Board logo

タイトル: 負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄) [印刷]

作成者: 零    日付: 2015-11-18 02:33     タイトル: 負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

どうも、各サーバーの皆様!!運営様の下僕、零だぉ(=゚ω゚)ノ
18!18!18!新規サーバーも毎日、賑やかに頑張ってるゾォ〜♫どやっ
私の正体が誰かはさておき、11.12.13.15に負けじと18トピ開設ぅ〜
さぁ、さぁ、最近始めた方も移籍された方も皆んな一緒に18サーバー
並びに、戦・三国志盛り上げていきましょ〜〜♫♫♪( ´▽`)

新規サーバーならではの今更の質問や疑問もドンっと来い!
ただし誹謗中傷や罵詈雑言は辞めましょ〜!どんどん楽しまないと
やってる意味無いじゃあ無いですか!!
書き込みドンドン募集ですよ〜! ほむらさんも、たかちんさんも、バスターさんも
フトシさんも、玉露さんも、八雲さんも凛さんもエリさんも弦さんも、ついでに
ひこにゃんも!盛り上げてこーぜー!
作成者: 來    日付: 2015-11-18 02:55

えっ??Σ(゜Д゜)パーリナィ?w
作成者: 零    日付: 2015-11-18 02:58

((((;゚Д゚)))))))キターーっ!!?……って誰か分からんやーーん(笑)
とりあえずレス1号ありがとうございま〜す!
作成者: ほむら    日付: 2015-11-18 03:04

18鯖蜀のほむらです(^_^)  皆さまよろしくお願いいたします!零さん立ち上げありがとうございます!皆で楽しんで18鯖を盛り上げて行きましょう!
作成者: 玉露    日付: 2015-11-18 03:10

S18  呉の玉露です

零さん、いつもありがとうございます^_^

新規サーバーは、色々な人がいて面白いです
他サーバーからも是非遊びにきて欲しいです!

みんなで盛りあげていきましょー
作成者: 零    日付: 2015-11-18 03:12

♪( ´▽`)ほむらさんキターーッ♫早速のレスありがとうございます。
是非とも皆様で18サーバーを盛り上げていきましょー!
∑(゚Д゚)エッ?私は18かって? それは、次号掲載予定です(=゚ω゚)ノ
作成者: 零    日付: 2015-11-18 03:14

( ´ ▽ ` )ノ玉露さん、ありがとうございま〜す!待ってましたぁwww
少し控えめな玉露さん、まさに呉の外柔内剛の強者!
これからもドシドシお願いしま〜っす!
作成者: chirosuke851325    日付: 2015-11-18 03:21     タイトル: トピ開設あざーーーっす(≧◇≦)

零様のファンクラブ会員でもある18鯖の凛です(≧∇≦)b
みなさんでここも盛り上げていきましょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しまなきゃもったいないっヾ(≧∇≦)
ってことで、みんなで楽しく遊びましょー(*^-^*)

零様っトピ開設ありがとうございます(^-^*)
作成者: 零    日付: 2015-11-18 03:27

((((;゚Д゚)))))))おぉッ…永遠の二十歳、呉の天然記念物、凛さん♡
会員クラブに入会許可出した覚えは無いけど、レスありがとうございま〜す♫
18サーバー活性には貴女の様な底抜けな、いや抜け過ぎな明るさが是非とも
必要ッス!
それなりに期待してますよー(笑)
作成者: 遁譚    日付: 2015-11-18 03:35

18鯖 呉のトンタンといいます。

零さんトピ開設ありがとうございます!
新鯖とても楽しいです!(^^
ここでも呉の方はもちろん他国の方とも楽しくお話できたらうれしいですっ

よろしくお願いしまっす!!
作成者: 零    日付: 2015-11-18 03:39

(≧∇≦)トンタンさん、ありがとうございます!
来てくれると信じてました(T . T)もう嬉しくて嬉しくて(涙)←出てないけど…
あと疑問が、やっぱり某饂飩チェーンから取った名前なんでしょうか?
私は、肉ぶっかけ派です♡ 一緒に饂飩界を盛り上げて行きましょうネ☆
作成者: 遁譚    日付: 2015-11-18 03:49

