新規投稿
印刷

入れなくなりました 7/30 10:30ころ

入れなくなりました 7/30 10:30ころ

タイトルのとおりですが、7月30日午前10時30分ころ、PCでプレイしていたのですが、突然落ちました。
その後インできません。(サーバーが開放されておりません、とメッセージがでます。)
どうなっておりますか?
ご確認ください。

S11 魏 はるくん

[この投稿は はるくん 様から 2018-7-30 01:31 に編集されました ]

TOP

同じく入れません。
同時刻いきなり落ちて、PC、スマホ両方とも入れません。
名将交際中なので早めに復帰させてください。

18鯖 Nadja

TOP

同じく名将交際中です。それにあたっての金貨消費もしています。
メンテナンス等の告知はされてましたでしょうか。

16呉 柊dai

TOP

同じく

同じく入れなくなりました。

まさか、募兵令調整とか、やめてほしいですよ

TOP

いきなり落として後告知とかやめていただきたい。

沢山配布があったので荒っぽい使い方した人も少なからずいるはずですよ。

何もなくいきなり落として回収しますとか意味わからん。

せめて終了予定時刻くらい記載してもらえませんかね?

TOP

回収するとは意味不明。
もし、たくさん使ってしまって募兵令が100万以下の方は、募兵令0になるのですか?
それはおかしいと思いますが。。。せめて、90万回収とかにしないと。

さらにnadjaさんの言うとおり、後告知ですし。

TOP

後告知ってダメでしょ。。。

別に回収しなくてもいいじゃないですかね~

太っ腹にはなってくれないですな。

TOP

配った物を回収する?自分達で配ったのに?すぐ間違えに気付いたならともかく、ユーザーの指摘で気付いたものを?
少しは太っ腹になったかと思いましたが、勘違いでしたわ。
こんな無茶苦茶がまかり通るなら全てのユーザーに課金した金額返してもらえる権限与えてください。

19魏 きしめん

TOP

自分は節約家なので元々20万近くはもっており、100万の配布あっても消費量はいつも通り抑えましたが、
募兵がカツカツって方も耳にしております。
米と募兵を考えて行動している人もいますから、沢山あって動けるってかなり稼働してしまった人もいると思います。

募兵の大量配布によってゲームバランスが崩れることもないですし、回収しなくても消費してもらえばいいだけの話やと思いますが。

稼働率が上がって盛り上がると思いますが、不足気味なのでIN控えるって人もいると推測してますが。

こちらが不具合あってメールしても板たてても何も返答しないのに。。。。。

以前の真っ黒の件も一切対応もどうすればいいかも教えてもらえず、今回のアップデートで綺麗になりましたけど。

直し方わからなかったのでアプデを早めたって認識でよろしい?(笑)

TOP

22鯖は董卓討伐でしたが三国ともクリアしてないので補填よろです(°▽°)

TOP

新規投稿