17 12
新規投稿
印刷

パラメーターが空白かフォーマットが正しくありません

入れました♪( ´▽`)
KK54(s-20)

TOP

なんとか
入れました。データが消えかが如くのメッセージだったので焦りました。

13 劉叡

TOP

恐らくメンテなどではなく、運営サイドは意図してなかったのかな?皆さんからの書き込みの通り、私もin出来ませんでした。
in出来ない問題は解決されました!の直後にこれって仕事してるんですか?(笑)
また何が問題なのか究明お願いします。

19魏 きしめん

TOP

3連休でどうせ返事などくれないでしょうから原因を推測してみました

先日までのdocomoの通信障害はフォーラム内のあるスレが短時間で30万ものアクセスがあったことに起因している
おそらくツールかアプリを使用したのでしょうがdocomo回線でその行為を実施したためゲーム及びフォーラムに対して
docomoの回線側に過負荷がかかりdocomoユーザーにこのゲーム、フォーラムに対してのみ通信障害が発生。
 
運営側は自分のサーバーしか確認できないので原因になかなか気付けずお詫びを払い続ける日々(笑)
ようやく原因に気付くもdocomo側の回線で負荷がかかっている為自然回復を待ち通信障害がなくなったと判断したところで
ゲームデーターとフォーラムを同一鯖に置くことで同様のことが起こらないようにゲームデーターを他のサーバーに移動し
同じようなツール等による過剰アクセスでゲームができなくなることを予防した。そのためデーター移動中に普通にアクセスした際にそんなデーターないよって表示された。 ってとこかな?

この推測だと運営は自分たちにあまり非がないのにお詫びを払い続けた被害者かもしれない
まぁ特定のスレに異常な閲覧数があっても気づかず放置し、データー移行するアナウンスも何もしない時点であまり同情できないけど(笑)

上記内容はフィクションです。実際の運営の行動などとは関係がないかもしれません。

TOP

パラメータ空白かフォーマットが正しくありません

昨夜からログイン出なかった。
対応待つ。
s25 釈迦

TOP

11月2日(木)22時10分~22時40分期間ログイン異常について

皆様
昨夜22時ほどログインできないという問題が起こり、およそ30分続いたようです。調べてみましたら、

ログイン異常は国際ネットワークが不安定したからです。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。

補償としては、100金貨+150万兵糧+50募兵令を用意しており、皇城で受領できます。

なお、ご報告をいただき誠にありがとうございます。

TOP

保証届いてません。

18 Nadja

TOP

 17 12
新規投稿