17 12
新規投稿
印刷

至急確認願います

運営様へ

私も2度覚醒宝箱当てて、二度とも宝石はおかしいですよね?覚醒カード当たるまでやるつもりでしたが、当たらないのであれば詐欺でしょ。
金が発生しているので、都合の悪いことはスルーでは困ります。
これはどうゆうことですか?
最初覚醒カード宝箱となっておりましたよね?
私はそれを見てルーレットしました。
どのように対応していただけるのか返答お願いします。

TOP

今回新しい文官が実装されたのにもかかわらず、今回の箱からでないっていうのはおかしな話だと思いますが。

記載の通りですっていっても、コピペしてそのままとか記載と違う内容のものが出ても知らんぷりとか、何を信用すればいいんですか?

TOP

ほんとですね・・・

 私が書いた記事には返信せず、こちらに返信しているのもどうかと・・・

 nadjaさんがおっしゃるとおり、最初には記載されていなかったですよね、覚醒文官カード宝箱の中身は・・・

 追記したことも書かず、ユーザーが見落としたといいたいのでしょうか?

 これは、今後SSでもとっておかないと、証拠にならなさそうですね。

 S13 諸葛蓮

TOP

金貨返して

TOP

自分も金貨返してほしいです。
保証の金もしくは文官配布希望します。

TOP

同じく宝石

運営様へ。
先程、ルーレットで、覚醒文官宝箱当たりましたが、
宝石10、一個でした。

20【18】 呉、一期一会。

2018.08.05.    02・19

TOP

イベント表記、後に確認

運営様へ。
イベント表記に、
宝石かいてありますね。
Σ(ノд<)

把握しました。

20【18】 呉、一期一会。

TOP

 17 12
新規投稿