新規投稿
印刷

日常任務、、

日常任務、、

錬鉄祭祀で星を5個にして、任務が祭祀20回しろ、と言うことでやりましたが、
報酬がもらえないし、回したことにも成ってません。
日本時間15時10~20分の間に行いました。
報酬くれないなら錬鉄回した分、金貨返して下さい。錬鉄は回した前の状態に戻してもかまわないので
対応お願いします
また、任務受領ボタン押忍と消えます、やってもいないのに消えます。
どうにかしてください
サーバー6 呉 旗萎

[この投稿は ねっき 様から 2014-12-10 07:02 に編集されました ]

TOP

返信 1# ねっき の投稿

ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

日常任務のキャプチャーを提供くださるようお願いいたします。

『戦・三国志バトル』運営事務局
サポートメール:sankoku@corp.heyshell.com

TOP

サポートメールしました。

お手数ですが、メールの返信をした際はこちらにも載せて下さい

TOP

説明不足ですよね


[この投稿は ねっき 様から 2014-12-10 09:43 に編集されました ]

[この投稿は ねっき 様から 2014-12-10 09:46 に編集されました ]

TOP

返信 4# ねっき の投稿

ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、これに懲りませず、今後もよろしくお願い申し上げます。

TOP

の前に説明不足はユーザーの自己責任ちゃうし返金しようよ運営さん(・ω・)

TOP

新規投稿