Board logo

タイトル: SGSタイムライン [印刷]

作成者: seki    日付: 2017-2-17 18:15     タイトル: SGSタイムライン

どうも皆様、おはこんばんにちは。
SGSタイムラインのお時間です。

今夜もプロレスリング・ノアの話題を中心に
ゲーム内、国内、世界各国で起こった様々なニュースを
厳選ピックアップしお送りするこの番組。

今週は私、sekiが担当します。
そしてコメンテーターは、おなじみ、ロリさんです。
どうぞシクヨロ。

それでは、最初のニュースです。

【ノア広島大会   石森 激怒!】
昨夜、行われたプロレスリング・ノア広島大会に於いて
試合後のコメントブースで石森選手が会社に対し
不満を爆発させました。

seki「はい、石森選手、腹筋がキレッキレでしたね」
ロリ「はい」
seki「会社にもキレッキレ」


次のニュースです。


【正男事件、北は未だ無言】

seki「あの事件ですよね?…気にはなってるけど…まぁ、ね?。」
ロリ「ご冥福をお祈り致します。」
seki「例の女性が来てたTシャツが 一部の間で話題となってるようです。」

最後に
気になる明日の双子座の運勢です。

【身体を洗う時は下から泡立てながら洗うと良いでしょう】

それでは、今夜のSGSタイムラインは以上です。
皆様、素敵な夜を。

心の用心、火の用心。
sekiでした。
作成者: seki    日付: 2017-2-18 01:51     タイトル: SGSインフォメーション

SGSタイムラインでは
取り上げ欲しいニュースを募集します。
どんな事でもOK!
各パーソナリティがどんなニュースも
鋭利な角度でコメントします。

今後、続々と登場するパーソナリティにも
是非、ご注目ください。
作成者: skippy    日付: 2017-2-18 02:29

今回のトーナメントの順位予想や期待の新人さんの情報なんかもニュースで取り上げてください(*´∀`)
19サバすきっぴぃ
作成者: seki    日付: 2017-2-18 17:37

おはこんばんにちは。
関東、北陸地方で春一番が吹き荒れ
春の兆しが見え隠れ、ミニスカの中身を見え隠れ…
さぁ今宵はどんなモノが見え隠れするのか!?

世界の闇を切り裂きチラ見する報道番組
SGSタイムライン、スタートです。

今日もプロレスリング・ノアの話題を中心に
ゲーム内、国内、世界各国で起こった様々なニュースを
厳選ピックアップしお届けします。

今宵もマイクを握るのは私、sekiでございます。
そして、隣で別のモノを握っているのが
おなじみ、ロリさんです。
どうぞ、シクヨロ。


それでは、最初のニュースです。

【ノア下関大会   原田の怪行動でノアjr.に波乱の予感】
昨夜 行われたプロレスリング・ノア下関大会に於いて
原田選手がタダスケ、HAYATA、YO-HEY選手の試合それぞれの
セコンドに付き介抱する謎の行動に出ました。
試合後、原田選手はノーコメントでした。

seki「温かくなると怪しい人物が増えますからね。」
ロリ「女性は特に、夜道は気を付けてください。」
seki「ロリさんのその温かい優しさに触れ、私は服を1枚脱ぎそうです。」
ロリ「続いてのニュースです。」


【正男事件  急展開】
17日夜、正男事件の主犯格とされる男性が警察に身柄を拘束されたとの事。
マレーシアの一部新聞が一斉に報じました。

seki「はい」
ロリ「はい」


【特集  第27回SGSトーナメント 優勝予想のコーナー】
さきっぴぃさん 投稿ありがとうございました!
それでは、今回予選ラウンド2〇〇位だった私が
僭越ながら優勝予想しちゃいたいと思います。

◎aogiri選手
トーナメント期間中は、この方に一点張りするプレイヤーも多いのではないでしょうか。
男子は覚醒甄姫に注目です。

〇超関飛龍 選手
前回は不参加のようでしたが、今回はグレードアップして登場との事。
※SGSタイムライン専属バンキシャからのタレコミです。
今夜のaogiriさんの世紀の一戦、SGSタイムラインも注目します。
男子は覚醒甄姫に注目です。

△志村けん選手
前回のセカンドチャンピン。我らが13 14 15サーバーの王者。
SGSタイムラインも、前回のリベンジを期待してます。
男子は覚醒黄月英に触れると火傷するぜ!

そして、SGSタイムラインが注目する選手が……

.taku.選手!
前々回でしたか…
.taku.選手の覚醒姜維を見た時、SGSタイムライン制作局は歓喜に湧きました。
様々な武将を使い、戦いに挑む.taku.選手をSGSタイムラインは注目しております。


と、いうわけで
予選2✕✕位の蒙古斑ヤローが手前勝手に予想してしまいましたが
何卒ご容赦ください。

この予想で解るのは
SGSタイムラインは、ネタなのに何の面白味もない手堅い予想をする
ピッチリ横ワケ鼻デカ兄さんだということです。


それでは、最後に
気になる明日の双子座の運勢をお伝えしてお別れです。

【美容室の予約は取れないでしょう】


それでは、今夜のSGSタイムラインはこの辺で。
素敵な夜を。

心の用心、火の用心
sekiでした。
作成者: seki    日付: 2017-2-18 17:58     タイトル: SGSインフォメーション

SGSタイムラインでは
引き続き、皆様からのご応募お待ちしております。


【緊急告知】
SGSタイムラインのパーソナリティが続々と決定しております。

次回のSGSタイムライン
またsekiがマイクを握るのか、それとも……

乞うご期待。



えっ?誰だって?

それは……


トランキーロ!
作成者: とんとん    日付: 2017-2-19 10:56

鯖全体の変態王の情報とコメントよろしくです
作成者: seki    日付: 2017-2-19 18:30     タイトル: SGSタイムライン

どうも、皆様
おはこんばんにちは。

今年も全国でインフルエンザが猛威を振るっています。
そろそろ【好きな女子のインフルエンザを自分に感染させる】
という新手のプレイが猛威を振るいそうです。

深〇恭子のインフルエンザを頂戴したい!!

時代の流行に鋭く切り取り線を入れる ハサミ要らずの報道番組
SGSタイムライン、スタートです。

【この番組は、プロレスリング・ノアの話題を中心に
    ゲーム内、国内、世界各国で起こった様々なニュースを
    厳選ピックアップしお届けする報道番組です】

はい、大方の予想通り今夜も
sekiが握ります。
そして、コメンテーターは
新〇結衣と壇〇のインフルエンザをミックスして頂戴したい
初登場、テルさんです。

それでは、最初のニュースです。

【ノア博多大会 結果】
昨夜プロレスリング・ノア博多大会が行われ
空位であったGHCjr.タッグ選手権試合がお(以下略)

seki「大会の詳細はSGSタイムライン推奨サイトをご覧ください。」
テル「続いてのニュースです。」


【緊急討論    清水富〇加さん出家騒動を斬る】

seki「…」
テル「特に何も……」
seki「元気でいてくれれば、それだけで……」
テル「次のニュースです。」


【特集   131415サーバーの今を斬る!】
とんとんさん ご応募ありがとうございます!!
各国の変態王について ということで
現在、SGSタイムラインが総力を挙げて取材を行っております。
今しばらくお待ちください。

今夜は我々SGSタイムラインが今 最も注目している選手を
本人未許可で紹介させて頂きます。
SGSタイムラインお得意の ぶっかけ……【ぶっつけ特集】です。
※出演未許可の為 一部モザイク処理を施してあります。ご了承ください。

まず最初に紹介するのは……

【魏  島〇家久さん】
常に安定感ある下ネタを提供してくれる名プレイヤー。
島〇さんとの下ネタの掛け合いで、心安らぐプレイヤーも多いのでは。
最近は少々ご無沙汰していましたが、また是非 絡んで頂きたいものです。

続いては……

【蜀   花〇花子さん】
sekiの何の実にもならないトークをいつも優しく聞いてくれる名プレイヤー。
志〇さんやマ〇オさんのイジリも鮮やかに切り返すあの姿は  まさに
100人斬りのDVDを観ているよう。

