Board logo

タイトル: 運営さんの愛人 [印刷]

作成者: 魅愛    日付: 2015-5-27 21:02     タイトル: 運営さんの愛人

愛人なるので次のルーレットで特殊武将当たるように
お願いします!
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-27 22:57

一生懸命尽くすので
マジで次のルーレット当たるように
オネガイ(。•ㅅ•。)♡
byうち

追記

運営様
期待してますฅ•ﻌ•ฅ
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-28 17:28

運営サン

シカトですか(。´・ω・)ん?
作成者: カムイ    日付: 2015-5-28 17:39     タイトル: 返信 3# 魅愛 の投稿

返事が遅れまして申し訳ございません。
すべてのプレイヤーに対する公平性を守るためにそのような対応はできかねます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。

「戦・三国志バトル」運営事務所
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-28 22:58

(・ε・`)ケチ
戦・三国志バトルに大金貢いだのに
ずっと当たらないなんて
あえない(´・ω・`)
運営サンはみんなが課金してくれるお陰で生活出来てるんだから
たまにゎ特殊武将確率2倍とかイベントやってください
( ˘•ω•˘ )
じゃなきゃ
運営の奥さんに
不倫してることバラしちゃうからね(`・ω・´)おこだよ!
作成者: ふーさん    日付: 2015-5-28 23:04     タイトル: 魅愛さん

いつもお相手ありがとうございます(*´ω`*)
私、一年やってますが、ずーーーーーーっとノーマル武将でした(笑)
頑張って回しても当たりませんでした!
でも今回は諦めて武魂こい!って回したら無料の次で来たと言う…
お気持ちすごくわかりますが、やはりタイミングのようです(笑)

無心で回し半分諦めてやれば次回行けるのでは?
でもこれだけは言えるのが、この先レベル上がって行くとノーマル武将の方が強い!って事!
だから大切に育成してあげて下さい(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

見かけたらお声をかけお待ちしてます(笑)
愚痴りましょ(笑)
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-28 23:19

まじかあ

使った金額が金額だったので
かなりおこでしたが
なんかスッキリしました(`・ω・´)ゞ

これからも運営サンの愛人として
がんばるり!(๑•̀ㅂ•́)و☆
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-29 00:00     タイトル: 返信 6# ふーさん の投稿

ふーさんって
ふーらいさんですかw(・・?
作成者: ふーさん    日付: 2015-5-29 00:08     タイトル: そのとーり

すんません(ー∀ー;)ズガーン
いきなり返事してしまい(笑)
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-29 03:57     タイトル: 返信 9# ふーさん の投稿

ふーさんって面白い人だどわかってよかったです(`・ω・´)ゞ

今日カラふーさんっの愛人になりますw
作成者: ふーさん    日付: 2015-5-29 13:53     タイトル: 天下で

見かけたらお声をかけ下さいね┃竹林┃_●) チラッ

バカ話ししかしてないのでお気軽にpmして下さいまし(((o(´>ω<`)o)))
作成者: 雲雀    日付: 2015-5-29 16:53

私、女の子なんですけど... (〃ω〃)
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-29 17:04     タイトル: 返信 11# ふーさん の投稿

ふーさんっ( ๑>ω•́ )۶ らぢャ♬+゚
作成者: ふーさん    日付: 2015-5-29 17:30     タイトル: 雲雀さん

11.12鯖の方でしょうか?

あまりにも人数多くてまだ全員把握出来てませんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
失礼な事申したらすみませんガ―(´・ω・|||)―ン!!
作成者: hiyoko    日付: 2015-5-29 18:53     タイトル: 雲雀さんは

運営の方かと(^^:
作成者: ふーさん    日付: 2015-5-29 21:49     タイトル: あれま(笑)

運営さんも粋な事してくれるんですね(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
親近感湧きますクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
作成者: 魅愛    日付: 2015-5-30 17:26

