Board logo

タイトル: 16、17鯖交流トピ [印刷]

作成者: eiji    日付: 2017-2-18 09:17     タイトル: 16、17鯖交流トピ

ど〜も〜超翔です(^-^)

他鯖は交流トピがあって何故16、17鯖が無いのか????寂しくて作っちゃいました  (。-`ω´-)

皆さん国を越えてワイワイ話せるような場に出来たら幸いです(o´艸`)

皆で16、17鯖盛り上げて行きましょう(´ー`*)ウンウン

蜀、超翔
作成者: eiji    日付: 2017-2-18 09:20

皆さん蜀1の紳士超翔ですm(_ _)m
弱弱ですが改めて宜しくお願いします♪
作成者: とんとん    日付: 2017-2-18 09:27     タイトル: ありがとうございます

蜀1番?全鯖1番の紳士?の木下です。
決して国チャでパンツ脱がすよとか添い寝するよとかとりあえずハッスルしてきますとか言ってませんよ( ;∀;)
普通のコメに下ネタ指摘で返されることも多々ありません。また真面目にコメ打つと下ネタ以外の会話に違和感ありとか言われません。
これからも楽しくヨロチクびあてゲーム(/・ω・)/
作成者: eiji    日付: 2017-2-18 09:30

木下さん♪

早速のコメありがとうございます♪

蜀では変態王もしくは魔王と呼ばれてるあなたが全鯖1の紳士って(笑)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-2-18 10:03

|ω・)ㄘラッ

劉堅
作成者: eiji    日付: 2017-2-18 10:57

劉堅さん♪コメありがとうございます(^-^)

もっと恥ずかしがらずに(笑)

ワイワイやりましょー(´ー`*)ウンウン

超翔
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-2-18 13:19

超翔さん、トピ立てありがとうございます( ´ ▽ ` )
酒担当の空知です。

よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
作成者: eiji    日付: 2017-2-18 18:34

空知さんコメありがとうございます♪
酒担当良いですね〜♪
4月のオフ会今から楽しみです

超翔
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-2-18 23:23     タイトル: 返信 8# eiji の投稿

トピ立て即オフ会の話題でご無礼します、、、
四月のオフ会ですが、22日(土)19時前後スタート
場所は京都駅前で 超翔さんのご都合いかがでしょうか?場所は、ひろあきさん都合です♪

参加者
魏 ひろあきさん
蜀 machaさん
呉 マキバオーさん(強制連行予定)
です(*´ω`*)
※関西の方、参加者募集中でーす♪

酔担当 空知

[この投稿は ハレルヤ 様から 2017-2-18 14:25 に編集されました ]
作成者: eiji    日付: 2017-2-18 23:56

お〜〜4月22日ですか〜♪
まだ未定ですが参加出来る方向で調整します

超翔
作成者: シェッフィ    日付: 2017-2-25 18:11

だっふんだ(  ³з³ )

劉堅
作成者: skippy    日付: 2017-2-25 22:38

劉堅さん、脱糞だ?(゜ロ゜)
お下品な発言を失礼しました   macha
作成者: シェッフィ    日付: 2017-2-26 09:24

machaさーん|ω・)ㄘラッ

脱糞だ!( ³ω³  ).。o
作成者: おるきち    日付: 2017-2-26 16:26

こんにちわ、はじめまして☆
鯖にも国にもほとんど役に立ててませんがよろしくですm(__)m

蜀 おるきち
作成者: skippy    日付: 2017-2-26 22:14

劉堅さん、返信なければどうしようかと思ってました~(;´∀`)
4月のオフ会、会えるのを楽しみにしてますね~(/^^)/
作成者: シェッフィ    日付: 2017-2-26 22:58

おるきちさん|ω・)ㄘラッ

よろしくお願いします┏○ペコッ

4月のオフ会は京都か…([▓▓] ε 調整してみます|ω•。 ))
作成者: eiji    日付: 2017-2-27 19:38

おるきちさん♪
改めて宜しくです(^-^)
皆でワイワイしましょう(o´艸`)

超翔
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-5-2 18:50

(´ω`) 超翔さん居なくなって更新されなくなりましたねー

呉の新メンバーでも紹介させていただきます

公勤(ハムキン)さん
rioさん
ジンさん


まだ等級は低いですが、呉の新加入は貴重なのでよろしくお願いします(°∀°)

㌦空知㌦
作成者: ヤング07    日付: 2017-5-2 21:33

そうですね~寂しいですね~( ̄▽ ̄;)
お三方宜しくです~♪

蜀ヤングでした♪
作成者: skippy    日付: 2017-5-2 22:36

超さん、どこいったの?( ̄0 ̄;
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-5-16 06:17     タイトル: オフ会やります(´・ω・`)