そして、最後はこの方……

【呉   でく〇ぼう さん】
seki「股っす!!」
でく〇ぼう「玉っす!」
の流れがジワジワ効いているので、紹介させて頂きました。

と、いうわけで
今回は131415サーバー限定で紹介しましたが
サーバー関係無く 気になる選手をホットな内に
無許可でも紹介していきたいと思います。


それでは最後は
気になる明日の双子座の運勢のコーナーでお別れです。

【ご飯の量を減らしても  ミニカップラーメン追加したら無意味です】

それでは、今夜はこの辺で。
素敵な夜を。

心の用心、火の用心
sekiでした。
作成者: とんとん    日付: 2017-2-19 23:03

sekiさん 早速ありがとうございます。
「股っす」「玉っす」良いですね( *´艸`)
「穴っす」とか「御開帳っす」とか言ってくれる素敵な乙女が居てくれたら嬉しい所ですね(*´▽`*)

取材結果楽しみにお待ちしておきます!(^^)!
作成者: seki    日付: 2017-2-20 20:43     タイトル: SGSタイムライン

今日明日のSGSタイムラインは
極めてプライベートな都合により
お休みとさせて頂きます。

心よりお詫び申し上げます。


SGSタイムライン一同



尚、水曜からは新たなパーソナリティの登場を
匂わせつつ、OLさんのイイ匂いに敏感になりつつ
気持ちを新たにお送り致します。

それでは
素敵な夜を。
作成者: 花♡    日付: 2017-2-21 10:00

13蜀の注目選手でご紹介して頂きありがとうございます( *´艸`)笑
花の花子です(● ´ △ ` ●)!
日々志○けん、マダ○魔のイジメにも負けず頑張っております!

我が国には…
大天使になりたい蜀王。
怪しい募金活動を始めるネ○の子。
13蜀最大勢力…鰯軍団。
謎のおっさん伊佐男…等々。
ホットなネタが沢山ありますので、いつでも取材お待ちしております(๑° ꒳ °๑)v

P.S.次は是非コメンテーターで握らせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
作成者: seki    日付: 2017-2-22 18:23     タイトル: SGSタイムライン放送直前SP

どうも皆様、おはこんばんにちは。

この時間は予定を変更し
今夜放送のSGSタイムラインを放送前にチラっとご紹介します。

・【まさかの昨日の運勢!!おさらい占い カウントダウンSP!】
    今夜は双子座だけじゃない!
     SGS専属占い師が12星座の【昨日】を占う!

・アップデート直前!特別企画 覚醒貂蝉を語る!!
   SGS専属コメンテーター達が、覚醒貂蝉のピーーやらピ、ピーーを徹底解剖!
   三国一の美女の覚醒された魅力を語る!

・主婦主夫プレイヤー必見!あんなモノであんなコトがっ!
    新企画【昼下がりの情事のコーナー】
    ※晩ご飯のオカズを紹介する、お料理企画です。


今夜も目白押しのラインナップ。
このあと放送のSGSタイムライン、是非ご覧ください。
(※放送内容が変更する場合がございます。ご了承ください。)


そして……


今夜、ついに……

新パーソナリティが登場!!!

まさかのあのプレイヤーが……握ります!
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-2-22 19:46     タイトル: SGSタイムライン

数日振りのSGSタイムラインをお楽しみのみなさま
どうも、こんばんは(^^)

まさか…
まさかの……
私です。
一部プレイヤーからの熱烈なオファーを受け
限定復活ですww


それでは
【昼下がりの情事】です。

ダンナちゃん:今日は遅いかも、ごはんいらないかも…
私:うん、わかったー!!(ラッキーW)

数時間後…
定時きっかりで帰ってきたことは言うまでもない…

ということで、今日のごはんは
お肉焼いただけですw
その食事、脂肪と糖の鬼盛りですww

主婦、主夫のみなさま、愛情は持ってあげてください!!(笑)


それでは最後に

【今日の○○座の運勢】は…

背中カイロは低温やけどの元でしょう

はい…
毎年やらかしてますww
鏡を見てびっくりですわww

seki:暖房ケチらないで~(笑)
私:だって寒いのがいけないんだもんww


はい…
大いにスベリまくり失礼しましたm(_ _)m



それではみなさま、ごきげんよう~!!


一部プレイヤーが愛するまさかの… 私 でした!!
(すいません、PCからなんで記号が出ませんww)



【放送後記】
一部業界では、旦那様、奥様のことを「パートナー」と表現するようです。
最近やっと会話内で主人と言えるように成長したばっかりなのに…w
めんどくさい時代になりましたねww
作成者: seki    日付: 2017-2-22 20:48     タイトル: SGSインフォメーション

待望の新パーソナリティ【♡ちゃん】を迎え
新たに生まれ変わったSGSタイムライン。
これでF2層の支持増大も間違いないでしょう。


SGSタイムラインでは引き続き皆様からのご応募お待ちしております。


気になる今後の放送予定です。

月曜:seki  &  花子さん
火曜:セクシーグラビアアイドル(予定)
水曜:♡ちゃん
木曜:実力派グラビアアイドル(予定)
金曜:清純派グラビアアイドル(予定)
土曜:眼鏡の秘書グラビアアイドル(予定)
日曜:大陸系グラビアアイドル(予定)


今後ともSGSタイムラインをよろしくお願い致します。

それでは、素敵な夜を。
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-2-22 23:47

固定するのかww
ま、いーやww

私 が誰だかわかった人は答え合わせよろしくです(*・ω・)ノ
作成者: seki    日付: 2017-2-23 21:03     タイトル: SGSタイムライン

どうも皆様、おはこんばんにちは。
木曜パーソナリティ、実力派グラビアアイドル【ナオミ】です。

今日2月23日は【ふろしきの日】なんですって。
んとっ、京都ふろしき会が制定した記念すべき日ということみたいなの。
なぜ今日を 風呂敷の日にしたかってというと
つ(2)つ(2)み(3)
包み と 風呂敷の語呂合わせ なんです。
イヤン1本取られましたね!SGSタイムライン、スタートです。

【この番組は布製品の紹介番組ではなく
    世界中で起こった様々なニュースを厳選ピックアップしお届けする
    報道番組です。】


ではでは、改めまして
おはこんばんにちは♡ナオミです♡
私は 風呂敷で包まれる より 皮が被ってた方が好きです♡

テヘペロ♡最初のニュースです。

【アップロード記念企画 貂蝉よりも私を見てっ!】
本日のアップデートで実装が決まった覚醒貂蝉。
スキルも気になるが やはり目を奪われるのはその美貌。
覚醒貂蝉の美貌を、SGSタイムラインのキャメロン・ディアス
ナオミさんが徹底解剖します!

ナオミ「あんな泥棒猫の事なんて、喋りたくもない!!」
AD「泥棒猫って、例のあのスキルの事をいってるんですね」
ナオミ「うるさいっ!」
AD「あのスキル…武力や統率、具足、将星なんかの効果はどうなるんですかね?」
ナオミ「うっさい!ボケェ!」
AD「じゃあ、最後にナオミさん。覚醒貂蝉、課金してgetする価値はありそうですか?」
ナオミ「〇ねー!!ボケェーーー!!」


大変失礼致しました。
木曜SGS最後はこのコーナー

【実録!ロリさんsekiさんのPM猥談】

seki「先日、久しぶりにキャバクラに逝き」
seki「そしたら、キャバ嬢のパイが膝頭に当たりまして」
ロリ「逝きたい。」
seki「その瞬間から私の膝頭は性感帯として登録されました。」
ロリ「(笑)」 seki「(笑)」
seki「次回からは、膝中心のプレイです。」
seki「膝集中コース」
ロリ「なにそれ」
seki「膝アロマコースもあるし」
seki「時間が無い人には」
seki「即膝」
ロリ「(笑)」  seki「(笑)」

今日も日本は平和です。



ではでは、今夜のSGSタイムラインはこの辺で♡
木曜パーソナリティ、ナオミでした♡

来週も こねくり回しちゃうぞ♡
作成者: 黒田如水    日付: 2017-2-24 19:35

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  ご紹介いただきました、島津ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最近はなかなかゆっくりイン出来なくて、メインMCのsekiさんとも
なかなか絡めないストレスに押し潰されそうな日々を送っております(  TДT)

  機会を見つけここに顔を出せるよう精進して参ります(* ̄∇ ̄)ノ


  では、また(⌒0⌒)/~~

  近頃おティンティンが柔くなったが、お堅い仕事に就く
夜のスプリンター、島津家久でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: Take    日付: 2017-2-26 21:03

♡はひ〜こママだなぁ!!!

