Board logo

タイトル: 13鯖蜀!国家ダンジョンの広場 [印刷]

作成者: NESiA851    日付: 2016-1-28 16:59     タイトル: 13鯖蜀!国家ダンジョンの広場

13鯖蜀の皆様1回目の国家ダンジョンお疲れ様でしたm(__)m

戦利品の配付についてですが、基本各戦利品リスト1位がGET!国王は3つだけそれを破棄しリスト内から選択

出来る!…でした(ー_ー;)そこで次回より3つですが蜀の皆様に平等に戦利品をGET出来る仕組みを構築して行きたい

と存じますm(__)mつきましては自分はこれが欲しい!をお聞かせくださいませんか?後これだったら自分にも
頑張れる!って言うのが有れば宜しくお願い致しますm(__)m
作成者: こんびーふ    日付: 2016-1-28 21:32

あの中では精鉄(●^o^●)。でもポイント券が出て来たらポイント券が欲しい(●^o^●)。


13 蜀  缶詰

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:44 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:46 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:48 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:49 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:53 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:56 に編集されました ]

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-1-28 15:58 に編集されました ]
作成者: 天翔龍閃    日付: 2016-1-28 23:38

こんばんは(^-^)
今は精鉄が欲しいよぉ。張飛が取れたら覚醒礼も欲しいけどね。
『撃破数少ないのに何言ってんだ』と思われたらすいませんm(__)m
強くたくましく楽しく♪がんばろっと\(^-^)/

飛鷺
作成者: 花♡    日付: 2016-1-28 23:59

覚醒札が欲しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

花の花子
作成者: RO☆MI    日付: 2016-1-29 11:57

すみませんm(_ _)m間違えて、投稿がタイトルに…ヽ(´Д`;)
作成者: マイルド    日付: 2016-1-29 12:08

お疲れさまです。
今は宝石か精鉄が欲しいです。

ジャワT
作成者: ジャワT    日付: 2016-1-29 12:19

これ?これのことかい?
作成者: RO☆MI    日付: 2016-1-29 12:21

テスです
作成者: ネ申の子    日付: 2016-1-29 13:09

皆様を差し置いてこの度は黄色装飾品を頂き誠に有難う御座いました。
13蜀の皆様。本当に有難う御座いましたm(_ _)m
黄色装飾品の戦利品ですが、ご参考までに+18ではなく+16
ポイ券7000枚相当の品でした。

また、ネシ王には私事で王位を代行して頂きご迷惑をお掛けして
大変申し訳御座いませんでしたヽ(・∀・)ノ

第1回国家ダンジョンが終わり数日が立ちましたが
未だにネシ王のままです(´・ω・`)
五変態将軍の間では私が王位に就くと荒れるとか
戦利品が回って来ないとか噂が流れていますが、
まぁ90%間違いではないから何も反論しないでおきます。

戦利品支給に関して様々な検証やご意見を下さいました
蜀の皆様のご協力に感謝感謝ですm(_ _)m
作成者: よし    日付: 2016-1-29 15:19

蜀のみなさん、こんにちは(^^)

ネシ王、掲示板立ち上げ感謝です。

覚醒札が欲しいですね~♪


         暁888
作成者: ほげ    日付: 2016-1-29 22:42

長信の欠片が欲しいですね~。

・・・長信持ってないケド(´・ω・`)

儚月
作成者: 赫思文    日付: 2016-1-29 23:14

実は先日不参加で、まだピンとこないですけど
覚醒札か精鉄が欲しいですね~(*´∀`)♪
次回は是非とも参加したいです。
作成者: RO☆MI    日付: 2016-1-30 11:16

すみませんm(_ _)m
やっぱり、装飾品か精鉄がいいです…m(_ _)m
今すぐ目に見えて強くなれる物がいいです(*Ü*)ノ




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0