空知です。
年始以来の都内でのオフ会です(*´ω`*)
ご参加広くお待ちしております♪

日時 6月17日(土)19時から
場所 上野駅前の居酒屋

現時点での参加者
劉堅
makotommy
riogurande
空知

(/ω\*)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-5-16 13:50

楽しみ(*ˊᵕˋ*)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-5-17 10:58

参加者、タンヤオさん追加(●´ω`●)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-5-23 22:17

韓信☆
ペコ透け
木冬dai

オフ会3名追加♪
作成者: 柊dai    日付: 2017-5-23 22:21

イグ!ヽ(`Д´)ノ
作成者: makotommy    日付: 2017-5-23 23:49

蜀や魏の方も参加出来る方居ましたらお願いします(*´∇`*)もちろん呉の方も(*´∇`*)

[この投稿は makotommy 様から 2017-5-23 14:59 に編集されました ]
作成者: 公瑾    日付: 2017-6-7 18:59

17日参加させていただきます。

S16呉 公勤
作成者: riogurande    日付: 2017-6-9 20:11

韓信☆さんがフォーラム投稿しかたわからないとのことで代理で投稿します。

17日参加とのことでした。
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-6-9 23:34

首相にはオフ会でフォーラムの使い方を教えましょう( ▔•з•▔ )
作成者: シェッフィ    日付: 2017-6-12 01:56

まぁーちゃさん来るかな•́ω•̀)??
作成者: skippy    日付: 2017-6-13 02:59

上野には行けませんよ~┐('~`;)┌
空兄にオフ会の写真を撮って見せてもらいます(^^)

劉堅さんと柊さんと華恋さんはすでに見せてもらってますけどね~( ´∀`)

macha
作成者: シェッフィ    日付: 2017-6-13 16:20

パンダ♪パンダ♪上野においでよ♪

ペンギンさんはまた今度(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

まちゃさんまたの機会ですね|ω-`*)シュン
作成者: 柊dai    日付: 2017-6-14 01:10

まちゃさんのコメントに聞き捨てならぬフレーズが((φ(-ω-)カキカキ
excellent!
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-6-14 01:10

まちゃさんと、ひろあきさんとはそろそろ再企画ですね( ▔•з•▔ )
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-6-17 00:25

本日19時、北の玄関口上野駅でオフ会開催確定ですので、ご参加の方よろしくお願いします\('ω')/

ワニちゃん追加で9名です(/ω\*)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-6-17 23:19

おっさん9人で騒いでます( ̄▽ ̄)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-6-18 11:57

オフ会お疲れ様でした٩( ˘ω˘ )۶

道に迷ったフリして先にお店に入る奴とかケータイなくす奴とかいたけど、
楽しかったわー( ˊᵕˋ* )♩華恋たん入浴シーンは今度生で見せてねと首相が言ってたよ(*n´ω`n*)
手持ちの50万金貨と引き換えに♪(´ε` )•*¨*•.¸¸♪✧
作成者: ゴンズイ    日付: 2017-6-25 14:38

この度は、参加出来ず、残念です(>_<)


次回は、参加させていただきますので、宜しくお願いしま~す\(^o^)/


最弱ゴンズイ(ToT)/~~~
作成者: skippy    日付: 2017-6-25 21:28

韓信さん、イケメン(ノ`△´)ノ
作成者: シェッフィ    日付: 2017-6-29 11:45

ゴンさん次は釣りも組み込んでみたいですね( ๑˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ ૢ)シシシ( ⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑  )
作成者: シェッフィ    日付: 2017-9-8 20:17

本物だよ|ω・)ㄘラッ
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-9-8 20:24

やべー本物だ∑(゚Д゚)
作成者: makotommy    日付: 2017-9-11 21:14

またオフ会したいなー( ̄^ ̄)とてもお強いトンビさんとか参加して頂けたら、色々色々聞けるんでしょーね(´- `*)
作成者: 羅縄丸    日付: 2017-9-11 21:28

(´-`).。oO(まこみーはトンピさんが好きなんだな〜)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-9-12 19:55

そろそろ秋なんで

神奈川会やるぞ(o_ _)/(酒)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-9-12 21:22

10月呑みましょ(  ・ω・  )♪
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-9-21 01:00     タイトル: 16.17鯖 オフ会

近々のオフ会ご案内(´ω`)

10月8日 神奈川定例会 in茅ヶ崎
10月21日 博多
11月26日 広島

万が一 参加したい方はこちらにコメください( ・∇・)

㌦空知㌦
作成者: とんとん    日付: 2017-10-7 12:02

四国の開催は???  無いか:;(∩´﹏`∩);:
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-7 19:22     タイトル: 返信 48# とんとん の投稿

ども(´ω`) 四国でもエリアによっては企画しますよー
作成者: とんとん    日付: 2017-10-7 19:42

国王さんと一緒に三角木馬しますよ

s17木下
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-7 20:25

松山とかどうです?( ・∇・)

道後なら木馬有りそう(´ω`)
作成者: ゴンズイ    日付: 2017-10-24 00:53

12月に、忘年会やりませんかぁ?

