18 12
新規投稿
印刷

18時からの宝箱

ぬおぉぉ〜ヽ(`Д´#)ノ
運営さん!いやゆずこさんよ〜ヽ(`Д´#)ノ

わざとか?わざとなのか?
スルーしまくりだわさヽ(`Д´#)ノ
もはやスルーってより放置プレイε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

普段ならԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァするけど今回は皆んなの為にでもあるからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!だよ!

TOP

他鯖に聞いたら22だけこの仕様らしいじゃないですか(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

ゆずこさん・・
あたしの事は嫌いでも22鯖の事は嫌いにならないで€#$#*%たい

22の皆さんが不便になる仕様はやめてください(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
対応お願いしますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-4-25 06:31 に編集されました ]

TOP

返信 12# 不動 の投稿

不動様
回答が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
不動様が嫌いではそんなことは全然ありませんよ(´;ω;`)
国家宝箱の具合をチャックするためにちょっと時間をかけただけなんです。
こちらは22鯖で確認しました。
18時前ログイン状態で18時になったら、宝箱を見つけない可能性があります。
そして、ログアウトしてもう一度ゲームに入ったら宝箱が普通に表示されました。
22鯖で今宝箱がまだ不具合ですか。
もし、問題があれば、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

TOP

ゆずこ様から返信が(;(;(//̀Д/́/););)
嬉しくて嬉しくて胸がキュンキュンしてしまいました(つ//д//⊂)

TOP

アプデ以後からずっとこの状態で未だに直ってないのが現状っす(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
出来ましたら早急に対応お願いしますノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮

各鯖でこのように違う仕様が出来るのであれば・・22は宝箱協力スタイルを取っているので
2つとも近場がありがたいです(*´pq`*)ムフッ
したら声掛けや話し合い要らないし皆さんも待機しなくて良くなります٩(๑>∀<๑)و

宝箱の報酬はデカイのでなるべく皆さんが回収出来るようにしたいので
鯖で仕様変えれるようならそちらもお願いしますm(_  _)m

TOP

(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!カメムシーバンバンバン(`Д´)ノシ

ゆずこさんにセクハラしちゃダメだぞー(#・∀・)おこだよ!

麦酒

TOP

麦酒さんΣ(っ゚Д゚;)っ
( ﹡• 。•﹡)?   23の麦酒さんじゃなく19のむぎわらピ〜のほうじゃんかΣ┏┻О ズコー

ピ〜さん(o'∀'o)ノ))フリフリ   あたいは存在自体がセクハラですよ〜ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ

TOP

運営さん(*' ')*, ,) ぺこっ
本日宝箱は正常に表示されてました٩(๑>∀<๑)و
メンテで直してくれたかもですがすごい助かりました(*' ')*, ,) ぺこっ

運営さん!クソお世話になりました〜m(_  _)m

TOP

 18 12
新規投稿