新規投稿
印刷

遠征軍を撃破して得る資源とは?

遠征軍を撃破して得る資源とは?

遠征軍が出ました。
撃破しました。
経験値と銀貨を、普通の敵兵撃破と同じように貰いました。
アップデートのお知らせでは「新国戦機能:遠征軍を撃破して、資源を獲得できます。」と書いてありますが、どのような形で、どのような資源を獲得できるのか教えてください。

TOP

遠征軍とは別に輸送隊みたいなのが、15時前(14時30分)くらいに見かけました。

途中で見たので何時に沸くとかはわかりませんが。

米と錬鉄もったものでしたが大量の資源でした。

またメイン鯖じゃないほうでは宝石もったものがウロウロしていたみたいです。

チャットのところに沸いたときにでるみたいなので、確認してみてください^^

ずっといるわけではなく、15分程度?で逃げちゃうみたいです。

間違っていたらすみません。 18 Nadja

TOP

そうなんですね。

ずっと、レベル150?の遠征軍を倒してたのに経験値と銀貨だったので???となってました。

探して退治してみます。

天下マップ上の「遠征軍」の上部に何かアイコンみたいなのでも出てるのかな???

TOP

遠征軍みたいに輸送隊みたいな表示ありましたよ^^
途中からだったので、移動してたような気がします。

遠征軍に関しましては自国本城や他国本城(禁軍の沸く時間)が表示されるので^^(建安、成都)

TOP

16時45分に沸きました。

もしかすると2時間置きかもしれません^^

本鯖 錬鉄隊

他鯖、宝石隊 精鉄隊などがいるようです。

TOP

|ω・`)遠征軍とは別に宝石隊、精鉄隊、運糧隊がいましたにゃ

TOP

ありがとうございます(^-^)/
探して資源獲得してみます!

TOP

確かに告知が出ましたね。「精鉄部隊が~~」って。

時間帯関係なく完全ランダムで出現すると嬉しいです。

国家攻防戦の時に出る、遠征軍は大嫌いですにゃ ......防衛時に限っては、攻城時には助かるけどね

TOP

「呉の行った東武の運糧隊が遠くの方に現れまました。急いで劫略していきましょう!」

魏でやってます。↑の意味をわかりやすく教えてほしいっす。

東武に向かう呉の兵糧輸送隊が遠くに現れた、急いで攻略しましょう!  ってこと? 日本語変だと思いますので修正してください。

TOP

新規投稿