キャバ嬢とお付き合い始めました孫策

[この投稿は Take 様から 2017-2-26 12:05 に編集されました ]
作成者: seki    日付: 2017-2-26 23:24     タイトル: SGSインフォメーション

月曜SGS、まもなくスタート!

スペシャルゲストコメンテーターに
あの名プレイヤーが初参戦!!
話題のあのニュースに鋭くメスを入れます!

そして

ついに始動!
【第1回変態王決定戦 予選ラウンド開幕!!】
サーバーを超えた変態達の熾烈な自己アピール合戦!
初代栄冠は果たして誰の手に!?


詳しくはこのあと放送のSGSタイムラインで!
作成者: seki    日付: 2017-2-27 00:03     タイトル: SGSタイムライン

2017年2月27日 月曜日 深夜0時を過ぎました。
どうも皆様、おはこんばんにちは!

1693年の今日、ロンドンで世界初の女性向け雑誌が創刊されました。
2017年の今日、果たして世界では一体どんな事が起こるのか!?

先走り報道番組 SGSタイムライン、スタートです。

【この番組はプロレスリング・ノアの話題を中心に
    ゲーム内、国内、世界で起こるであろう様々なニュースを
    厳選ピックアップしお届けする報道番組です。】


改めまして どうも皆様、おはこんばんにちは!
月曜SGS、握るのは
【先走りだと思ったら全部出ちゃう】sekiでございます。

そして本日のゲストコメンテーター
【三度の飯より汁が好き】花子さんです。
どうぞよろしくお願い致します。
花子「お願い致します。」

先日、SGSタイムラインで特集しました【覚醒貂蝉】
なんとその後、運営サイドが覚醒貂蝉の紹介記事をアップする展開に。
武将の紹介記事は今まで1度もなかった…これは……
SGSタイムラインの影響力が運営を動かした!
と、言える出来事であったのではないでしょうか。

花子「違うと思います。」


それでは本日のトピックスです。

【国内ニュース:細川〇樹氏 事務所と円満契約解除】
【特集 マッシュルーム不倫を斬る!】
【海外ニュース: 争覇戦台湾トーナメント】
【第1回変態王決定戦 予選ラウンド開催 】

以上のラインナップでお送りする今夜のSGSタイムライン。
まずは、コチラ。


【細川〇樹氏 事務所と円満契約解除】
事の詳細は週刊誌またTVショー等を観ていただくとして……
ここで花子さんに伺いたいのは【表の顔と裏の顔】についてです。
裏表があるのは人間ですから仕方が無い事とは思いますが、花子さん どうですか?

花子「プレイは激しくても、ピロートークは甘く囁く。みたいなギャップはアリです。」

私は、釣った魚に餌をあげないタイプです。
続いてのニュースです。



【特集 マッシュルーム不倫を斬る!】
ゲス不倫で名を馳せたあの方、KA〇A-BOONのあの方…
共通するのはあのヘアースタイル。
今夜、次なるマッシュルーム不倫を大胆予想しちゃいます!

花子「えっと……バナ〇マン日村、ふか〇りょう、雨上が〇蛍原…
          ゲスとカナブンと比べちゃうと……なんかパッとしないけど大丈夫?」

ですね……
次のニュースです。



【特集③ 争覇戦台湾トーナメント】
先日、フォーラム内の攻略情報ページにアップされ騒然となった
争覇戦台湾トーナメント動画。
今夜、SGSタイムラインが徹底分析します。

決勝戦の動画もついにアップされておりましたが
ただただ衝撃的でしたね!中でもピックアップするなら…

まず【覚醒趙雲がほぼいない】
そして【覚醒姜維の驚異の使用率】
あと何と言っても【武将ほぼおじいちゃん】

どのサーバーも大体その3点が話題となったのではないでしょうか。

今、日本版では鉄板となっている覚醒趙雲に終わりが来るというのか。

全ての都市の守衛が覚醒趙雲だなんて事が起こりそうで
このゲームの先行きに一抹の不安を感じていたSGSタイムライン制作局。
しかし、今回の台湾トーナメントを観て 一筋の光が差したように思えます。

【覚醒姜維・張角等 各武将の再評価】
【覚醒貂蝉への期待】
【覚醒諸葛亮への対抗策】
(魏呉武将が寂しい…)

以上3点(4点)、これをSGSタイムラインが見定めた
これからの日本版注目ポイントとしつつ更に

【台湾トーナメントの真似事なんてイヤッ!!!】

をスローガンに
様々なプレイスタイルを紹介、酒場武将の再評価をしていきたいと思います。
是非、お楽しみに。



続いては、新企画です。


【我こそが変態王だ!第1回変態王決定戦 予選ラウンド開催!】
とんとんさん、大変お待たせしました。
各国の変態王を取材していくうちに、我々SGSタイムライン特派員は気付いたのです。

「真の変態キメんなら、他薦では無く自薦じゃね?」と…。

世界の性犯罪撲滅と人権尊重を願う我々SGSタイムラインは
今回の変態王予選ラウンド開催にあたり、一つだけ規則を設けたいと思います。

【変態王を目指す者は、自身の変態を自覚し自薦するべし】

ということで、応募方法は簡単!下記の質問項目に本人が答えるだけ!

① 好きな異性のタイプ(ゲーム内の武将・女官でお答えください)
② 言われてゾクゾクしちゃうフレーズ
③ 性感帯

この3項目全て答えて頂き、応募された時点で
【予選通過】です。
※何らかの事情でフォーラム投稿が出来ない方は、代理人による応募も可です。

期日は特に設けませんが、予選通過者が5名を超えた時点で予選終了とします。
奮って、ご応募お待ちしております。



それでは最後はお待ちかね
あのコーナーでお別れです。


【明日の双子座の運勢】
思ってたよりは、高く売れるでしょう。


今夜のSGSタイムラインはこの辺で。
花子さん、今夜は ありがとうございました。
それでは皆様、素敵な夜を……。


心の用心、火の用事。
台湾love sekiでした。
作成者: のぶ    日付: 2017-2-27 17:52     タイトル: エントリーします!!

もーど!もーど!
s.14出身のnobupigでございます(ヾノ・∀・`)

本田圭介選手の名言のように
「ゴールはケチャップのようなもの。出ない時は出ないけど、出るときはドバっと出る」
とまさに、最近の私は、色々な意味で、出るときはドバっと出ております(≧ω・)

さて、【我こそが変態王だ!第1回変態王決定戦 予選ラウンド開催!】ということで
早速、エントリーしたいと思います。

エントリーNo.1
nobupig (スペックがseki氏と全く同じのヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!です(汗!!))

① 好きな異性のタイプ(ゲーム内の武将・女官でお答えください)
  ズバリ!! アプデ前の【孫尚香】です!!
 アプデ後は若干、ふくよかになられましたが・・・(´・ω・`)
 
  (横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、覚醒蔡文姫が若干、熟女になったように思われますが、某国のロリさんの好みかと思われます)

② 言われてゾクゾクしちゃうフレーズ
綺麗めで可愛い顔した女子から
 「このブタ野郎!!てめぇヤルゾ~( `Д´)ノ」
  と罵声を浴びせらるとpigさん、ゾクゾクしちゃう(>ω<)

  (横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、個人的には↑の言葉を浴びせながらの、ピンヒールでア○ル(゚*゚)をグリグリ・・・・
  おっとそれ以上は、予選突破後で!!)

