Board logo

タイトル: 面白いので載せてみます [印刷]

作成者: はるくん    日付: 2016-2-12 16:46     タイトル: 面白いので載せてみます

S11.魏国滅亡しました。
作成者: 諸葛蓮蓮    日付: 2016-2-12 22:29     タイトル: あと1都市

残っているのでは?^^;
作成者: tantan    日付: 2016-2-13 04:11

虎姫ですm(_ _)m昨日の国家戦ですね(._.)
イベントも重なり、魏国には大変m(_ _)mさいです。
はるくんさんもっといっぱい話しましょ♪
PM待ってまーす(//∇//)
作成者: はるくん    日付: 2016-2-13 07:11

諸葛蓮さん、ホントだ!あれ~かんたん落とされてたのに。
ま、よかったよかった(*^_^*)

虎姫さん、このときPMしたんです!
魏県に虎姫さんいましたので。けど、不在になってました~!
また、たま~に突然PMしますのでよろしくです(^-^)/
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2016-2-13 07:49     タイトル: 返信 1# はるくん の投稿

お禿ようございます。

囲み有の浸透がなされていなかったことに謝罪させていただきます。
はるくんさん(^○^)あの時間のPMありがとうございました<m(__)m>

いくら戦争ゲームとはいえ、ソーシャルゲームをやっている以上ある程度の配慮は必要だと考えます。
昔もフォーラムに書かせていただきましたが、ランカーなど強い方の配慮が必要不可欠です。自分の事しか考えられない方には、一人で出来るシュミレーションゲームをお勧めさせていただきます。

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2016-2-12 22:56 に編集されました ]
作成者: tantan    日付: 2016-2-14 03:35

おはよーございます♪( ´θ`)虎姫です。禿茶瓶さんへ
お互い様ですよね♪  現に今も蜀は呉に囲まれて居ますよ笑
今だけでなく、一昨日も囲まれて居るのをわたしがログインしている時見ています。
発展的、改善出来る事で、公の場での発言は、進んで取り組み、蜀がルールに違反した時は、私は心から謝罪したいと思います。
間接的ですが、1人でやるゲームを柔らかく進める辺り、批判的で前を向いている様に受け取れませんでした。
もっと魏王を含め、話し合って行きませんか?
是非お時間を取って頂きたいと思っています。
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2016-2-14 08:45     タイトル: 返信 6# tantan の投稿

オハゲヨウゴザイマス(*^_^*)

批判と受け取っていただいて構いませんよ(*^_^*)
私は、ソーシャルゲームっていうものはそういう物だと思っております(*^_^*)相手がいるゲームですからやりすぎはいけないと思いますよ(*^_^*)

そろそろ暴君に変わる時も近いので、お待ちください(*^_^*)
どなたか止める方いても良いと思いますよ(*^_^*)呉はそれでチャットで言い合いが発生しますが(^o^;)

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2016-2-13 23:53 に編集されました ]
作成者: tantan    日付: 2016-2-15 09:11

おはよーございます(*^^*)最後に1つだけ、はるくんの画像は国家戦、領土拡大の3回目です。
国家戦での配慮についても、今後話し合いが必要ですね。

よろしくお願いしますm(_ _)m
虎姫
作成者: 零    日付: 2016-2-15 12:25

( ̄▽ ̄)ども、呉の零っス……!
もはや、ユーザー数はマンネリ化。減っても増えない。
心ある方々が過疎化を必死に止める策を講じてるのは理解しており、
敬服していますが、馴れ合うのはヤメましょう!!!
必ず、統合はあるんです!来るべく統合に耐えれるように、個々が
強くなるべきです。ルールを作るのは賛成ですが、プレイを規制する
ようなルールには反対しますm(_ _)m
作成者: 野良猫    日付: 2016-2-15 13:09

初めまして……蜀のGacktです。
国家戦の領土拡大(誤←全力(訂  させて頂きます。

公の場だからと言って綺麗事言うんじゃないよ(爆笑)
11鯖のいろんな事知ってる人が見たら笑うか憤りを隠せないよ。
過去があるから現在があるわけで、現在があっても未来が来るとは限らんぞ。
だから来るであろう未来の為に力を蓄え今を頑張る。そして未来を構築させて行く。
言葉ではなく、行動で示して欲しいね。

他国の事、ゴチャゴチャ言うくらいなら、その国で武将作ったらどう?
その国の為に一肌脱げばいいんじゃない?
覚悟が足りないんだよ。(ちょっと重いけどw)