運営サンと仲よくなればルーレットもきっと当たる♥
作成者: 魅愛    日付: 2015-6-4 05:17

愛人なのに当たらないよ(´・д・`)
作成者: システム    日付: 2017-6-24 21:25

豪運、卵、m(-_-*m)何卒…ナニトゾ……和紙…和紙……和紙……
作成者: システム    日付: 2017-7-18 16:19

・゜・(つД`)・゜・ギャ─────梢さんが運営から去っている─────!!Σ(TдT;; お別れくらい…(T^T)

乗り換えて、雲雀さんの愛人になりますヽ(´▽`)/
生活に差し支えない程度ですが課金します
和紙当たりますように…\('ω'\*)\('ω'\*)\('ω'\*)ナニトゾ~~


23sのりたま;ω;
梢さんお疲れ様でしたm(__)m
作成者: 雲雀    日付: 2017-7-26 11:51     タイトル: 返信 20# システム の投稿

元運営梢からのメッセージ


  のりたま様、

  ご贔屓にしていただきありがとうございます。
  雲雀さんのおかげで、のりたま様のメッセージを見て、嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
  もともとは、ただの仕事だと思ったが、
  いつの間にか、皆様のプレイヤー名を見覚えていて、いろいろと交流していました。たまには皆様を怒らせたけど、絆が強くなりました( ̄▽ ̄)
  運営の仕事をやめましたが、「戦・三国志バトル」のことはいい思い出になりました。
  本当に長い間支えてくれてありがとうございましたm(__)m

                                                      梢           
                                                                    」
作成者: システム    日付: 2017-7-26 18:51

雲雀さんΣ( ̄□ ̄;;お伝えして頂き、ありがとうございますm(__)m
そして、梢さんはじめましてm(__)m
こうやってまた来て頂きとても嬉しく思います(*´ω`*)♪

梢さんのことは忘れません!(T^T)ゞ
23s(蜀)たまに遊びに来てください(*ノ´ω`)ノお待ちしてまーす(笑)

雲雀さんイーブイですか?(゜-゜)
もしやポケ◯ンgoにうつつを抜かしてたり…(¬ω¬;んん…
作成者: 雲雀    日付: 2017-7-27 12:36     タイトル: 返信 22# システム の投稿

最近ポ◯モンxyにハマっている野生のイーブイです。
こんにちは、どうする?

のりたま様もアイコンを変えてみたらどうでしょうか。
作成者: システム    日付: 2017-7-27 15:55

こんにちわm(__)m
じつは、密かに調べてるんですが…´;ω;)画像の載せかたが解りません。。
どのようにしたらできますか?;ω;
ちなみに、「システム」という名前変えたいんですが、可能でしょうか?
のりたまにしたいんですが(´ω`)

xy私も少ししていました(笑)たしかyを持っていた気がします(  ^艸^)
作成者: システム    日付: 2017-7-27 15:58     タイトル: あれ!?(゜д゜;)

野性のイーブイにリボンがついてます!\(;>д<)ノ野性じゃないじゃないですかー(笑)
作成者: 雲雀    日付: 2017-7-28 16:29     タイトル: 返信 24# システム の投稿

のりたま様

残念ですが、名前変更はできません。

アイコンの載せ方:
[attach]1835[/attach]

後でたんようは詳しい説明を投稿します。m(_ _)m
作成者: システム    日付: 2017-7-28 20:42

こんばんわm(__)m雲雀さんありがとうございます
たんようさんも説明ありがとうございます

しかしながら
どうやら私は機械音痴のようです´;ω;)

詰まりました(´;ω;)
アバターアップロード」から先へ進めません(´・д・`)

携帯ではできないのでしょうか……;ω;
作成者: システム    日付: 2017-7-29 18:30

乱入国家任務見ました~~\(*´ω`*)/こんなに早くできるなんて‼ありがとうございます(*´3`)ノ♪
作成者: 仲尼    日付: 2017-7-31 00:55

携帯からなら写真投稿がブラウザから戦バトルの公式経由のフォーラムで写真投稿が出来るのを考えたら
もしかしたらアイコンも変更とかできるかもですよ〜♪

斜め44度から失礼しましたm(_ _)m
作成者: システム    日付: 2017-8-2 16:58

仲さん貴重な情報ありがとうございますm(__)m試してみます\(*´ω`*)/♪




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0