S16 ゴンズイ
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-24 01:27     タイトル: 返信 52# ゴンズイ の投稿

もちろんやりますよ(´▽`*)

日程調整しましょう♪
作成者: ゴンズイ    日付: 2017-10-24 01:45

楽しみ~\(^o^)/

前回も休みが合わなかったから、忘年会は絶対に参加したい(*^_^*)

11月の10日前後に、12月の休み申請をしなくてはなので、皆さんの予定と合わせずらいんですよ((+_+))
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-24 01:48     タイトル: 返信 54# ゴンズイ の投稿

では早めに日程の候補出しますね(´▽`*)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-10-24 23:36

                                |'ω')
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-25 19:26

16・17鯖忘年会、決まりました。

12/9(土)18時くらいスタート
いつもながら終了時刻不明
場所は上野駅近くの居酒屋

ゴンズイさん、ちょっと遠いけどよろしくね♪
呉が中心にいつも集まりますが、魏蜀の方も来ますのでご参加お待ちしております(´▽`*)
作成者: シェッフィ    日付: 2017-10-26 12:17

そこには チャンジャはあるのかな|'ω')
作成者: ゴンズイ    日付: 2017-10-26 14:15

12月9日、了解です(*^_^*)
夜勤明けで、新橋からなので、近いです(。・_・。)ノ

ゴンズイ
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-27 01:20

チャンジャ 上野 で検索検索( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
作成者: シェッフィ    日付: 2017-10-29 01:55

ウェーイฅ(º ロ º ฅ)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-11-1 20:47

年の暮れなんで、早めに店予約しますが、忘年会の人数をある程度早めに固めたいと思います( ・∇・)

参加確定のメンバー(敬称略)
劉堅
ゴンズイ
riogrurande
makotommy
タンヤオ
㌦空知㌦

遠征組で来れそうな方、早めに教えてくださいねー(*´ω`*)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-12-5 21:54

結局会場は上野からいつもの店に変更になりました( ΦωΦ )

まこみー欠席の代わりにらじょさん参加で( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
作成者: シェッフィ    日付: 2017-12-18 17:30

忘年会お疲れ様でした(ΦωΦ)ฅ
体調が悪くなって少ししか飲めなかったのが無念でした_(°ω°」 ∠)_

新年会はGさんの参加を待ちわびてますぞ(∩ˇωˇ∩)

ヤングさんもお近いので是非参加して欲しいdeathな(ΦωΦ)๓

神奈川県民まだまだ居そうなので他鯖の方でも飲み好きな方お待ちしてます(*'(OO)'*)ブヒ
作成者: はるくん    日付: 2017-12-22 16:05

s11 魏で王様やらせていただいております、はるくんといいます。
この度、統合となりました。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
作成者: シェッフィ    日付: 2017-12-22 23:22

()┓ペコリンチョ
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-12-23 01:16     タイトル: 返信 65# はるくん の投稿

ここでは飲み会の話題しか提供してませんが、、、
統合後はお手合わせよろしくお願いします(*'▽')
呉 ㌦空知㌦
作成者: はるくん    日付: 2017-12-23 06:10

飲み会の話題だけ!!マジっすか∑(°口°๑)
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-12-23 19:00     タイトル: 新年会のお知らせ

2月17日(土) 日が暮れたころ開始
場所はいつもの、近くにコンビニが無い場末の居酒屋

今回、GOKANさんが参加予定と聞いておりますので、
レギュラーメンバー一同 楽しみにしておりまする(/ω\)

空知
作成者: ゴンズイ    日付: 2017-12-25 20:33

参加で~す(*^_^*)




ゴンズイ
作成者: skippy    日付: 2017-12-25 22:34

空兄、西成?(゜ロ゜)
それなら参加するヽ( ̄▽ ̄)ノ

macha
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-12-25 22:47     タイトル: 返信 71# skippy の投稿

いい加減、そろそろ関西行きますよ(/ω\)

スーパー玉出で買い出しして三角公園でやりますかヾ(*ΦωΦ)ノ
作成者: シェッフィ    日付: 2018-1-10 01:31

щ(°□°щ)カモーン 先輩
作成者: シェッフィ    日付: 2018-6-16 00:44

マチャーそろそろ呑むぞー|ºωº`))))
作成者: skippy    日付: 2018-6-21 11:07

姪っ子が産まれてちょ~忙しい~┐('~`;)┌
年内に時間あれば東京に行きますヽ( ̄▽ ̄)ノ

macha
作成者: シェッフィ    日付: 2018-6-21 15:04

祝酒クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
作成者: skippy    日付: 2018-6-21 21:49

劉堅兄さん、みんなの飲み代ゴチになりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: シェッフィ    日付: 2018-6-28 23:46

ゴチったこと無いよ|ºωº`))))
作成者: シェッフィ    日付: 2018-10-7 20:54

おい!レスラー٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

賭けた金貨返せー




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0