました。
ペットとしていつか飼いたい……。

TOP

猫を複数匹で飼うと好き嫌いが出ます。

母猫が脱走→妊娠→出産、再び脱走→妊娠→出産 ようやく不妊手術。

同じ母猫から生まれた猫なのに、世代だ違うと父親が違うからなのか

第一世代の3匹と第二世代の1匹がまぁ~~~険悪。

追いかけ回され、ビクビクしてソファや布団の上で粗相をしソファで爪を研ぎます。

アニマルプラネットの【猫ヘルパー】見て遊んであげても仲悪し

血統書付きの猫よりも、その辺に居た野良猫を保護し飼っている者からの覚悟についてでした

TOP

にゃんと!

harunaさーんご無沙汰しております。


生き物を飼うって魅力的ですが大変ですよね。
生命あるものですから、「好き」だけで安易に飼ったりは出来ないという事は心得ております。

まだまだ覚悟が足りていませんので、人様のにゃんこを眺めることで我慢します。

私の飼いたいという言葉に反応して頂き、感謝です(^。^)

皆さん猫好き多いですねー、気のせい?

TOP

私の場合、6歳の時にシェパードにガブッと太ももを噛まれて
流血してから犬が怖いから猫派というだけです(笑)

トーテムから脱線して、すいませんm(__)m

また、機会があれば絡ませていただきます

TOP

返信 5# にゃとり の投稿

お返事ありがとうございます( ̄艸 ̄)ぷ♪
これで心おきなく23で励めそうです(*´д`*)
19は競技場で叩いて遊ぶ程度ですよ(笑)天下マップなんて、にゃとりさんにカモられちゃう(  ;ω;)
私も猫派です(*´ω`*)見てて眺めるだけの・・・

23sのりたま

TOP

新規投稿