新規投稿
印刷

s16.tonpi氏へ質問です。

»柊day氏
取り急ぎ連絡、呉にはまだそのイニシャルの方が居ますよ。

貴方の事では無いです。
誤解を与えてすみません。

TOP

tonpi氏へ

なかなか面白いファンタジー物語でした。突っ込んだ昔話というより突っ込みたくなる昔話のほうがタイトルとしてふさわしいのでは?
要約すると呉が悪いということですねw

ご自身を美化するのも構いませんが話に少し無理がありますね。 
自動切りをしなくてはならないほど追いつめられていた呉がどうして命綱ともいえる三か国ルールの撤廃を進言したのか? 
答えは㌦空知㌦さんが書いてくれてますね 三か国ルールを提案した蜀軍自らルールを守らないためやむを得ずルール撤廃を推進した
私は今年1月から始めましたが蜀のメンバーが魏や呉の国ダンや試練の邪魔をする為に動くのを幾度となく見てきました。
 人数が少ない魏の国ダンの導線に一部隊づつ武将を送り込み悪意しか感じられない邪魔をしたり、明らかに誰かの意志の元としか思えない大部隊で試練への導線をつぶしにかかったり
 最低限ルールとして残った国ダン、試練の邪魔はしない、そんな簡単なルールすら蹂躙する蜀の状況を見ていたらどちらの言葉が信じられるか語るまでもないですよね
 全盛期の蜀は強かったのでしょうね、私が始めた頃も呉の首都付近は常に緑一色しかもどこも高レベルの覚醒趙雲!
多分同一人物だったのでしょうね、skippyさんや中堅の方々が攻城やタイマン、撃破数を稼げずつまらない思いをしたというのもうなづけます。
 早い話、蛸が食い詰めて自分の足を食っていき、無益さを感じて去っていったということですな。

 そして趙雲のバランスの悪さを修正するように覚醒貂蝉や水鏡を運営がルーレットでばらまいて均衡が崩れてくると今度はフォーラムでそれらを使っている他国のプレイヤーをサブアカウント扱い。
 あの頃呉で覚醒貂蝉、水鏡を愛用していた中堅層って私とこのスレ主の公勤くらいなんですが・・・たいした侮辱のお言葉ありがとうございます。もしかして運営の誤爆を恐れて削り武将を使わなくなることでも狙ってましたかな?
 以前のスレで乗っ取り等と示唆したのはそれに対しての軽いお返しです。

 貴方の超閑垢に対しての言動は数多くのプレーヤーが見て判断してくれているでしょう。虎の威を借るやせ狐とでも申しましょうか・・・ まぁ今の呉に対抗するには超閑アカウントを活用するのも仕方ないでしょうが
 今はともかく少し前なら超閑飛龍に蹂躙されると皆米の減りが早く敬遠していたものですがその分味方の戦闘機会も奪っているわけですからね、攻城やタイマンイベ等でとっくにクリアしているはずのプレーヤーが最前線に出て敵を狩りまくる 俺つえ~って自己満足に浸るのはいいですが敵より味方にヘイトを貯め込んでいるようなものですね。
魏王も似たとこがありますが自国の人数の少なさからくる行為ですしいろいろ考えたうえでの行動のように見受けられます
資源戦やチーム戦での恩恵と比べてどちらが良かったのでしょうかねw
 私はつくづく呉を選んでよかったと思っていますよ。

最後に一つ質問です
強さに着いていけずに強くてニューゲームしに後鯖へ移籍ってどうやったらできるのか教えてください。
きっと今の16鯖で嫌気がしている人達が他鯖へ移動していってくれるでしょうからw

s.16 riogurande

TOP

»メロンパン氏
16呉の私と超関氏に対しての説明、運営の出した勧告を読んでいるならば尚更どうしてそのような見解になるのですかね。

彼らの状況証拠と言うのが、資源戦や国家戦などで私が操作している、
同鯖内での複数垢の利用について問題提起しています。
仮に超関氏が私へ譲渡をしたとしても、それを同鯖で利用する場合は規則に抵触します。
それに22鯖を例に上げている通り、遅れにしかり甘かったりとしても何らかの措置はされています。
今回の件に間してこれだけの反響があるのは、メロンパン氏の仰る通りです。
尚更もし私がやっているとするならば運営は動くはずですよ。
それが証明にもなるから信憑性があると言っているのです。

また前置きして書きましたが、mii氏のコメントについてはメロンパン氏に述べた訳ではありません。
箇条書きにしてしまったので誤解を与える結果になってしまったことは申し訳けありません。
空知氏にしかり、わにま氏にしかり、あざといコメントをしているから述べただけです。
それは自身もそう思っているので解釈違いをしている訳ではありませんので悪しからず。

そしてここで仕事の話しを例えに出していますが、それを趣味のゲームに当てはめるものですか?
問題提起して頂かないのであれば、私自身気が付けていないのですから、
検討、改善する余地がありません。

