新規投稿
印刷

乱入遠征まったく動かないんだけど……

乱入遠征まったく動かないんだけど……

さきほどあった、乱入遠征イベント、19蜀のメンバーすべてがまったく初期の位置、襄陽からまったく動かないんだけど。
ポイ券もまったくもらえないし、参加したことになってもない……

どう補填してくれるんですか?鯖全員ですよ?

運営さん返答願います

TOP

補填楽しみやなぁ

リログしようが何しようが全く動く気配無し

もちろん19蜀全員撃破0

不参加ボタンとか無かったけどバグですよね?

いらいらさせないてね〜

TOP

せっかく参加していても、楽しめなくて
がっかりです
19蜀

ゆうやん

TOP

うちは全鯖の中でも結構活発な方ではないかと思ってます。
その国全員が不参加になってる状況は運営さんは調べたらわかるでしょ?

リログしてみてくださいとか、訳分からない返答はいらないです。

もう終わったものだし。いまから乱入遠征に入ることも出来ないのだから。

具体的に19.21蜀メンバー全員に対してどのような補填をして頂けるのか。

即、返答頂けますか?

こんなことが続くようだと辞めますよ、みんな。<(`^´)>

元19.21蜀王   フェイタン

TOP

私も何も動きませんでした(T_T)
準備して待ってたのに
マジでザンネック

19音次郎

TOP

同じく19蜀です

こちらが遠征する側で、対戦相手が11鯖だったかと思います。
20時にみんなで一斉に襄陽から移動を試みましたが一切動いてくれませんでした。

ログアウトして入り直してもダメでした。

防衛もできず、迎え撃つ11鯖の突撃を裸で受け止め続けました。


また他の鯖で似たような症状ありましたか?
情報提供いただけたら嬉しいです。


運営さん調査お願いします。

貴重なポイント券を全く得ることが出来ず悔しいです。

TOP

同じく19蜀 項敏です 蜀王やらして頂いております。19蜀のメンバー全員が動けませんでした。
皆 ポイント券などの報酬を楽しみにこの時間参加していると思います。
運営各位殿
何らかの措置をよろしくお願いします。

TOP

お知らせの方に調査中とありましたよ│ω・`)チラッ他人事とは思えませんね(、._. )、

TOP

同じく 19蜀 肉メンです。
上記のとおり、19蜀全体が不信感を抱いております。

納得が出来る説明及び対応をお願いします。

TOP

23鯖でも乱入戦の不具合出ました。

先日の乱入戦で飛び込みゼロなのにカウントアップが始まり、
75%位行ったところで飛ぶ鳥を落とす勢いで魏のメンバーの名前が出たところで、カウント0に戻りました。
乱入戦の報酬は短時間で高額と、貴重なイベントなので調査と修正をお待ちしております。

23魏 ryu-un

TOP

新規投稿