③ 性感帯
 最近めっきり調子が良くなってきた、自慢の【お尻】ですな!!( ̄ー ̄)
 
(横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、ひどい痔に悩まされていたところ、seki店長から、入れるタイプと塗るタイプのハイブリットはいかが!?というお言葉をいただき、試したところ、すこぶる調子がよくなりました!!
試したい方は、個人差がございますので、用量用法はきちんと守ってくださいね!!)

最後に1週間ほど前、全裸で就寝していたら、暖房をつけ忘れておりましたが、朝起きましたら、どうやら男棒はしっかりと握って、暖をとっていた模様でした。

以上、宜しくお願いします。
予選突破できますようにm(_ _)m
作成者: とんとん    日付: 2017-2-27 20:36     タイトル: 言い出しっぺなので一応。。。

① 好きな異性のタイプ(ゲーム内の武将・女官でお答えください)
熟してる顔だちの姫がいない( ;∀;)
胸もデカくなってるし、姫達が同じ顔にしか見えない病に陥ってます( ;∀;)

就活家族のワンシーン
黒木瞳が引き籠り生徒の部屋で脱いでいくシーンは良かった(*´▽`*)

② 言われてゾクゾクしちゃうフレーズ
言われてゾクゾクするフレーズなんてありません(´・ω・`)どうしよう

最近は「ムラってるからやらせろ」とか「出したいから股開け」と言ってハッスルしているのみ((+_+))


③ 性感帯
性感帯はもちろん黒地蔵です。黒地蔵からうれし涙発射する時がサイコーです。
作成者: seki    日付: 2017-3-1 17:56     タイトル: SGSインフォメーション

今夜のSGSタイムラインは!?

水曜レギュラーMC ♡ちゃんが今夜も大暴れ!

堀北〇希 電撃引退、小〇優子 離婚疑惑、小川アナ 夜の嵐問題etc……
女性有名人のスキャンダルを一刀両断してきます!!

【昼下がりの情事】【団地情事】【肌ける情事】
人気の3大情事コーナーも、お見逃しなく!!


水曜SGSはこのあと すぐ!!
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-1 19:53

みささまごきげんよう~(*・ω・)ノSGSタイムラインスタートです!!

【掘北○希電撃引退】
seki:これはホ○キロスが心配ですねぇ…
♡ちゃん:そのうち戻ってくるんじゃない?そもそも興味ないww
seki:興味もってー(笑)


【肌ける情事】です
…。いつからそんなコーナーが……。

【実録 ♡ちゃんコラーゲンカプセル体験する!!】です
とある方から女子なんだから口紅ぐらいぬりなさいwwと怒られるぐらい
ちゃんは普段メイク適当です。
そんな♡ちゃんが、巷で話題のコラーゲンカプセル体験してきました!!

そもそもコラーゲンカプセルとはなんぞや?
日焼けマシーンのコラーゲン版らしいです。
プルプルになれるとか…
お年頃のちゃんは\1500のお試し体験してきました!

男子禁制のサロン
それもそのはず。
スッピンを晒すには女子はイタすぎるわww

いざ施術
………。エステすら知らない♡ちゃんはびっくり!!
生まれたままの姿でとは、予約説明になーいっ!
赤面しまくりでいざマシーンに…
何もすることないので暇すぎて寝落ちしましたww
めちゃくちゃお知りが熱くて目が覚めて汗の量にびっくり!!
このまま干からびたくないと焦ったのを鮮明に覚えてますw
無事終えてシャワーを浴びたら、
いつも以上に水を弾いてるじゃないですか!!

その後ご機嫌にスッピンで帰宅したら春風にやられて
顔がかゆくてコラーゲン効果もうやむやに…
とりあえず、効果はあるらしいことがわかったのでよしとしますw

今週はここまで
最後にあのコーナーです

【昨日の○○座うらない】
春はスッピンだと顔がかゆくなるのでメイクしましょう!!(笑)


それではごきげんよう~(*・ω・)ノ


策ちゃんへ
ガールズバーの子はどおしたの?
ママンは気になりますww

[この投稿は ♡♡♡ 様から 2017-3-1 10:56 に編集されました ]

[この投稿は ♡♡♡ 様から 2017-3-1 10:58 に編集されました ]
作成者: マス    日付: 2017-3-2 11:36

ひーこ様や(*´ω`*)
 ♪    ♪    ♪    ♪
∧∞∧  ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ   )っ    )っ   )っ  )っ     )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ
  (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡
作成者: Take    日付: 2017-3-2 18:42     タイトル: ひ〜こママへ♡

そう、あれは昨年の10月
空前絶後の巨◯Sちゃん「孫策クーン君の◯は見た?」
孫策「観てないよ」
空前絶後の巨◯Sちゃん「一緒に観に行こ〜火曜日!」
孫策「俺も観たいと思ってたんだ〜行こ〜!(ぐへへへ)」

そして
火曜日早めにラゾーナ川◯に着いた孫策は映画のチケット2枚購入しおっ◯いちゃんを待っていた。

おっ◯い「ごめーん待った?」
孫策「全然待ってないよ^ ^(うわっ乳でかぁ)」


そして映画館行く前にスタバでコーヒーを飲みながら何気ない会話をしていた
おっ◯い「サークルの飲み会がさあ〜」
孫策「そりゃ飲むなあ(乳でけぇ)」
おっ◯い「お客さんがね〜」
孫策「大変やな〜(でけぇ)」

そんな会話をしていると時間が。ここまでは良かったんですよママ‥

映画が始まり
孫策「映像綺麗やな〜^ ^)
おっ◯い「(映画に夢中)」
孫策「(横からのアングルデッカ!!)」

スクリーン  「私達!!入れ替わってるーーー???」


ここら辺で孫策フリーズ。。。


          トントン。
おっ◯い「おはよー( ´∀`)」
孫策「えっ?おはよ」


スクリーン      「前前前世か〜ら僕は君を探してたんだよ〜♪」


やったわ✌︎('ω')✌︎

映画が始まって10分で寝てしまったらしいです。

ここまではハッキリ覚えてます(笑)ここからは曖昧です。


おっ◯い「あそこのシーンがね♪」
萎え孫策「ほへ〜」
おっ◯い「あそこが一番感動しちゃって〜(>_<)」
帰りたい孫策「マジー!観たい!!(笑)」

って言うゴミっぷり


おっ◯い「観終わった後に感想言い合いたかったのに〜(ㆀ˘・з・˘)」
帰る孫策「いや、寝てたし(笑)」

本当クズっ(笑)


ご飯食べようとか言われていたけど、いや!夜遅いからと駅まで送り。


1人反省会
もうダメだな〜っと思っていた。がしかし!!

次回
ガールズバーママからの慰め
おっ◯いちゃんからの誘い
孫策、飽きる!!
の3本です!(笑)

こんな感じっすママ(笑)


皆さんこのダメンズの僕を殺して下さい!!!


※この物語はノンフィクションです一言一句もこんな感じっす。
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-2 21:47     タイトル: 返信 24# マス の投稿

ロジユニさんどーも(*・ω・)ノ
ついに「様」ついちゃったのねww

そのうちまた、いきますねー♪(´ε` )
最近バタバタでまともにいないのw

sekiさんをよろしくね♡♡♡
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-2 21:54     タイトル: 返信 25# Take の投稿

策ちゃんへ♡

えらいダメンズぶりねww
映画は寝ちゃうからダメと学習したねー( ̄∇ ̄)
次は寝ないおデート考えよっかww

策ちゃん…
前前前世か~ら策ちゃん寝落ちに負けないで~♪♪

次の策ちゃん劇場を楽しみにしてます♪(´ε` )
作成者: seki    日付: 2017-3-2 21:58     タイトル: SGSインフォメーション

孫策さん
何ならパーソナリティとして、やってみません?(笑)


はい、ということで

現在、SGSタイムラインのレギュラー放送は
【月曜日】【水曜日】のみでございます。
残りの曜日は空き枠となっております。

【この空き枠、使ってみませんか?】

SGSタイムライン制作局では
各曜日のパーソナリティを随時募集しております。

オンラインゲームならではの自己主張を
このSGSタイムラインの枠で、やってみませんか?

