Board logo

タイトル: 競技場での対戦相手について [印刷]

作成者: はるくん    日付: 2015-9-27 07:13     タイトル: 競技場での対戦相手について

対戦相手がいつも同じなのですが他のプレイヤーとかを選べるようになりませんか?

対戦相手はランクが5ずつ上位や下位のプレイヤーだけです。

自分は176なので171,166,161などのプレイヤーです。

その間のプレイヤーと対戦できるようになりませんか?

いつも同じプレイヤーで飽きてきます。
作成者: エルザ    日付: 2015-9-27 17:41     タイトル: ハゲド(ノ)・ω・(ヾ)

私もはるくんさんに激しく同意です(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
マジで相手同じでおもんない_(:3」∠)_やる気なくなるわw
勝てる相手とどうやっても勝てない相手が確定してくるから変動があまりしなくて面白くないし(›´A`‹ )
運営さん、マジでどうにかしてよ(›´A`‹ )ポイ券集めにくいわ飽きるわでこりゃ大変だよぉ[▓▓](((((_ 'ω')_
も少し細かく色んな人と戦えるようになれば
ん?誰やこの人?はじめてみた!勝負してみよ!ってなりますやん(›´A`‹ )
そこから交流増えるかもやし運営さん頑張って下さい(ノ)・ω・(ヾ)もふ!
作成者: はるくん    日付: 2015-9-28 07:21

エルザさん、ハゲドどーもです(笑)
同じランクくらいの人達は同じ感じで強くなっていくので、ずーっと同じ人達ばかりなんですよねー。

なんなんだろ、このシステム・・・

で、なぜか異常に先行値高いやつが同じくらいの順位にいたり・・・(*゚∀゚)

いや、おまえもうちょい上の順位いけるやん!みたいなやつ。。。

色んな人と戦えるように頼みます!
作成者: はるくん    日付: 2015-9-30 10:23

運営さんて、おーい
作成者: 雲雀    日付: 2015-9-30 18:33

有難うございます、
ご意見は提出いたしました、検討させていただきます。本当にありがたく思っております。
PS:知らないプレーヤーと戦いたいなら、争覇戦がオススメです。(ちなみに、海外乱入ももうすぐです、ぜひお楽しみください)

宜しくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営チーム
作成者: はるくん    日付: 2015-9-30 20:48

ありがとうございます。
ぜひ御検討いただきたいと思います。よろしくお願いします。




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0