いえ、このゲーム始めた時のテレビが某作業着店?のCMをしてて
脳内がトンタン♪トンタン♪と釘を打つ音だった事による命名となっております(´・ω・`)

とそんな適当な名前のキャラですが本人は至って真面目なのでよろしくお願いしますっ(^^
作成者: レオ    日付: 2015-11-18 09:05

ぱりぴー
神ゲーですからー
作成者: なるさん    日付: 2015-11-18 09:34     タイトル: 零さ~ん ありがとうございますヾ(≧∇≦)

18呉でお世話になってます 弱兵代表なるさんです(>_<)ゞ

みなさんのおかげで、毎日ワチャワチャ勝手に楽しんでます(〃'▽'〃)
もちろん零様ファンクラブにも勝手に入会しちゃってます(≧∇≦)b

もっともっと楽しくなりますように(*'▽'*)
作成者: 零    日付: 2015-11-18 10:29

(=゚ω゚)ノなるさん!なるさん!ようこそ♫
しかし、ファンクラブまで作っていただいて光栄です!
もっともっと18サーバーが楽しくなるように、なるさん得意
の一発ギャグにて皆んなを爆笑の渦へと導いて下さい!
作成者: 零    日付: 2015-11-18 10:34

(T . T)うーん、、神ゲーかもしれないが パリピーには絡みにくい
感じ……。とにかく書き込みアザーっす
作成者: ☆弦之介☆    日付: 2015-11-18 19:13     タイトル: なんじゃこりゃー!!!

呉担当の弦之介です♪よろしくお願いします(≧▽≦)
このゲームへの今の気持ちを言いたいと思います…
おもしろすぎて充電すぐきれるんじゃー!!!
おもしろすぎて睡眠不足じゃー!!!
はい。
俺のモットーは明るく楽しく元気よくでガンバりま(^o^ゞ
作成者: ☆弦之介☆    日付: 2015-11-18 19:16

零さん楽しい場を作っていただきありがとうございます(≧▽≦)
盛り上がるようにガンバりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
作成者: ELIZA    日付: 2015-11-18 19:29

S18呉 エリこと絵璃です(。・ω・)ノ

18は楽しいですねぇwww
国家茶が静かな時がほとんどないっ(ノ∀`)
トピもそんな感じで参加させていただきまーす♪♪

零さん指令、ハードル高すぎます(。 >艸<)
作成者: 雷禅    日付: 2015-11-18 19:37

零さんトピありがとうございます(≧∇≦)
呉の雷禅です^_^
心機一転新しい垢で再デビューしました(^∇^)
これから皆さんと楽しい18鯖の仲間入りさせて頂きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
作成者: 零    日付: 2015-11-18 20:08

((((;゚Д゚)))))))いっぱいキターーッ!

→八雲さん、呉王!脅威のイン率と冷静さでドンドン呉を引っ張ってくださーい!
                       たまには笑いも取って(笑)

→弦さん、いつもノリノリですよねー(笑)呉のお祭り漢!!独特の個性で
                  毎日、笑わせてもらってマンモス♪(´ε` )

→エリさん、恥ずかしがり屋キター!頑張って書き込みましたね(T_T)もう感動です。
                      第一歩を踏み出したんでドンドン書き込みしてね〜♫

→雷禅さん、お初でーっす(=゚ω゚)ノ零です!宜しくお願い致しまーす!!
                     ちなみに自分はムクロが好きでした♫幽白からじゃなかったらすいません(笑)
作成者: 雷禅    日付: 2015-11-18 20:17

