新規投稿
印刷

戦闘事件について

戦闘事件について

世界事件5を技術開発して戦闘事件を解決しましたが軍令が増えずその戦闘事件が消滅しました。

その後戦闘事件は発生しないのですが1日1回なんですか?

どうやったら軍令貰えるんですか?まさかの不具合??

内容がわかりませんのでゲーム資料の更新行ってください!

TOP

2回目発生して解決しましたがまたもや軍令0です。。。

TOP

技術の「世界事件5」を開発しないとダメなのかも?

TOP

世界事件5は金貨で解除済で済でその後も軍令貰えません

TOP

同じく、ひとつも貰えませんでした。

TOP

世界事件をいくつかこなしたら報酬で出ました。

ランダム報酬の1つのようですにゃ( ΦωΦ )ノ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

TOP

なんか、弱いやつと強いやつといるようで、強いやつの戦闘事件なら貰えました。

TOP

自分も何度かやってるうちに出現しました。
1回解決で300 もう1回も300で600になりましたよ^^
国家レベルなんかで少しもらえる量に差があるかもです。もしくは個人君主レベル^^
出現しなかったので焦りました。お騒がせしましたー

TOP

新規投稿