新規投稿
印刷

血戦しても動いてくれない武将たち・・・

血戦しても動いてくれない武将たち・・・

血戦にしているのに、ずっと待機したまま動きませんでした。
手動で動かして、全滅したあとは血戦どおりに動きましたが。
血戦先は董卓討伐の魏県でした。なにか、プログラムのエラーかなにかあるかもです。確認してください。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

内の国家ダンジョンの時、遠征軍が手前に来て、自動で止まり、ダンジョン終わった後に城を通過してましたね
多分、董卓とかお決まりのダンジョンの時はそれを超えることは出来ないのではないかな?と思います。

TOP

ケンシロさん、ありがとうございます。
けど、全然そういう都市じゃなくて、普通の場所にいたんです。
たしかに遠征軍は董卓の手前で止まりますよね。
私の武将たち、写真のとおり占拠した都市で止まったまま、血戦先に移動しなかったんです。
お腹空いていたのかな~~~兵糧はたくさんあるのにな~~

TOP

酷使すぎて ストライキ行使中ですね。

私の武将は痴呆が始まって、相変わらず自分の居場所を忘れていますよ。
(江夏に居るのに建安から出発しようとしてます)

TOP

新規投稿