SGSタイムラインではパーソナリティの選考基準は一切ありません。
空き枠はどなたでも気軽に使ってください。もし、その気になってもらえたら…パーソナリティとしてお迎えしたいと考えております。
一緒にゲームの新たな可能性に挑戦しましょう。





ここで、月曜SGSからのお知らせです。

ピグ選手
とんとん選手

お二人の【予選通過】の通知が
変態王決定戦 事務局より届きましたので
この場を借りてご報告させていただきます。

おめでとうございます!

引き続き【第1回変態王決定戦 予選ラウンド】開催中です。
我こそは!という猛者のご応募お待ちしております。







それでは、素敵な夜を。
作成者: seki    日付: 2017-3-6 00:19     タイトル: SGSタイムライン

2017年3月6日 月曜日 深夜0時を過ぎました。
どうも皆様、おはこんばんにちは。

1946年のこの日、日本初のスポーツ新聞【日刊スポーツ】が創刊されました。
2017年の今日、スポーツ新聞の1面はどんなスクープになるのか!?

大人のページは偶然を装いつつも じっくり読む報道番組
SGSタイムライン、スタートです。

【この番組はプロレスリング・ノアの話題を中心に
    ゲーム内、国内、世界で起こったニュースを
    厳選ピックアップしお届けする報道番組です。】

改めまして、おはこんばんにちは。
月曜SGS、今夜も握るのはsekiでございます

そして、本日のゲストコメンテーターは
【三度の飯よりナイスポが好き】島津さんです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

島津「よろしくお願い致します」


島津さんをお迎えしての本日のトピックスはこちら。

【菜々緒、Wikipediaの体重を訂正】
【卒業シーズン到来で女子高生の制服がフリマアプリに大量出品】
【速報   台湾版にて覚醒太史慈の実装 決定!】

以上のトピックスでお送りする本日のSGSタイムライン
まず最初はこちら。



【菜々緒、Wikipediaの体重を訂正】
3日、モデル 兼 女優 兼 前屈したまま後ろを振り返るのが得意 の菜々緒さんが
Wikipediaに記載されてあった体重46㌔を訂正しました。
現在は筋トレなどの効果から+3㌔との事。
ダイエットは数字ではなく目指すフォルムが重要なのだ とも語っていました。

島津さん、どうですか?好きですか?

島津「裏太ももの盛り上がりが 好きです。あの盛り上がりで こう、擦って……」
島津さん!
島津「あの盛り上がりを フーってしたり…急にギュッてしたり…」
島津っ!!
島津さん「はっ……」

私はアキレス腱が好きです。
あのアキレスをこう、スーッとして、ツーっと……

島津「sekiっ!!!」

はっ……
続いてのニュースです。



【卒業シーズン到来で女子高生の制服がフリマアプリに大量出品】
卒業シーズンを迎え、一部の卒業生がフリマアプリへ自身の制服を出品しているとの事。
20万、30万円の値が付いている制服もあるとか。
フリマアプリ広報担当者は、今まで1度もトラブルになった事はない。と語り
これからもトラブル防止に努めるとの事でした。

んー、これは……島津さんどうですか?

島津「これは……」

なかなかコメントには勇気がいるニュースですね。
皆様も注意してください。
私は、ルーズソックスの出品の有無が気になります。

続いてのニュースです。



【速報   台湾版にて覚醒太史慈の実装 決定!その時、SGSは!?】
昨夜、津神元さんとPMで
seki「私のランジェリー(装飾品)は、PEACH JOHNで通販しました」
等とF2層がドン引きするような事を話していたら
突如 国家チャットで【覚醒太史慈 実装】のニュースが舞い込んできました。

日本版での正式発表がまだなので詳細は控えさせて頂き、 感想のみお伝えしますと

SGSタイムライン的には覚醒太史慈……かなりオススメします!

また太史慈の他にも、あの仙人や、名家のあの人も覚醒するとのこと。
更に、新システムも導入され 戦いが燃え上がること間違いないでしょう。

日本版アップデート情報、SGSタイムラインでは速報でお届けしたいと思います。

そして、この昨夜のニュースの後 131415サーバー呉国内で、ある事件が起こったのですが
それはまたの機会に……。

(※繰り返しますが、上記はあくまで台湾版での情報です。)



本日のSGSタイムラインは以上です。
この番組では視聴者の皆様からの特ダネをお待ちしております。
そして【第1回変態王決定戦 予選ラウンド】
まだまだ開催中ですので、こちらもドシドシお応募ください。

それでは最後はいつものアレ、でお別れです。



【気になる明日の双子座の運勢】
毎日だったのが、3日に1回になりました。



島津さん、本日はありがとうございました。
それでは、皆様また来週お会いしょう。

心の用心、火の用心
素敵な夜を。

sekiでした。
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-8 19:49

みなさまごきげんよう~(*´∀`*)ノ
お待たせしました!!
水曜SGSタイムラインのお時間です


久々の【昼下がりの情事】からまいります!

最近♡ちゃんは和食ばかりの日々です。
本日のメニューは、
ハタハタ祭!!
総勢20匹のハタハタさんが美味しく焼き上がりました♪
指先を火傷しつつ骨を取り、いざ実食。
鼻歌歌いながらごきげんに冷蔵庫を開けてフリーズ…
ビールが…ない………(T-T)
一気にご機嫌ななめになったヨメを華麗にスルーして
ダンナちゃんはまだ追い焚きも終わっていないお風呂へ非難(笑)
「カフェオレよろしくお願いします!」
と微かに聞こえたようなw


【肌ける情事】はコラーゲンカプセルの後日談です

♡ちゃんはちゃっかり風邪をひきましたww
お試ししたらオプションに風邪とは何ともイタいです
やっと治りつつあるがまだ鼻がムズムズしております。
まさか…、花粉症デビューか?
と、ドキドキしておりますが病は気から?
病院は行きません!!(笑)
花粉症のみなさんは、お大事に~


最近、とある方とPMをしてたら、新たなゲームの楽しみ方を伝授いただきました!
PMの相手を(勝手に)芸能人に例えるという(笑)
「想像はは無料だからww」とのこと
イベントに疲れたら試してみて下さい(*・ω・)ノ
(s○kiさん、自称反○隆史はダメです!!ww)


最後は【○○座占い】
飲みすぎは気をつけましょう!!誤爆の元です(´ー`)

それではごきげんよう(*・ω・)ノ
作成者: seki    日付: 2017-3-13 11:37     タイトル: SGSタイムライン

2017年3月13日 11時40分くらいです。
どうも皆様、おはこんばんにちは。

1863年のこの日、京都・壬生にて新選組が正式に発足しました。
そして2017年の今日、このゲーム内で一体どんな事が発足さらるのか!?

運営会社非公認 ゲーム内報道番組
SGSタイムライン、スタートです。

【この番組はプロレスリング・ノアの情報を中心に
    ゲームの新たな可能性に挑戦する報道番組です。】

改めてまして、おはこんばんにちは!
月曜SGS、握り屋のsekiでございます。
昨夜のプロレス総選挙の影響で、放送時間に変更がございました。
申し訳ございません。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
番組説明の内容を新しくしました。

何故か?と言いますと
喋りたいと思うニュースはたくさんあるのですが
最近は過激な発言になりかねないニュースばかりでして…

そこで、ピックアップするニュースをゲーム内に限定し
ご覧になられる皆様が より関心を持って頂ける番組内容に
変更した次第であります。
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


さて、内容が新たになった月曜SGS
最初のゲストコメンテーターは…

【三度の飯より発足が好き】津神元さんです。

津「はい、よろしくお願い致します!」
よろしくお願い致します。

津神元さんをお迎えしての本日のラインナップはコチラ。

【覚醒貂蝉 実装せず!】
【新コーナー    SGSコーディネート】
【第2回SGSトーナメント予選ラウンド開幕!】

以上のトピックスでお送りする月曜SGS
最初のニュースはこちら!


