43 12345
新規投稿
印刷

docomoユーザーの皆様へ

早く改善してほしいです。

今しがた。また落ちました。
このゲームがしたいけど、ストレスです。
補償とかでは、ないのです。ただ、普通にplayできる事を願っています。
運営の方も大変かと思いますが、復旧をお願いします。
ただだだ、いつでも楽しめる環境を待ち望んでいます。
s13 きさらぎ

TOP

返信 38# ラガルト の投稿

なんとなく引っ掛かったので返信しますm(__)m
グダグダNo.1(*´д`)/
フォーラムは「戦・三国志」について語り合う場です
なので、今回、被害に合った一人一人の想いは運営は受け止める必要があると思います。
その時、誹謗中傷は避けようと思いながらも、感情的になったのが私です。申し訳ありませんでした。m(__)m

ラガルトさんが言ったように、紳士的な大人な対応をするのが素晴らしいと思います。
しかし、皆さんきっとこのゲームが好きだから、発言していることと思います。より一層、良くなってほしいと願っていると思います。
全ての苦情(グダグダ)を悪い発言だと思うのは、どうかと思います。
その辺の見極めは、運営の方も解っているかと思います。

運営チームには感謝しています。
感謝は大事です。私もそう思います。

まだインできない方もいるかと思うとうと、どうしようもない気持ちです。(._.)

ゲームで熱くなったのは初めてで、ほんと、楽しく遊ばせてもらってます。できるなら、長く遊びたいですし、インできなかった時間を取り戻し、国戦やイベント、早く国チャでワイワイしたいと思っていました。

まだログインできず、苦しんでる方々に暖かい対応、運営チームさま、お願い致しますm(__)m

長文、脱線し、失礼しましたm(__)m
運営の愛人会員より*´ω`)ノ

TOP

きさらぎさん(>_<)
本当にそれっすよね(>_<)
インしてストレスフリーで遊べるってのが大前提っす(´っω・`。)
運営さん頑張って下さいm(__)m

TOP

 43 12345
新規投稿