Board logo

タイトル: 17サーバーのアホ [印刷]

作成者: ちんぽ    日付: 2015-9-23 11:10     タイトル: 17サーバーのアホ

こいつらのアホの使用度高すぎ(^^)

[この投稿は ちんぽ 様から 2015-9-23 02:18 に編集されました ]

[この投稿は 雲雀 様から 2015-9-28 21:12 に編集されました ]
作成者: 大盛    日付: 2015-9-23 11:28

くだらないトピ立てんな
作成者: ちんぽ    日付: 2015-9-23 12:31

アホな人はコメントしないで(^^)
作成者: 大盛    日付: 2015-9-23 15:43

お前もなw
作成者: 大盛    日付: 2015-9-24 23:27

アホのつくトピアゲルお前が○○w
作成者: 針鼠きゅん    日付: 2015-9-25 10:07     タイトル: 運営さんへ

悪質な嫌がらせのスクショを載せた投稿繰り返す人は投稿禁止にしましょうよー、この投稿主は常習的だしいい加減ちゃんと対応しないとプライバシーの侵害ですよ
作成者: ちんぽ    日付: 2015-9-25 18:09

何回言えばわかるの?
アホな人はコメントしないで(^^)
アホだから無理か(^^)
作成者: 大盛    日付: 2015-9-25 21:10

www

お前もなwww

[この投稿は 大盛 様から 2015-9-25 12:29 に編集されました ]

[この投稿は 大盛 様から 2015-9-25 12:30 に編集されました ]
作成者: ひこにゃん    日付: 2015-9-26 05:46     タイトル: 返信 7# ちんぽ の投稿

文句あるなら直接名前出して言いに来ようか(*゚▽゚*)てか、うちのチャット覗いてそんなに楽しいことあるの?
作成者: ちんぽ    日付: 2015-9-26 08:42

針鼠きゅん=ひこにゃん

不正してランキング上位維持してポイント券採取してた張本人
あの先攻値で5位とかだったからな
運営から見てもお前の先攻値おかしいから見れるようになったんだぞ
作成者: ひこにゃん    日付: 2015-9-26 13:23     タイトル: 返信 10# ちんぽ の投稿

ちょっとなにいってんのか意味不明だけど運営はそういう使用っていってお咎めなしだったよね?日本語わからなかったのかな?むしろ運営から注意されてたのは君だよね?だいたい先行値で強さ判断するって素人じゃないんだからw




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0