【覚醒貂蝉、実装せず!】
月曜SGSでも特集し、運営側からも紹介ページがアップされる等
話題となった覚醒貂蝉ですが
紹介ページにて実装予告されていた3月初旬の豪運ルーレットでの
実装はありませんでした。
この件に関して、運営側は未だノーコメントです。

うーん、期待していたプレイヤーもいただけに非常に残念でしたね。
津さんはどう思われますか?

津「残念ではありますが、それより、またか…という感想です。」

なるほど。確かに、運営側の告知遅れは以前から問題となっていました。
こういった事でゲームの雰囲気が悪くなるのは、非常に残念でありますので
早急な対応、説明をこの場を借りてお願い申し上げます。
また、情報公開のみとなっている覚醒小喬についても
実装までの進捗情報等ありましたら そちらもお願い申し上げます。

津「全裸よりちょっと隠れてる方が好きなので、そちらもお願い申し上げます。」


続いてのニュースです。


【第2回SGSトーナメント予選ラウンド開幕!】
このSGSタイムラインの放送が始まって以来、勝手に
争覇戦の事を SGSトーナメントと呼んでいるわけでございます。勝手に。

津神元さん、SGSトーナメント予選ラウンドは今夜が最終日ですが
意気込みをお願いします。

津「相手をどれだけ気持ちよくさせるか、満足して帰ってもらえるか、頑張ります」

独特なプレイスタイルの津神元さん
対戦される方は、思う存分、楽しんでイってください。


続いては、新コーナーです。


長く深くプレイすればするほど訪れるマンネリ化
この避けては通れない己の敵を
SGSタイムラインが提案するプレイスタイルで打破できるかも!?

様々なプレイスタイルを提案する
【SGSコーディネート】のコーナーです。


今回、ご提案させて頂くプレイスタイルはコチラ

《酒池肉林プレイ》

これは、董卓以外 女官で武将編成するプレイスタイル。
例)覚醒董卓、覚醒甄姫、覚醒蔡文姫、覚醒黄月英、覚醒馬雲鷺

今後、覚醒貂蝉や覚醒小喬等の実装もありますので
自分を董卓と思い込み、好みの女官を侍らせ戦場を駆け巡る!
この ぐへぐへが止まらないプレイスタイル、試してみては如何でしょうか?

SGSトーナメント等でこの《酒池肉林プレイヤー》が
登場するのか、しないのか!?
この辺も注目ポイントにして頂ければ と思っております。
我々、SGSタイムライン制作局も楽しみにしてます。



それでは本日のSGSタイムラインは以上です。
津神元さん、本日はありがとうございました。

最後は、アレ、でお別れです。


【気になる夜の双子座のコーナー】
迷った時は抜かない方が 吉



それでは皆様、素敵な夜を。

心の用心、火の用心
月曜SGS、握ったのは、sekiでした。
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-15 19:39     タイトル: SGSタイム

みなさま、ごきげんよう(*・ω・)ノ
水曜SGSタイムラインのお時間です!
一部のコアな方々の♡ちゃんですww

本日は
【肌ける情事】【特集 ホワイトデー】でお送りいたします


まずは【肌ける情事】です。

前回♡ちゃんは花粉症デビューか?!
でしたが、やはり普通に風邪でした…。
未だに引きずっております。

最近、カッピングなるものを知りました。
女子力高い?プレイヤーから聞き、♡ちゃんは気になって仕方ないw
跡が残るぐらい痛みあるとか気持ち良いとか…
s○ekiさん向けのプレイですね(笑)
局長を言いくるめて体験したい今日この頃ですw


続いて【特集 ホワイトデー】です

年に1度、メンズのみなさまがセンスを問われる曰…
♡ちゃんは何事もなく日常を過ごしましたww
そもそも♡ちゃんの家にはバレンタインデーも
ホワイトデーも、記念日がない!!(笑)
そんな♡ちゃんも愛する?ダンナちゃんの為、
職場のレディースの為にお返しを仕入れました!
(ちなみに♡ちゃんは甘いものニガテw)
しかし、なぜもらう側の自分がお返しを買うのか…

♡ちゃんの家はこの日、恒例のカレーでした!
年に2回だけのカレー。しかもノーマルw
玉ねぎの攻撃をマスク2枚重ねで華麗にかわし
珍しく優しい言葉をかけながら提供ですww
(♡ちゃんは玉ねぎのアレルギー?があるのですw)

♡ちゃん:美味しい?
ダンナちゃん:毎日カレー食べたい♡♡♡
♡ちゃん:たまにだからいいんだよー♡(ころす気か?)

ちょっとのろけましたねww
本日も2日目のカレーを2人前食べて大満足のダンナちゃんは
まだ追い焚き終わらないお風呂にルンルン♪で入っておりますw


はい。
本日はこれと言ったネタもなく、すみません( ̄∇ ̄;)


最後は【○○座占い】ですね。

弟者の声はヤバいですw惚れます!


それでは、みなさまごきげんよう~(*・ω・)ノ

一部のコアな方々の♡ちゃんでした
作成者: seki    日付: 2017-3-20 20:25     タイトル: SGSタイムライン

2017年3月20日 20時を過ぎました。
国家戦真っ只中、どうも皆様、おはこんばんにちは。

1956年のこの日、北アフリカのチュニジアがフランスから独立した。
そして2017年の今日、このフォーラムで一体誰が独立トピックを建てるのか!?

運営会社非公認 ゲーム内報道番組
《SGSタイムライン》スタートです。

【この番組はプロレスリング・ノアの情報を中心に
    ゲームの新たな可能性に挑戦する報道番組です。】


改めまして、おはこんばんにちは。
月曜SGS【三度の飯より右手が好き】握り屋のsekiでございます。

と、通常なら番組が進行していくところではありますが……
放送直前、最後のチェックの為に投稿プレビューしたところ……

突然、画面が天下マップに……

年度末で仕事に追われ、プレイ時間も短くなっていたこのタイミングで
コピーしていない痛恨のミス。

誠に勝手ながら本日のSGSタイムラインはここで終了し
放送日時を変更し改めて放送したいと思います。
申し訳ございません。


それでは、皆様

素敵な夜を。

心の用心、火の用心

月曜SGS、今夜も握ったのは



sekiでした。
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-22 21:20     タイトル: SGSタイムライン

みなさま、ごきげんようー(*・ω・)ノ
水曜SGS今さらスタートですw

♡ちゃん今日はラブな女の子とカラオケ三昧でしたw
まぢでかわいいですねーw
♡ちゃんにはできない酔っ払い方w
きゅんきゅんしてましたww

3月も半ば過ぎ。
別れの季節ですね。
別れあれば、出会いアリと
♡ちゃんは信じきゅんきゅんできる
ジエームスボンドとの出会い期待してます( ̄∇ ̄)

SGSタイムラインをご覧の紳士淑女のみなさま
きゅんきゅんできるシチュエーション投稿お待ちします!!
みんなつまきゅんきゅんしましょー( ̄∇ ̄)w


最後は【○○座占い】
迷ったら自分信じましょう!


