新規投稿
印刷

事件です

事件です

とうとう 盗人tonpickが超関を争覇及びトーナメントに出さないという事件が発生しましたm(_ _)m
あれだけ 人を騙してアカウントを盗んだtonpick君
彼女に何があったのか?
運営板も返事をしないこのフォーラムにこの事件は波乱を巻き起こすのか
はたまた 運営と同じにまた闇に葬られてユーザーが死んでいくのか?
コロナウイルス並みのウイルスtonpick君の消滅はいつまでかかるのでしょうか?
もはや 退治出来るのは上位鯖と勇気あるユーザーのみです

TOP

→百人力(蒋美)氏
呉に対して茶化したコメントしていた割には、1番気になってしょうがないのは蒋美氏だったようですね。
印象操作されると蜀メンツにも迷惑が掛かる可能性が有るため、劉堅s17氏同様にお答えして置きます。

昨晩、確認しましたが今回は登録をし忘れただけです。
資源に関しても現行です。

あと自分の立場、今の状況を把握されていないようですね。
既に運営からは6回は警告受けて居るのはどちら様ですか?
それでいて相変わらずの虚言癖、運営が対応しないのではなくて対応する事態でないということ、それは裏取りすれば済む話しです。
また他鯖に談合の持ちかけをここなり天チャで示唆して牽制しようとする始末、
鍵ルールに置いても蜀魏間では現行にも関わらず、週の半分程はどこかしらの回で妨害されていますよね。
その度にそちらの窓口は頭を下げないとなりませんし、
気の毒なので最近は大目に見てスルーするようにしていますが、、

カバートアグレッションをしだした時点で劉堅s17氏や談合などと引退した不動氏となんら変わりません。
それだけご自身にヘイトが向けられるような行動をしていれば、
内外から煙たがられるのは当然です。
うちの結束力が強まるだけですし、情報提供者が増えるだけです。

今までは劉堅s17氏や蒋美氏もプライバシーを考慮して内情は伏せて居ましたが、
談合の話しまで持ち出してくるとなると個人の問題だけではなくなります。
もしそのような行為をされるようであるならば、確認が取れてた物はここで晒して行きます。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2020-3-16 03:37 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... &extra=page%3D1

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... &extra=page%3D1

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... &extra=page%3D2

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... &extra=page%3D5

この様な発言するものは即刻排除してほしいね!

退治出来るのは上位鯖と勇気あるユーザーのみって裁きを受けるのはどっちか考えてみ?

運営から6回も警告受けてるとかうけるんやけど(笑)(笑)(笑)普通にプレーしてたらそんな事ありえないな。

3回目でレッドカード退場が普通やけど、運営の優しさなのか(´;ω;`)

他の鯖も巻き込めないかって?完全に悪質行為やな。新しいスクショ期待してるわ

TOP

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... age%3D1&page=46

最近戒名してPPAPで活動しとるんですわ。

邪魔者は排除して養分を吸いまくりたいんですわ。

必死に頑張ってるけど乱入庶民で伸び悩んでるんですわ。

こんなゴミに賛同してるやつも同じ末路を辿るやろな。

気をつけなされや。

まともな事やってへんからまともな意見交換も出来んだろうけど。

文句、意義があれば出てこいや! 豚は蒋美期限切れたPPAPやな(笑)

TOP

→たれこみ氏
スクショに関してのレスありがとう御座います。

ちなみに、ぶたとひらがな表記で中傷するのにも彼なりの悪意を持ったやり方です。
ぶたは漢字表記にすると禁止ワードとして反映されません。
またひらがなでも二文字つづりですと禁止ワードになるので、わざと離したりこのスクショのように一文字カタカナ表記にして記載反映するようにしています。
私がtonpi(トンピ)なので、そのトンを訓読みの豚→ぶたP、
それの略称で今となってはぶた呼ばわりが常習化しています。
私としてはこういった所業が無くなるのであれば、晒す事も咎めるつもりはありません。
これは魏にとっても利益にはなりませんし、こういった事を身内が見て来ているので萎え落ちに繋がり過疎るだけです。

今までは個人の問題で処理し、プライバシー配慮で伏せて来ましたが、
蜀メンやルール関係を良好にしようと心掛けている魏メンの関係悪化にもなります。
そのため、今後も姿勢を変えないのであれば、運営から度重なる警告措置が取られたというメール内容や、
pm、天チャを用いての誹謗中傷、ルール無視による妨害行為などの数々の所業についてのスクショを晒していくつもりです。
蒋美氏(改名→p-pro☆)のして来た事を魏メンツ、蜀メンツ、呉メンツ、
または他鯖国共々、その時はしっかりと確認をして行動して下さい。
加担して談合するのであれば、この方と同じだと言う事を悪しからず。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2020-3-26 02:17 に編集されました ]

TOP

既に運営からは6回は警告受けて居るのはどちら様ですか?
そのまんまだし何回見てもこの内容面白いわー( ´艸`)
こんな常習性のあるやつ6回じゃきかないと思うのは自分だけかね??

板主には悪いけどな、主に賛同するやつどれだけいるか考えてみ(笑)

TOP

新規投稿