幽遊です(≧∇≦)
わかってもらえて嬉しいっス(≧∇≦)
ムクロ渋いですね〜(^∇^)
作成者: 寶井直斗    日付: 2015-11-18 20:26

トピ開設ありがとうございます。
蜀で始めた初心者の寶井直斗です。
他国や強い人の意見を取り入れて少しでも強くなれたらと思ってます(^-^)/
作成者: トーレス    日付: 2015-11-18 20:37

蜀のトーレスですw
よろしくお願いします
作成者: 零    日付: 2015-11-18 21:28

((((;゚Д゚)))))))おぉぉうっ!蜀の方が一気に2人も!ちなみに昨日はイッキし過ぎ
て昼まで2日酔いでした…(._.)
直斗さん、トレースさん、ありがとうございます♫ ドンドン書き込みして色々
聞いて下さい。18.盛り上げていきましょー
作成者: 黒月    日付: 2015-11-19 09:35

18鯖で昨日から始めた呉の黒月です♪
まだまだわからない事だらけですが、皆様宜しくお願いします(≧∇≦)
作成者: 酒豪趙雲    日付: 2015-11-19 09:59

零さん酒は三日酔いになるまで飲まなきゃ!通りすがりの酒好きでした
作成者: 零    日付: 2015-11-19 12:03

♪( ´▽`)黒月さん、おいでやす〜!これから、宜しくお願いします♫
ドシドシ書き込みもお待ちしてまーす!

→酒豪趙雲さーん、m(_ _)mご無沙汰しています。古豪で酒豪の趙雲さんには
   酒の話しはかないましぇん…ヽ(´o`;  
わざわざ書き込みいただいて感謝感激ッス!向こうでも引き続きお願いしますw
作成者: とんとん    日付: 2015-11-20 23:14     タイトル: 18蜀の明太子です。

零さん、トピ開設有難うございます。
遅れましたがご挨拶を^_^
皆さんで楽しみましょう*\(^o^)/*
作成者: 零    日付: 2015-11-21 02:16

(≧∇≦)明太子さん!蜀王おな〜〜りぃ〜!
どんどん18を盛り上げてきましょう!時に熱く戦い、サーバー全体の為に!
宜しくお願いします。
作成者: 來    日付: 2015-11-21 15:46

呉の心來です(^^)
初見から失礼いたしました_(._.)_(トピ1見た方へw)
改まって、零さん、、開設ありがと(о´∀`о)ノ←改まってないと感じるのはきっと気のせいです_(._.)_

18鯖で一緒になったせっかくのご縁♪みんなで楽しまないでどうするか(°Д°)
の気持ちでやってますので皆さん楽しもうね(。-_-。)♪
作成者: 零    日付: 2015-11-22 12:01     タイトル: 国家戦

魏国の皆様、今日は蛮族ルートに浸入ゴメンなさい♫
呉も開始30分以内に蜀が飛んで来てビックリでした。
国家戦中のルールくらいは、そろそろ作る必要ありますね。
新鯖なんで浸透が難しいでしょうが、幸いにも三王が同鯖
出身みたいなんで、早急に話し合いをしていただきたいです。
如何でしょうか?
作成者: 鈴木隆史    日付: 2015-11-22 13:38     タイトル: 返信 32# 零 の投稿

おつかれさまです。魏の仮王のたかちんです。。

国家戦の蛮族でのルートについては、侵入しやすいのもわかってますし経験者でも、あ^^;って感じに入ってしまうことがあることもわかっております。。
1人とか2人であれば、特定の相手と国王に連絡しますが、今回は多かったので、天下チャットさせてもらいました^^v
ちょっと国家戦中で言葉遣いと短文できつくなってしまった件は、こちらもお詫びいたします。

また、まださすがに戦力が整っていませんので、上位のランカーなどが侵入者の対応に当たると、その抜けた都市が負けて終わりってこともあるので、まだそれも難しい現状です。