そして重ねて言いますが、書き込みも意識操作が一部のユーザーで出来てしまう事を私が実証しましたよね。
こちらに書き込んでいる方々はある鯖国が殆どです。
名前表明しているユーザーでさえ解決するつもりがないのはコメントを見れば明白でしょう。
こちらは勧告通知された経緯を説明しているのですから、
ここであれこれ言う前に運営に同じやり方で私と超関氏を報告、対応を求めれば宜しいかと。
私は規則に抵触するような事はしておりませんので、考えを変えるつもりはありません。

そして貴方自身が推測で物言いしてますね。
メールくらいはしたけど運営が動かないから諦めて移籍した、と。
それに問題提起するのであれば分かりますが、私を悪しざまにけなしているのであれば、その方々も同類という事になりますがそれで宜しいですか?

S16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-10-24 10:00 に編集されました ]

TOP

返信 72# tonp の投稿

さて、16呉にイニシャルHで天チヤ使うユーザーが柊さん以外にいましたかな?

またまた嘘ついたかな?

㌦空知㌦

TOP

超関垢使ってないなら使ってないの一言でいいのにねw証拠はとか、もし使ってたらとか長文でダラダラ誤魔化してるけど黒の人が言う台詞よねw
白ならやってないの一言で終わる話しw

TOP

返信 74# tonp の投稿

もうそろそろ飽きてきたから本質だけ伝えるわ

皆知ってるんだよ超関飛龍の問題については
どのくらいの人間が知っていて書き込みしているかは判別できないけどね。 少なくても俺は知っている。
その事実の前には運営が対処しないから信憑性が~なんて言葉は全く意味を持たないものなんだよ
決め付けとか情報操作と言うだろうしすっとぼけるだろうがtonpiさんが言っているようにそれが問題なら運営に問題提起でもなんでもすればいい。 その時は運営に俺の知っている範囲のことを証人と併せて主張させてもらうよ。
規約に違反していないって主張は空々しいものにしか聞こえていない。

推測で物言いしているって書いていたけどあまりはっきりと書くとそちらも引き下がれなくなるだろうって甘いこと考えてぼかした書き方をして変な希望を見せてしまったようだね それは謝罪するよ
 改めて言えば俺の同僚はメールを運営に送った、そして運営からはプレイヤー同士のことなので関与しないと返答が来た。 何回も苦情としてメールを出したそうだがそれ以降1回も返信がなかったとのことだよ。
 同じく16蜀のメンバーも同じだったとのことだ。 

『問題提起して頂かないのであれば、私自身気が付けていないのですから、検討、改善する余地がありません。』
からの
『私は規則に抵触するような事はしておりませんので、考えを変えるつもりはありません。』
一つの投稿の中でよくもまぁw 何を言っても無駄だっていうことを証言しているようなもんだね
最近流行りの言葉を借りれば 『一線は超えてません』ってとこかな

仕事の例えを出したが仕事内容ではなく行動原理として例えを出したんだが俺の例えは分かりにくかったかな?
社会人として義務の労働に対しても日本人は先述の通りの行動をとる、ましてや趣味や遊びのゲームなら言わずもがなってやつだよ

最後に以前別のスレでも書いたけどもう書き込まないことをお勧めする。 
ここで証拠なんてものを出さずに俺の勝手な主張だって周りに思われるような書き方をしたのはわざとだ
tonpiさんが無視して返信しなくても知らない人間からしてみればどっちもどっちと映るだろう
この投稿を無視して返信をしないならこちらもこれ以上踏み込んだ話はしないでおく
だがこの最後通牒を無視してまた俺の同僚を悪しざまに書き込むようなことがあればこっちもそれ相応の対応を取らせてもらう。

TOP

22サバを例に挙げてますが暴言荒らしに対する措置と成りすまし、複数アカに対する措置の本質は全く別物ですよ。
荒らしはスクショ通報で一瞬で運営は判断出来て対応できるけど成りすまし複数アカは確実な証拠なんて運営にも掴めませんから。
もし仮にトンピさんが超関飛竜さんからアカウント譲渡してもらい同サバで複数アカ使っていたとしても例え運営が端末ID管理しててもトンピさんが別端末で超関飛竜さんのアカウントを自分のアカウントと分けて使っていたら誰が使っているのかなんて判断できない。
第三者の私から見ても確実にクロだと思いますが周りがどれだけ訴えようと証拠が掴めない以上運営も手を出せない。
無関係ですがトンピさんの全く筋の通ってない理屈がちょくちょく有り気になったので失礼しました

S22 ひーくん

TOP

22・・・・
インリンのことかぁ〜〜〜(๑و -`д-´)و

無関係ですがふとクリリンを思い出してしまい失礼しましたm(__)m
s22   不動

[この投稿は 不動 様から 2017-10-26 01:21 に編集されました ]

TOP

新規投稿