それではみなさまごきげんよう~♪(´ε` )
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-3-29 19:55     タイトル: SGSタイムライン

みまごきげんよう(*・ω・)ノ
水曜SGSのお時間です。

最近、局長が忙しい?らしいのでお楽しみの方はしばしお待ちください。
そのうち盛大にスベり倒します♪(´ε` )


それでは本日は【肌ける情事】から。
みなさまのお家では、豚汁の具は何ですか?
ちなみに♡ちゃんのふるさとでは、豚汁をとんじると読みません。
ぶたじると呼びます。

豚汁は家庭の色が出ますね(´ー`)
♡ちゃんのお家では、豚肉、大根、こんにゃく、ごぼう、
じゃがいも、にんじん、お豆腐、長ネギ、すりおろし生姜。
そこに玉ねぎが入ります。
以前ダンナちゃんと玉ねぎ入れるか否かでガチバトル…。
♡ちゃんずっとずっと我慢してましたが先日入れてやりましたww
結果…
気づかない…。
今後入れることが決定した瞬間でしたw
同様に、卵焼きの味も、甘い派と出汁派がありますね。

最近、食べ物の好み大事よねーとしみじみ実感しておりますww


続いては【孫策ちゃんのその後】です。
今日、久々に策ちゃんと言葉を交わしました(笑)
みなさまの気になっている策ちゃんのその後…
催促しちゃいました( ´艸`)
ママンは気になって仕方ありませんw


それでは最後はこのコーナー【○○座占い】です。

衣替えはちゃっちゃとしましょう!!
一部地域では桜がキレイに咲き始めましたね♡



それではみなさまごきげんよう(*・ω・)ノ
一部のコアな方の♡ちゃんでした
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-4-6 22:58     タイトル: SGSタイムライン

みなさま、ごきげんよう~(*・ω・)ノ
本日は1日遅れで水曜タイムラインですww

まずはこのニュースから。
覚醒太子慈…。
これはseikさんが熱く語るでしょうw


春ですね。
♡ちゃん3日に人生お初のお花見しましたw
がっつり職場ですがw
いろいろあり、新しい職場に移動となって初日から
飲んだくれるというw
○ーちゃんとあだ名ががっつりついて
溶け込みまくりましたw
そして最近、忙殺されてマトモにインすらできずw
あ、桜はキレイでした(´ー`)


先月、とある方とひさしぶりにお話しました。
やっぱすきだなーと思いましたが、
みなさんは自国他国の人とお話してますか?
よく知らないで嫌いだなーとかはすごい損ですw
ぜひ今さらでも、気になっているあの方とPMしてみて下さい。
新しい出会いがあるかもです♪(´ε` )


新年度を迎えて、みなさまいろいろあると思います。
♡ちゃんはとある資格取得を言いつけられ、
数カ年計画で目下お勉強してますw
イン率は下がりますが、
見かけたらかまってあげてくださいねww


最後は○○占いです。

マツコはやはり大きいのですぐ気づくでしょうw


それではみなさま、ごきげんよう~(*・ω・)ノ


【P.S】
策ちゃん、早く続き教えてーww
作成者: Take    日付: 2017-4-13 00:01

催促しないでママン( ;  ; )w



ちょっと孫策次ビックイベントあるんで忙しいですヽ(´o`;



頑張ります(`・ω・´)
作成者: seki    日付: 2017-4-15 21:27     タイトル: SGSインフォメーション

ついに……

あの……


月曜SGSが……


帰ってくる!!


月曜SGS大復活SP!



近日放送予定!!
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-5-7 18:30     タイトル: SGS特別号♪

みなさまお久しぶりです(*´∀`*)ノ
最近リアで忙殺されて毎日撃沈続きな♡ちゃんですw


まずは【乱入争覇戦】から…
昨日まさかの策ちゃんと争覇戦であんなことやこんなことをww
……。はい。素直に完敗ですねw
(最近局長仕込みの変態?が見え隠れしてる♡ちゃんですw)
なぜか13の方々と対戦が多くて、絶賛放置してますww

しかし気づいたことが。
先行値2~300上でもひっくり返せることがある!!
Lv上げや先行値にとらわれてないで基礎が大事と。
もちろんみなさまはできてます。
私が忘れていただけというww
もう少しインしてむさ苦しい連中を大事にしていきます(´ー`)


【みずがめ座η流星群】
♡ちゃんらしからず、まさかの流れ星に注目しましたww
案の定、とある方にはしっかりツッコミいただきました(´ー`)
一昨日の深夜に見られたらしいです。
まあ、♡ちゃんは爆睡してお願い事し忘れましたが…w
たまには夜空を見上げてお願い事とか
そんなロマンチックなのもいいですねww
爆睡の中、前日にちゃっかりお願い事しときました( ̄∇ ̄)w

GWも最終日、イベントは忙しいですが
それぞれの鯖・国で楽しみましょう(*´ω`*)


それでは、みなさまごきげんよう~(*・ω・)ノ



P.S.
策ちゃんへ
ラスト追い込み頑張ってね♪(´ε` )
ママンのダイエットのトレーナーよろしく♡♡♡
作成者: んぐ!    日付: 2017-6-13 23:13

ママンはモーモー♡♡

ママンはモーモー♡♡
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-6-13 23:29     タイトル: 返信 40# んぐ! の投稿

こらー!!
わけわからんことを言うなww

あ。みなさまごきげんよう~(*・ω・)ノ
近日中にSGS再始動します!
どうぞよろしく♪(´ε` )
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-7-12 21:40     タイトル: SGSタイムライン再始動!?(仮)

みなさまごきげんよう~(*´∀`*)ノ

しばらく水曜パーソナリティを私事でお休みしておりました。
お楽しみにされてたコアな方々、ごめんなさいm(_ _)m

se○kiさんが、とある日にPMで丸投げして早くも1ヶ月。
私もバタバタでした…。(現在進行形ですがw)
できるときに一方的に進めていきますねww


まずは【きゅんきゅん】な話題から。
♡ちゃん、最近古い知り合いから幸せ報告されました。
いつも泣きの話題ばっかりの人が、ついにらぶなお相手とゴールイン!!
しかもベイビーまで。
完全に先を超されましたw
でもでも、幸せ報告は自分のことみたいに嬉しくて。
ついつい泣いちゃいました(´ー`)

ある人に話したら。
幸せのおすそ分けを喜んでくれました。
が…。
幸せな夢見なきゃと早寝したら爆睡。
本日、女子にあるまじき必須アイテムを忘れて呑気にお仕事へ。
背中がいつもより涼しい1日でした(´Д`)
もちろん病院と嘘ついて、仕入れに行きましたw


続いては【ルーレット】です。
♡ちゃん、ついにルーレットで毎日の無料分で当たりました!
左慈(覚醒カードonly)いらないから…( -_-)
和氏が登場したけど♡ちゃんは左慈本体の為に
貯めた金貨でぶんまわしたら…。
和氏きちゃいましたw
今さらいりませんの(´ー`)
♡ちゃんにマトモな特殊が来る日はいつなのでしょうかw

七夕も終わり夏本番が近づいてきましたね!
体調には気をつけて、だいすきな人々と思い切りPMやら楽しんでくださいね(*´ω`*)


毎度面白さのない♡ちゃんでした!
見かけたら絡んであげてください(´ー`)

それではごきげんよう~(*・ω・)ノ
作成者: Take    日付: 2017-7-20 21:37

ノーブラひ〜こまま〜
お久しぶりです。

金曜の夜におっぱいちゃんと遊びましたよ(笑)


ぐへへへ

孫策
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-7-21 23:42     タイトル: 返信 43# Take の投稿

策ちゃん♪(´ε` )

なんと!!
sekiさんが喜ぶネタじゃないですか( ̄∇ ̄)
後日談を楽しみにしてるねー♡

策ちゃん…。
はっきり言っちゃいやんww
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-8-10 00:53

みなさまごきげんよう~(*´∀`*)ノ
こんな時間に水曜タイムラインですww

【蚊っていります?】からですww
♡ちゃん、今年は既に蚊に刺されまくりで、
最近も刺されまくりましたw
脇の下の背中寄りとか二の腕ダブルパンチww
痛痒くて数日経っても痒いままです(´Д`)
なんでそんなとこ刺すよ?な蚊に撲滅を願ってます(´ー`)
最近は病気感染も危ういかもらしいので、みなさまお気をつけて(*・ω・)ノ

【お盆休みですね】
そろそろお盆休みというの人も多いのでは。
家族サービス、命の洗濯などゆっくりすごして下さいね(^-^)
♡ちゃんは3歳の姪っ子と深海展に行きますww