コッソリ他国にサブ作って国チャ覗いて情報収集して………楽しいかねぇ(笑)
俺がログアウトした途端に攻め込んでくるのはどこの国だ(笑)

それと君たちが引退に追い込んだ元蜀王が嘆くぞ。

暴君呼ばわりされたGacktより
作成者: haruna    日付: 2016-2-15 13:25

競技場50位を永遠に彷徨っている haruna です。
先達者が言われておりますが、呉の中でも規制(ルール・お願い)などについてよく議論されます。

現在、どの国でも囲まれてしまっている状況を多々見受けられます。
魏しかり、蜀しかり、もちろん呉もです。
インしているトップランカーの方が少ない時などに禁軍目的で本拠地付近まで攻めることは
少ない兵糧で最大限のメリットを出すため戦略としては正しく非難される内容では無いと思います。

しかし、A国が呉に攻めてきた場合は呉はA国を追い返すため軍を進めます。
そこにB国も呉に便乗してくると呉は両国を追い返すには多大なる資源を消費しますので資源の枯渇を招きます。
(トップランカーほど兵力数が多いため、兵糧・募兵令の消費が大きいため負担が大きくなります)
資源が枯渇すると兵を出せない→対戦相手が不足するため更に禁軍エリアを目指し
大軍勢が押し寄せてきますと正直お手上げの状態になりますので。
経験値50%は魅力的で、そこから他都市を攻めるのは嫌だと思いますが、1点だけお願いしたいです。
極力、便乗はしない(同時に攻めていた場合には、先に50%エリアに到着した国のみに進軍・派遣の権利あり)という
ことだけでも決めて頂けると領土が無くなる八方塞りの状態は避けられるのではないでしょうか。

副官?を携えることで他国を蹂躙することができる超強力なユーザーさん(各国いらっしゃるので名前は伏せますね)
2,3名の進軍だけで50位はガクブルです。
武将1人を倒すのに5人要ります、自分の弱さにビックリ、ランカーさんの努力にビックリです。

自分本位の意見で申し訳ありませんが馴れ合う為ではなく、サーバーの為にも便乗だけは無しなどの決まり事をお願いします。

多少長くなり、すいませんでした。
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2016-2-15 13:40     タイトル: 返信 10# 野良猫 の投稿

ここにもいた(笑)こんにちは<m(__)m>

私も最近、暴君呼ばわりされました(^_^;)私自身反省する点が多々あり、呉国及び各国の皆様にご迷惑をおかけしています。
Gacktさんにはかなわないでしょ(+_+)一肌私も脱ぎたい!力が欲しい!でも課金できない方にはどうすればよいですか?

圧倒的人数の差がでてきている昨今、なんとかしてユーザー数の減少を削減しないといけないでしょう(^_^;)
そのための打開策があるなら何でもすがりたいハゲです(^_^;)

11.12鯖のフォーラムにも書きましたが、何とかGacktさんクラスの方の御協力をいただき、より良い鯖になるよう努力をさせていただきたいと考えております。

何か良い案御座いましたら、ご教授いただきますようお願いいたします<m(__)m>
作成者: 零    日付: 2016-2-15 17:42

♪( ´▽`)Gacktさんキターーっ!11サバのレジェンドがコメしてると、
なんか嬉しいッス!!!貴方と裕司さんの背中を追い続け、早や半年。
君主を使って無い余裕に恐怖すら感じマス…(._.)

まぁ、色々な意見あるけど、人数や強さ的に見て蜀呉はドッコイドッコイ
なんで、魏の方々が望むなら話し合ったらイイんじゃ無いですか?
どうせ統合来たら、吹っ飛ぶくらい人数も増えるし強い人を追いかけなきゃ
ならんのですから。未来的には1〜5とも統合されるでしょうし…。
作成者: はるくん    日付: 2016-2-15 21:18

みなさんから色んな意見をいただきありがとうございます(^-^)/
この画像、あまり深い意味はなく載せてます。(囲みは禁止と思っておりましたが。)
ただ、みなさん自国のことではなくサーバーのことを考えて意見くださっててとても嬉しく思います。
何がサーバーを盛り上げる解決策かはわかりませんが、みなさんがサーバーのことを思ってる以上、このサーバーは間違いなく盛り上がるサーバーであると信じております。

今後とも色々な意見を出し合って面白いサーバーになれればと思います。

ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0