新規投稿
印刷

1鯖

1鯖

最近つまらん。
一国志になってる。
統合するなら早くしろ!
まぢでイライラする!

TOP

返信 1# 闘神演舞 の投稿

2サーバーの補償は検討中ですから、暫くお待ちください。

TOP

遅れた後サーバーに何らかの補償をするのは理解できますが、その計算にそんなに時間が必要ですか?
平均定時報酬×平均受取数×遅れた日数
イベントも同様・・・
など計算すれば、あっと言う間では?

乱入戦のランキングを見て思ったんですが、
基本古いサーバーほど過疎が進んでますよ。
統合して賑やかになれば引退者が減るかもしれません。

技術的に難しいのかもしれませんが、
すでにアナウンスした日付より遅れている訳ですから、
睡眠時間を削ってでもやって下さいね♪

相当儲かってるんでしょうから、
フォーラムメール担当の一人や二人簡単に雇えますよね?
返信の遅さ、やる気なさ、を考えると、
儲けた金で毎日遊び歩いてるようにしか思えないwww

儲け終わったらゲームごとBANすりゃいいやぐらいに考えてるんでしょうね。
運営さん、どんだけやる気ないの?w
他の中華ゲームもやりましたが運営のレベルはありえないぐらい最悪ですよw

TOP

返信 3# 九十九 の投稿

ご要望に関しましては、担当部署に報告させて頂いて、検討させていただきます。

TOP

つくもお前いいこと言うね( ´∀` )b

TOP

新規投稿