ちなみに・・蜀さんが飛んだのは助蛮ですね^^。。あれもなかなか難しい。。

ルールルールとあまりルール化はしたくないタイプな人間ですが、マナー節度礼儀の範囲ではありますので、国王間で話します。

何でもあり!は、さすがにまだまだ対応できないので。。。(各国で冷静な強いメンバーが増えればある程度のアウトローは吹き飛ばせるのですけどね^^)

では・・よろしくおねがいします。

ps
魏のメンバーは、あまりフォーラムで和気あいあいってタイプは少ないようです。。
止めたりはしてないですよ^^。。

タイプの違いかなって思います、三国で和気あいあいにし過ぎると、国家戦で変な感じになったり、あっちの2国裏で手を組んだのか?みたいなことも考えたりしちゃうわけです。

自分は、どっちもアリなタイプですので、フォーラムも週に1,2回は見ています。。
急な話とかの場合は、チャットで見てねーって個人的に言ってもらえたら助かります^^v

よろしくどーぞー
作成者: 零    日付: 2015-11-25 09:50

(=゚ω゚)ノ 三王が話し合われて、18サバの国家戦ルールがとりあえずスタート致しました。
ルール設定に向け、三王、たかちんさん、明太子さん、凛さんの多大な御苦労、誠に
ありがとうございましたm(_ _)m
知ら無い方も居るかもしれないので一応書いておきます!
1.幻影禁止
2.自動機能持ちの方の自動切り禁止
3.蛮族ルート浸入禁止
以上が今回決まりました国家戦ルールです。
あくまで、プレイヤー全体を考え、三国が話し合われて決定しました事ですので、
皆様、御理解、御協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
作成者: 大盛    日付: 2015-11-27 03:06

天チャするなら、自国やってる事よく見て送れよw
やってる事と天チャ矛盾しまくりだろw
作成者: 零    日付: 2015-11-27 11:37

m(_ _)m どうも、どなたか存じ上げませんが御意見ありがとうございます。
発言するなら、せめてアカウント名は御名乗り下さい。

→天チャするなら自国やってる事よく見て送れよw

おそらく私向けへの御言葉とは思いますが、昨夜 、蜀に対する囲みについて
私が発言した内容は「魏呉の皆様、長時間の囲みはサバの無秩序に繋がります
退きませんか?」です。自国に対しても警鐘を促したと思いますが、貴殿こそ
しっかりと御覧になられたんでしょうか? また名乗る事もしない方に、命令
される理由も覚えも無いので、最低限の礼儀を身につけられてからトピックに
御参加下さいますよう、お願い致します。

→やってる事と天チャ矛盾しまくりやろw

いつ、何をどうしたか明確に指摘していただけますか?今、現在18サバは人数的に魏>呉>蜀とゆうバランスになっております。
このゲームをある程度やってる方は分かると思いますが、人数=国の強さになり
国家レベルにも現れます。今、人数的に優勢な魏呉が同時に蜀を囲むと蜀は突破
するのが非常に難しくなり、蜀ランカー等の強者がインしてなければ尚更です。
一時的に、50%域が染まる事があるのは良くある事ですが、二国で完全に塞いで
しまい、執拗に攻撃するのは18サーバーにとり良く無いと思います。まして、蜀
は武陽、綿竹の二つを塞がれると動けない地勢不利があります。
昨夜の発言は、ほんの少しの配慮をお願いしただけで他意はございません。
作成者: gatts    日付: 2015-11-27 17:26     タイトル: 返信 35# 大盛 の投稿

s18魏 Mebiusさん。
名乗りもしませんでしたが、イベントされていて見つけてきましたよ!
ソーシャルゲームをやっている以上、最低限の言葉遣いくらいできませんか?