【悲しいかな駐禁】
本日、♡ちゃんは駐禁の瞬間見たのですw
しかも、ベントレーさんのをww
いつも決まった時間にラーメン屋さんの前にいたあいつ…。
あまりに悲しいベントレーさんに笑いながらも
同情を感じました( ´艸`)
お車をお持ちのみなさん、お気をつけて下さいねww


最近すこぶるイン率の低い
sekiさん同様に消えそうで消えない♡ちゃんでした(*・ω・)ノ
作成者: HYRO    日付: 2017-8-28 22:58

19.21鯖のHYROですドーモ(゚▽゚)/
知ってるかたはコンニチバンワ♪
知らない方は初めましてコンバンニチワ♪

気象予報士の日、8月28日、まだまだ暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(* ^-^)ノ

最近sekiさんが顔出してくれないので、こっちから顔出しちゃいました(笑)

そういえば、変態選手権はどうなったんでしょうか(*'‐'*)♪
私はそこそこ新参者なので、他鯖の特殊な人を知れる機会なんで頑張って優勝決めてください!d(-_☆)

変態選手権じゃなく、変人選手権なら手を挙げてもいいかなと思ったHYROでした(゚▽゚)ノシ
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-3 15:05     タイトル: 返信 46# HYRO の投稿

HYROにゃんへ

お初ありがとうー♪(´ε` )
sekiさんが働かないのでHYROにゃんが編集長にぜひww

携帯替えたらイン出来ない事態にww
愛するみなさましばらくごきげんよう~(つд`)

♡ちゃんでした
作成者: んぐ!    日付: 2017-9-4 21:48

ビラビラ様m(_ _)m
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-5 01:03     タイトル: 返信 48# んぐ! の投稿

ちょっとーww
誰かさんの呼び方真似しないどいてよねww
ヒミツなんだから…ww
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-8 00:48

SGSを密かにお楽しみのみなさま、ごきげんよう~(*・ω・)ノ
久々の水曜タイムラインですww

まずはホットな【北の方の国】からww
最近とある国は何やら実験を行ったようで…。
♡ちゃん日々追われててニュースすらマトモに観なくて、
今更びっくりw
マグニチュードに換算するのは如何なものかと、
朝シャワー浴びてお顔作りながらふと思いましたw


続いては【やっぱりステキよねー♡】です
♡ちゃん、昨日今日と憧れのおじさま達にお会いしてちょーご機嫌ですww
目の保養、心の保養大事ですね(*´ω`*)
鏡見たらちょっとお肌がいい感じにw
○○ちゃんごめん、やっぱりおじさま好きは治らないみたいww
いつまでも、ドキドキきゅんきゅん大事ですね(〃ω〃)


きゅんきゅんと言えば…。
最近♡ちゃんの職場周辺は外車がわらわらしてますw
se○kiさんがドン引きするぐらいお車好きな♡ちゃん。
今日もとあるスポーツカーのエンジン音に朝からきゅんきゅんでしたww
あー、ギア替えてんなーとか思いながら耳を澄ますw
昔○さんに変態呼ばわりされたのを思い出しましたw 
最近お会いしてないのがちょっと淋しいですw
AT車がかなり占めてますが、やっぱMT車かっこいいですね♡♡

ということで、今日はこの辺で。
みなさまごきげんよう~(*・ω・)ノ

♡ちゃんでした
作成者: んぐ!    日付: 2017-9-27 21:49

ビラダラダラ様m(_ _)m

早くぅ♡
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-28 01:26

SGSを密かにお楽しみにされてるみなさま
ごきげんよう~(*・ω・)ノ
久々ですみませんw

今日はまずはこの話題から
【♡ちゃん人生初のまいごになる】ですw
♡ちゃん、地図読めるコなんですよ。
しかし昨日、人生初のまいごになりましたw
渋谷でまいごはヤバいですw
地図見ながら最短ルート辿ったら…
なんと、らぶらぶな方々が集うラブ○街に…。
これがなかなか抜けられなくて、待ち合わせの時間迫るわでヤバいww
道も聞けずひたすら白昼の道を突き進むw
ムダな冷や汗かいちゃいましたww
急がば回れですね(´;ω;`)

【新しい婚活】
さらに♡ちゃん、新しい婚活の現場をパシャリw
ハ○公前でまさかのプラカードが。
would you marry me?
おぢさん…。さすがにムリよぉ(・ω・)
誰か応えた人はいたのでしょうかw
婚活もそいう時代なんですねww

ラストは【ツヤさらなあの人】ですw
♡ちゃん最近再び、とあるお役所に行くこと
増えました。
そこにいるツヤさらさんw
黒髪の腰までのロングヘアを後ろに束ねる…

メンズかーいっww
オネエか聞きたいのをぐっとこらえてお仕事してきましたww
間違いなくヤツは♡ちゃんよりツヤさらw
ヘアケアのコツを聞きたかったのは言うまでもありませんww

以上、SGSでしたw


ダーへ
お待たせ♡♡
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-12-25 23:29

SGSタイムライン号外

みなさま、ほんとにごきげんよう(*・ω・)ノ
そして、メリークリスマス(*´∀`*)ノ
最近寝落ちでほとんどいない♡ちゃんですw

【クリスマスプレゼント】から
みなさま、愛する方にクリスマスプレゼント差し上げましたか?
靴下飾るの忘れた♡ちゃんはお預けですw
しかし、一昨日、昔からの知り合いにちょっとしたプレゼントもらいました!
無事に赤ちゃん生まれたよーと嬉しい報告。
そのコはいっぱい苦労したコだっただけにやっときた幸せ♡
すごいハッピーな気持ちのプレゼントもらいました(*´ω`*)
サンタさんまだこないかなーと物欲の塊で待ってるのはナイショですww

【年末年始は変な人に注意!!】
先々週、忘年会でボーリング大会があり女子1位にw
残念ながら総合優勝のがしプライベートビエラはおっさんのもとへ(´;ω;`)
つつがなーくお食事会して二次会のカラオケから帰るとき…。
たまたま向かえから顔出してた人と目が合い拉致られました。
なぜカラオケがまた続くよ…。
すぐ解放されたけど、終電逃すわ翌日眠くて使い物にならんわで最悪でしたw
婆さん(誰かさんに名づけられましたw)労れよww
てか、同僚に忘れられてたことにちと悲しくなりました(´・ω・`)
どんなにごきげんでも、知らない人は絶対に見ちゃいけませんww

と、毎度おばぁかな♡ちゃんですが。
風邪ひいてダウンという珍しいことにww
残すとこわずか、いろいろ頑張りましょう(*´ー`*)
それではごきげんよう~(*・ω・)ノ

♡ちゃんでした
作成者: 不動    日付: 2017-12-26 00:46

。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-12-31 22:27

みなさま、ごきげんよう~(*・ω・)ノ
年末年始いかがお過ごしでしょうか。
今年1年ありがとうございました(*´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

昨年の今頃、ネコが行方不明になりましたw
関わりあるみなさまにはご心配おかけしました。
おかげで数名の方々にはお世話になりましたw
○偉ちゃん、真っ先に気付いて心配してくれて
ネコやらアレやらでいっぱいありがと♡
いっぱい甘えてごめんねwキレイキレイしたら○○しようねww
ほ○ちゃん、いつもありがと♡
毎度のじゃれ合い楽しいよ♪
早くおヨメちゃんに出会ってねww

se○kiさん…。はよ帰ってきてww
来年はジンギスカン食べようね♡
サンタさん来なかったんですけどー(´・ω・`)
天○さん、いつも癒やしをありがと♡
来年もいっぱい癒やして♡♡
でくりん、パンツ干しといてーww
ミ○さんいつもありがとです♡
魏唯一の癒やしでいてねーww

不動ちゃん。風治ったらまた弄ってあげる♡
ミイ先生、最近会えないけどお幸せにね★☆(*´з`*)☆★

長くなったから割愛しますが。
みなさまほんとありがとうございます(*´ω`*)
ではでは。良いお年を~(*´∀`*)ノ




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0