22 123
新規投稿
印刷

皆さんのお力をお貸しくださいm(_ _)m

我々がフォーラムで戦ってる間に
1人の者がお詫びで金貨1500を運営から支給された!!
何故だヾ(*`Д´*)ノ

ずっとメールしたからさ(´-ω-`)フッ…

被害者よ書け!
悲しみを怒りに変えて
書けよ被害者よ(๑•̀ •́)و
運営が被害者皆んなにお詫びをするまで
我々は諸君らの力を欲しているのだ٩(*˙O˙*)و

[この投稿は 不動 様から 2018-5-15 22:18 に編集されました ]

TOP

なんかずっとメールしてる人には影でコソコソ対応してるみたいですが・・・
被害者皆んなにちゃんと対応してくださいよ(´-д-)-3

正直な話やり方が汚ねえっすわ・・

このゲーム楽しいから皆んな課金してるわけだから
運営さんあざます(o^^o)って言われるような対応をお願いしますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-5-15 13:07 に編集されました ]

TOP

 22 123
新規投稿