18には全く関係ない11鯖の者ですが、貴方強いの?強ければ上から目線で良いの?
私は、イラッとする事ゲーム内で沢山ありますが、そんな言葉遣いした事無いです。

そういえば、運営さんへのところでも大盛さん、いや、Mebiusさん見た事ありますが、
いつも上から目線のような気がします。一人でやるゲームをお勧めします。
作成者: 青ぬこ    日付: 2015-12-3 12:49

はじめまして~蜀の青ぬこです~はじめたばかりで弱弱ですが~
早く皆さんに追いつけるよう頑張ります~ζっ*-ヮ-)っ
作成者: 零    日付: 2015-12-3 21:50

(=゚ω゚)ノ青ぬこ さーん♫ようこそ〜〜!
分からない事があったら何でも明太子さんと ほむらさんに聞いて
下さいね〜〜(他人任せ的な)
チャット沢山やって沢山楽しみましょ〜

追伸
フォーラムがあまり盛り上がらない感じで困ってる私ですが……
小さい事は気にしな〜〜い、ワカチコ〜!13の安部さんだって
スベり倒しても頑張ってるぜぇーっい
作成者: 零    日付: 2015-12-10 20:57

フォーラムが盛らあがらない……(._.)
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2015-12-11 07:14     タイトル: 返信 40# 零 の投稿

過疎っていますよ(^_^;)

乱入等出来るようになれば、違ってくるのかもしれませんね(^_^;)

ところで、心の友零様(^O^)/11はエリートコースですので、乱入は参加必須でお願いします(^O^)/
作成者: 零    日付: 2015-12-11 11:22

(=゚ω゚)ノ心の友、禿げさん♫
乱入は時間帯が私の一番インしにくい時間だから、出来たら参加
とゆう事で……ヽ(´o`;
深夜乱交……じゃなく、深夜乱入もあれば助かるのに…。深夜帯の国家イベとかも、たまにあるといいのになぁ
作成者: ラガルト    日付: 2016-3-12 18:58

(*・ω・)
作成者: いっくん    日付: 2016-3-15 11:20

15鯖からこんにちワンU・x・U
零さん久しぶり、ゲーハーさんも久しぶりです(o^^o)
遊びに来ました(`_´)ゞ本当にフォーラムに参加だけですが^^;(笑)
また遊びに来ます*\(^o^)/*

鯖15 蜀王 間平
作成者: 零    日付: 2016-3-15 15:45

いっくん様m(_ _)m
既に私は18鯖から身を引き11に戻りましたw
いつもフォーラム返信、感謝しております。いつの日か
貴方のような方と同じ鯖でプレイしたいものです!

11s  ~零~
作成者: ラガルト    日付: 2016-4-28 02:24

蜀と呉引退者多すぎ
作成者: MOTOI    日付: 2016-5-23 05:51

魏のMOTOIです!


18呉の皆様申し訳ありませんm(_ _)m

[この投稿は MOTOI 様から 2016-5-23 03:44 に編集されました ]
作成者: にゃんさん    日付: 2016-5-23 09:56     タイトル: 返信 47# MOTOI の投稿

過疎ったのは零さん関係ないと思います(;´∀`)
作成者: 零    日付: 2016-5-23 12:11

( ̄▽ ̄)おぉ……名指しで…アリアリ!
モトイさん♪( ´θ`)ノども、乱入でチラ見しましたよ♫
貴殿が開設時からのプレイヤーは存じておりますm(_ _)m
今の18呉の現状も、勿論存じております。しかし、貴殿の見解とは当方は
少し違いますね…。確かに18呉からは引退しており11鯖でプレイしてますが
遊びで掻き回すとは?一体、何の事についてですか?
18でプレイしている間は本気でやってましたし、散々課金していましたけど?
呉で当時からプレイしている方は知ってると思いますが、過疎化を少しでも緩和
するべく、呉内で散々批判されながら国家戦ルール推進しましたし、辞める時点
では呉の戦力は一番の状態のハズでしたよ?
ハッキリ言って、もはや18呉は私が戻ったところで立て直せるかどうか分かりませ
んし、今の18呉の頑張ってる方達に失礼じゃ無いですか?
まして、今の11鯖の呉の仲間達とは心を一つにして過疎化を防ぎ盛り上げてます。
今更、18で私が出しゃばって出来る事なんかありませんm(_ _)m
作成者: 零    日付: 2016-5-23 12:24

