新規投稿
印刷

聖なる泉でもらえる獣魂(?)の絵が真っ黒です

聖なる泉でもらえる獣魂(?)の絵が真っ黒です

タイトルのとおりです。
今のイベント「聖なる泉」で、星運、軍械、獣魂が貰えると思いますが、獣魂だけ絵が真っ黒でした。
真っ黒なのはバグ?それとも、そもそも絵がない?
どちらかわかりませんが、念のためご連絡です。

TOP

返信 1# はるくん の投稿

はるくん様
ご迷惑をかけして申し訳ございませんでした。

問題を解決するために、ちょっとお伺いしたいことがあります。
ご機種はなんですか。アンドロイドか、それともIOSですか?
アプリのバージョンは何番ですか(例えば6.9.2とか)

ご返事をお待ちしております。

TOP

Androidで6.9.2ですね。
PCでも真っ黒でした。

TOP

iOS 11.2.6ですが、真っ黒です。

s20 タムケン2

TOP

新規投稿