新規投稿
印刷

夜中にもイベント希望‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

夜中にもイベント希望‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

運営さんいつも楽しくゲームをやらせて頂いてます♪
最近は忙しくてチャットに参加出来てなくモチベーションもダダ下がり気味ですが(´▽`) '` '` '`(泣)

そこで夜中にも夜中特有のイベント、又は「お昼と交互」
でもよいのでローテーションでやれるようなイベント希望です!
夜中にINしてる方も結構多いと思いますし、結構よく「夜中にもイベントあればなぁ」と耳にすることも多いです!
私はそんなに夜中に長時間いることも無いのですが
夜中のイベントがあればモチベーションアップに繋がる方が多いと思います♪
運営さん!!
「夜中しか入れない組」をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

TOP

ウォー三( ゜∀゜)シュバババ

深夜組はイベなくて、日中ばっかだー(゜Д゜)カー
夜中イベ賛成賛成賛成ーv(・∀・*)
仲尼さんの投稿を運営さん見て下さい!
18時から2時間やってるやつもまったく参加出来ないんで、つまらないしもぉ辞めようかなと思ってます。
実際私達11鯖は、深夜組、結構引退してます。イベがない時は鯖で5、6人いれば多い方です。
あんまり偏ったイベは引退者増やすだけなんで、もっと配慮お願いいたします(´・ω・`)

TOP

夜行性組にもイベントを〜乁( ˙ ω˙乁)

よろしくお願いしますにゃ|ω・)ノ

TOP

新規投稿