m(_ _)mついでに、もう一つ。
先輩鯖の方々を差し置いてですが、後発鯖の方々へ。
必ず、過疎化は起きるんです!ローカルルールを作ろうが作らまいが
必ず人は減少していきます。しかし、ルールやオフ会、日々の相互努力
によって、必ず過疎の緩和は可能です。
「何の為のルール?ゲーム上に無いルールやん」と、言われる方も居ます。
ルール=気遣い の部分もあります。皆んなが守る事によって皆んなが快適に
プレイを出来る為に作るものだと思います。後発鯖のトピを見ていると、度々
ルールが話題になってますが、私個人は必ず設置したほうがマシだと思います。
過疎が進み、統合が進んで無い最近では苦しい鯖や国がたくさんあるでしょうが、
強くなりたい方は、あまり新鯖に移らない方が良いですよ。レベル上げが過酷に
なっていきますから頑張ってプレイして下さいm(_ _)m  11呉  ~零~
作成者: MOTOI    日付: 2016-5-23 12:49     タイトル: 返信 50# 零 の投稿

零さん返信ありがとう
了解いたしました。
あまり新鯖に移らない方が良いのは私も同じ意見です!
作成者: ラガルト    日付: 2016-5-24 12:27

人が急激に減ったのは自分が国王になってからです
自分の力不足です(*・ω・)
かわりがいたら良いのですが現状なかなか難しい問題ですね(^^;)
作成者: MOTOI    日付: 2016-5-25 01:47

ラガルトさんゲーム中PMでもお話できて良かったです、三国共に過疎が進まないようにしていきたいですね
これからもよろしくお願いします^^
作成者: ラガルト    日付: 2016-6-6 21:20

MOTOIさんいつもありがとうございます^^
また機会があればお話ししましょう^^
作成者: MOTOI    日付: 2016-8-5 04:23

18鯖の皆様!
引退表明いたしますw
今までPMで会話したりしてくださった皆様に感謝しておりますm(_ _)m

また私の噛み付いた投稿にお返事頂いた零さんにも感謝ですm(_ _)m

今までありがとうございましたm(_ _)m
作成者: 零    日付: 2016-8-5 07:56

(・ω・)辞めないで。
作成者: MOTOI    日付: 2016-8-26 05:02

零さんありがとう^^
アキるて怖いですね^^;
今FPSゲームにハマってます!
このゲームで会話していただいた皆様今でも感謝しておりますm(_ _)m
作成者: ラガルト    日付: 2016-8-27 12:41

最近見かけないと思ったら(*・ω・)
呉で待ってますよw戻ってきてくださいw
作成者: にゃんさん    日付: 2017-2-7 13:32

統合おめでとう!
作成者: ラガルト    日付: 2017-2-7 22:41

わりと現状満足してたから今更感がハンパじゃないwww
作成者: nadja    日付: 2018-3-2 00:08     タイトル: お久しぶりです^^

統合して月日がだいぶ経過しましたがいかがお過ごしでしょうか?

モチベが上がってる人もいれば低下してる人もいるかと思います。

現状で満足の人もいれば、現状に不満を持っている方もいるでしょう。

なるべく皆が遊びやすいように鯖が活性化して上位鯖にも負けないくらい強い鯖を目標に頑張りましょう^^

自分が今思っていることをストレートにぶつけてくださいvv

より良い環境になるように3国間で話し合い緩和的なルール作りを設けようと思います。

18 Nadja
作成者: シバター    日付: 2020-10-28 15:24

ラガルトひーくんオワタ




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0