新規投稿
印刷

チャージイベントの宝箱の中身について

チャージイベントの宝箱の中身について

【イベントその6】チャージイベント!

イベント期間:
2018/1/13(土)00:00~23:59
2018/1/14(日)00:00~23:59

イベント内容:
イベント期間中、チャージ額によって豪華な報酬が獲得できます。

宝箱の中身(特に8000枚の宝箱中身何ですかね?文官覚醒だとしたら、だれが覚醒できるのかが知りたいです。

運営様、宜しくお願いします

S13 諸葛蓮

TOP

ラーメンと餃子か
ラーメンと炒飯か
回鍋肉と麻婆豆腐のセットです。

s14丞相限定放火魔

TOP

チャージ・オブ・ジョイトイ・・・

チャージイベの中身ちゃんと書いてくださいよ(இДஇ  )
インリン・オブ・ジョイトイの悪夢を思い出してしまう位の中身じゃないですか(இДஇ  )

サクヤ・オブ・ジョ・・・じゃないサクヤさん!
最初の青が特殊覚醒欠片・・・さんざん限定福袋でやりましたよね・・・
次の青が孟獲、大喬、かくの武将カード・・・今更ですよね・・・
金色の宝箱の癖にそれら三体の覚醒カード・・ジョイジョイ!最後が黄忠神カード・・・ジョイトイ過ぎませんか(இДஇ  )

ストロングスタイル通り越してまさに闘魂じゃないですか!!
しかも明日も課金したら黄忠武器ですよね?Σ(っ゚Д゚;)っ

頼みますから事前に中身を告知してください٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

後!同僚・オブ・ジョイトイに!
まさにゲスの極み!(; ・`д・´) とお伝え下さい(o'∀'o)ノ))フリフリ

S22  不動

[この投稿は 不動 様から 2018-1-12 17:02 に編集されました ]

TOP

ちなみに中身の情報提供者はS19  王◯さんです(*' ')*, ,) ぺこっ
王◯さんあざます(*˘︶˘人)

泣きを見る人が少しでも減るように・・・
皆さん拡散をお願いしますm(_  _)m

TOP

不動さん、情報ありがとうございます^^

な、なんと!!文官覚醒宝箱ですらなかったんですね・・・

事前に知ることができてよかったです^^

無駄な投資にならなかったので♪

有り難うございました^^

>」アヒルさん
コメント、書き込む場所間違えました?(笑)


S13 諸葛蓮

TOP

新規投稿