新規投稿
印刷

董卓イベの居座り対策のお願い

董卓イベの居座り対策のお願い

昨年新しく追加された董卓イベですが、居城の横に14時間(10時~24時)まで居座られると
血戦時にルートを塞いだり塞がれたりで蛮族等、不便になることが多いです。

董卓を討伐後、鞭打ちタイムになったら「董卓居座りポイントを通過できる仕様」に変更出来ないでしょうか?

※プロパティ値を変えるだけなのでそんなに難しくない仕様修正と思います。。

声掛けは良いのですが無駄な影出しブロック等減らしたいのでご検討をよろしくお願いいたします。

23 魏 ryu-un

TOP

本当にそれっす!   国家戦終わっても通行出来ない意味がわからないっす・・・
遠征部隊や資源輸送部隊は当たり前の様に通行しますからね・・

前に蜀の出口が2箇所なので増やしてとお願いしてからの武陽塞ぎとか・・・

22は董卓だから50%攻めたら囲みとかの話は今の所ありませんが気持ち良いもんでもないですし・・
略奪蛮族とか出たら更に気を使ってしまいますよね(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

通行禁止で誰かに花王製品があるならわかるけどデメリットしか無いような気がします・・・

運営さん(*' ')*, ,) ぺこっ
自分はプロペッ・・プロパッテ・・・   プロッ・・・
そこら辺は良くわかりませんがどうか一度お考えくださいノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮

[この投稿は 不動 様から 2018-5-4 16:15 に編集されました ]

TOP

しげちゃんと違って立派やね

TOP

返信 2# 不動 の投稿

あなたの居なくなった魏は複数アカウント大国になりました。

TOP

新規投稿